アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



お笑いライブ

今日はムシムシ 163661.gif 曇りなのに。。。
曇りで蒸してるなら、カンカン照りで激熱のほうがいいなぁ155162.gif


プール予定が、曇りだったので行かず・・・、
またまたVINAでお笑いライブやってるっちゅうことで、
もちろん行ってきましたよぉ~146957.gif


今回は、このコンビ
kuwabataohata1 (2)
実物、めちゃめちゃスマートでビックリ!

くわばたさん、赤ちゃんも連れてきてくれたよ♪
kuwabataohata1 (1)


前回のザブングルの方が盛り上がってたかな 156951.gif
顔芸とか一発ギャグとか、キャラが個性的なのは、
盛り上がるよね^^



そんで・・・ここからブータレなんだけどさっ145833.gif

いつもそうなんだけど、
みんなちゃんとに座って見てるのね。
前の人は特に、後ろの人の邪魔にならないように気使う。
当たり前の話でしょーーー・・・・。145833.gif


これ見て!


これね、赤ちゃん乗ってないのよ。
赤ちゃんはパパが後ろで立って抱っこしてる153332.gif
なら、後ろに置いとけって思わないですぅ?

初めは席取りのためにやってるかと思いきや、
その後そのパパと赤ちゃんも戻ってきて、向こう隣りに座って見てた。

みんなベビーカーは畳んで、伏せてるのにさ 128816.gif
このベビーカーの後ろ1m以上空いてたわ・・・。


でも・・・サンサラ言えないの・・・。
いつか、言うぞ!161186.gif


はぁ・・・、スッキリ161457.gif



その後、姉こが帰ってきましたぁ~♪
辛い合宿を良く頑張りました!


で、あと2日で夏休みかぃ・・・143361.gif


なんか、台風が来てますね。。
皆さん水害にはくれぐれも、お気をつけて・・・。


71659594_v1301537126.jpg  「東北関東大震災」支援クリック募金

Comment

NoTitle 

こんにちは^^

芸能人はテレビで見るよりも実物でみるとスマートに見えますよね^^

ベビーカー…確かに邪魔ですね。

日本人はトラブル回避傾向があるので言いたいことも言えない傾向があるのでストレスをためないように気を付けてくださいね!

「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ ポイズン」

  • posted by 加齢臭対策所 
  • URL 
  • 2011.07/19 03:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

芸能人はテレビで似るよりずっとスマートだって聞いたことありますが、
やっぱりそうなんですね^^
くわばたさんの赤ちゃん、すでにCMにもママと出てますもんね^^
かわいい!

このベビーカー困ったもんですね。
私も言えないんですよ^^;
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.07/19 08:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

プールへ行く気満々で曇りだったら
テンション下がりますよね~~

くわばたさんもやはりスリムでしたか・・・
先週、久しぶりにコアリズムをやってみたんですが・・
基本プログラムを10分で挫折しました・・・・(汗)

周りの空気を読んで欲しいですよね・・・
KYって困ったもんです・・・
私はジロジロとガン飛ばしながら
ブツブツ文句言ってるかも!もちろんベビーカーにですよ!(笑)
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2011.07/19 19:51分 
  • [Edit]

加齢臭対策所さんへ 

こんばんは。

はじめまして、コメ有難うございます。
今まで何人かの芸能人の方に会いましたが、
皆さんTVで見るより、小ぶりですね~。
背も小さいですよね^^

このベビーカーにはほんとに頭に来ましたぁ。
しかもデカイ声で話したりしてて、超~うざかったですv-12

コメ有難うございました!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/19 21:51分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんにちは♪

ほんとに細かったし背も小さかったです^^
前に小泉今日子さんに会ったときは、
あまりの顔に小ささにビックリしました!
娘の方が確実にデカかったです(汗)

ほんと、こういう周り見えない人って困っちゃいます。。。
言えたらスカッとするんでしょうねぇ
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/20 08:51分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

こんにちは♪

ふり~manさん、コアリズムももっているんですか?!
さすが!です^^
私も昨日ネットで買っちゃいました(笑)
という事は、ビリーは除隊です。
でも3か月位(週2回位)は続きましたかね~。
Youtubeでコアリズムの基本だけやってみたら、良さそうだったので、
ついつい買っちゃいましたよ(汗)

えっ、10分でしゅーりょーですか・・・。
コアリズムも辛いのか・・・。

ねっ、KYって困っちゃいますね(><)
しかも大声で話したりしてて、超うるさかったです!
ベビーカーにガンつけてブツブツ文句~、ぎゃははは、笑っちゃいました^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/20 08:57分 
  • [Edit]

おひさし~~~ 

ぶりぶり☆
なかなかコメ来れずにごめんねぇぇ~~
暑さのあまりの??妄想ブログは見てたよwww

でも夏を楽しんでるね~~

くわばっさんのブログわたしちょいちょい見てる~~
おもしろいよね!!!
てか、ベビーカー目障り~~~~~www
  • posted by ゆに 
  • URL 
  • 2011.07/20 12:16分 
  • [Edit]

ゆにちゃんへ 

こんばんは~☆

いいのよいいのよぉ~、
私も読み逃げしちゃってるしぃ~。

私も妄想ばかりしてないで、動かなくちゃね^^

夏はね、大好きなのよね。
もう何してても楽しいし、酒が旨いよねv-275

くわばたさん、コアリズムで超~痩せたでしょ。
おとといネットで買っちゃったv-411
いまさら プププ
今までビリーやってたんだけど、除隊しまーーーーすv-413
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/21 00:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

