アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



あぢぃ~ね

今日も149041.gifギラギラ~
ビールが旨い 157167.gif

ノンアルよ!
トップバリュ88円のヤツね73765.gifプププ


この暑さの中、毎日ランニングをしてるわけだけど、
最近、ジロさんも一緒に走り出したの。
あの人、メタボだからね 86373.gif


ランニングの先輩として、
ちょっとエラそうにしてたら、サンサラ膝痛めちゃった。161983.gif

水ちょっとだけ溜まってる感じ・・・。
136678.gifハァ・・・イバッたらダメなんだね・・・。。。


maru05.gifmaru05.gif

妹こは、お風呂で水浴び
最近毎日。。。


節電で、エアコン付けずになるべく頑張っているので、
水浴びが1番気持ちいい~107397.gif

2人で風呂プールで、金魚すくい。
さっきも1時間もやっちゃった。103106.gif

風呂プール
1時間も入ってると、結構グッタリ。
そして、2人で爆睡 156768.gif 156768.gif

夜は、隣りの公園で花火でもしようかな。。。161466.gif



また後ほど、皆さんのところへ遊びに行きまぁーーーす157095.gif



o0300028111112358273.jpg

Comment

 

妹こちゃんのモザイクがなんとも…(笑)
カワイイ。

この暑さの中、ジョギング、頑張ってますね!
すごい~!
膝って、痛めやすいですよね。
私も登山で膝痛めた。
登るときは、サポーターが必須です。

熱中症気をつけてね~!
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.07/13 07:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらら、膝いためちゃいましたか!
無理せずゆっくり養生して下さいね^^

妹こちゃんのかわいいこと!^^
水遊びすると子どもも喜ぶし
節電にもなるし、グッドアイデアですねv-218
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.07/13 09:08分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

こんばんは☆

妹こからハイビスカスがv-297生えてきました。(笑)
モザイク夏バージョンだね。

やっぱり登山も膝痛める?
どっちも膝に負担かかってるんだろうねぇ~。
歳ってのもあるな、きっと。
ナイトハイク、素敵だね^^
あんなに綺麗な夜景が見れるなんてさ。
昼は富士山、夜は夜景。
マジで登山に興味が出てきた!!!
いつか一緒に!!!

  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/13 19:32分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんばんは☆

モザイクをハイビスカスにしてみました(笑)
夏バージョンです!

私も一緒に水浴びするんですけど、
一番冷えますね!
ベタベタもすっきりして、とっても気持ちいいです^^

膝を痛めてしまうなんて(><)
無理しないでゆっくりしようと思います!
有難うございます^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/13 19:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

