アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



夏真っ盛り

t00990020_0099002010690150220.gif


今日も暑いねぇ156951.gif

なんて言いながらも、
サンサラは160503.gifが大の大の大の大好き 117912.gif
ウキウキ♪ワクワク♪ しちゃいます!


若い頃からそう
高校生時代から友達とよく海へ行って85598.gif
夏は真っ黒に日焼けしてた。

今考えると、ほんと恐ろしぃ~よ。59867.gif

beach.jpg
たまには行きたいねぇ~、こんな海



そして、やっぱり夏に恋はつきものよね162793.gif
特に旅先ね134304.gif



高校3年生の夏休み
友達と4人で式根島へ3泊で旅行へ行った時、

その民宿でアルバイトしていた2歳年上のサーファー159707.gifがかっこよくてねぇ。
ねっ、サーファーってのがベタでしょ~
夏ですから 138035.gif
若いよねぇ~

告白するわけでもなく、されるわけでもなく・・・
でもなんか、くすぐったい感じ162793.gif

うーーーーーーん、なんて甘酸っぱいのぉ159459.gif
これだって、160503.gifだ・か・らよねぇ~


さすがにね、この歳になってないけど 86373.gif
でも、妄想はする 154008.gif
お相手は、、、

1556.jpg
はぁ・・・・かっこ良すぎやしないかぃ162793.gif


んでもって、このお人とこんな事だって妄想しちゃう
img83859b98hlb6ls.jpg
きゃぁあああ~157103.gif
中谷美紀ちゃん、ずるーーーーーーーいっ!!


はぁ、取り乱しちゃった160395.gif


何の話?・・・

そう!夏が好きってはなし。


こんな事書いてないで、夕飯の支度しよっと 159656.gifソレッ


pfj.jpg  「東北関東大震災」支援クリック募金

Comment

わぉ(^o^) 

これは。。。パラダイスv-46ですな♪

サンサラちゃん 福山さんファンやったん!?
私は 俳優の高島兄弟(特に 兄の方)が好きでした。・・・何故か 過去形。(^<^)

妄想・・・やばいよね☆
広がりすぎて・・・(^◇^)。

サンサラちゃん 膝 痛めてしもたようで・・・
かわいそうに(>_<)。
あまり腫れていたら
整形外科系の病院に行った方が いいですよ。
お大事に。(^.^)
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2011.07/13 23:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~。
サンサラ姐さん、妄想?暴走??(笑)

ボクは残念ながら夏苦手・・・
むかしは好きだったんですがね~。
甘酸っぱい思い出・・・・ナイ(泣)

  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.07/14 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっはっは~♪
笑ったよ~(#^.^#)
夏が好きなんだ~!
いろいろ妄想・・想像してるね~♪
私は夏か冬かといえば、冬が良いかな~!
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/14 13:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

サンサラさん暑さで妄想が暴走してますよ~~(笑)

私も仕事で残業時間に入ると
隣にいる同僚と妄想族やってますよ~~~
タダのおやじ化とも言いますが・・・(笑)

私もクソ暑い夏、好きですね~~
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.07/14 14:49分 
  • [Edit]

りっちゃまさんへ 

こんにちはv-278

妄想のお供は、福山くんか竹野内くんが多いです。
最近は向井理くんもたまに登場です(笑)
高島兄!! いい男ですよ!!
目力があって、なかなかGoodです^^

妄想は暴走に変わりますね(笑)
頭の中では、思いのままですよね!

膝、少し水溜まってる感じなんです・・・。
病院行った方がいいですよね。
週末行ってきます!!有難うございます。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/14 15:02分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんにちは♪

これはね、まだ妄想なんですよん。
男の人も妄想しますよねぇ?
いやぁーーーんv-10 誰と??

Nobbyさん夏ダメ?
暑いのダメ??
でもビールはスキでしょ???
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/14 15:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

向井くん、かっこいいですよね~
オレ様なとこがまた面白い。
一緒にいたら腹立つんだろうな。笑
ああいうイケメンとは、器のおっきい人しか付き合えないね。

チオビタのCMのカンノちゃんのお相手の人もカッコイイ^^

あと、瑛太もカッコイイ。

でへへ。






  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.07/14 21:16分 
  • [Edit]

夏ですね~ 

ん・・・やっぱり暑いですね~
 いい男がそばにいたら~暑くても・・・腕組んじゃいますね(#^.^#)
夏は露出してますから・・・ふっふっふ
妄想しちゃいました(>_<)
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.07/14 21:22分 
  • [Edit]

名無しさんへ(たぶん・・・たんぽぽさん) 

こんばんは☆

私、結構な妄想族なんです。
妄想の中では、
私の思い通りv-10

冬が好きなんですかぁ。。。
風情があっていいのですが、私引きこもりです(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/14 22:08分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

こんばんは~☆

これはまだ妄想の域ですね。
暴走に入りますと、
もっと色々と先へ進みます!(何言ってるんだろ・・・)

ふり~manさん、会社で妄想ですかぁ(笑)
誰と何を妄想しているのでしょうか。。。ウフフ

夏って、日が長くて、
それだけでウキウキしますよね~^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/14 22:12分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

こんばんは☆

そうなの、向井君かっこいいんだけどね、
実際は冷たくて、イライラしそう。
でも妄想の中では、私の思いのまま動いてますぅ(笑)

ほぉ~、瑛太くんかぃ!!
なんか、意外な・・・でもオサレだし、分かる気もするなぁ。

はぁ、現実はぜんぜん違うのよね・・・。
ジロでもいじめて遊ぼうかな。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/14 22:18分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんばんは☆

ほんと、暑いです。
が、色男だったら腕くんじゃいますねv-410
こんな蒸し暑い夜、
海の見えるところで、お酒でも飲みたいなぁ~。
それから海辺を散歩。きゃーーーーっ。
妄想は膨らむばかりです(笑)

また遊びに行きますね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/14 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

