アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



終業式~

123015.gif

今日は終業式で、朝雨が酷かったら1-2時間目は無しって予定だったんだけど、
なんとか普通に登校


したら、11時に帰ってきた。159814.gif
12時半過ぎの予定なのに。

で、手紙持ってて、

「台風6号が懸念されるため、早く下校しました。よろしく。」
というような内容の手紙。

たまたま家にいたからよかったけどさ、ちょっくら買い物に行くところだったよ。160955.gif


連絡網で連絡くれないと・・・。

やはり親がいなくて家に入れない子供何人かいたよ。
うちはマンションだから、下のロビーに子供難民たちが数名。


帰ってきたママさん達、ビックリしてたよぉ~157028.gif



で、終業式と言えば、通信簿ですね。

姉こも持ってきましたよぉ~

うふふ、懐かしいよねぇ~。


前も記事にした事あったんだけど、
こちら神奈川県海老名市では、3段階評価の ◎ ○ △
×バツ って無いんだって。 傷つくからなのでしょうか。。。


姉このあゆみ
ayumi2.jpg
全部○ 音楽に3個◎
音楽だけベタ褒めのコメントが(笑)
○って良さそうだけど、普通ってことですから・・・。
全部ふつうで、音楽だけ良かったって事。。。


姉こなら、何かやってくれそうな期待があっただけに、
なんだ、おもろくない通信簿だったな。155619.gif

ウソウソ、良く頑張りました155079.gif


これから、1か月以上も夏休みかぁ
158261.gif

子供はテンソンMAX 48825.gif ですけどねぇ 89829.gif
はぁ・・・考えただけで・・・グッタリ157644.gif

頼むから、あまり怒らせないでね~。。。


himawari_008.jpg



Pray-for-Japan1-1024x682.jpg  「東北関東大震災」支援クリック募金

Comment

 

いいな~!

夏休み!!
でも、親は大変ですよね。
毎日3食なんて作れない~(*_*)
どっか連れてかなきゃいけないし。

ラジオ体操とか、今もあるの?
あれ、苦痛だった~
今だったらたまにはズルして休んじゃうけど、子供の時は、スタンプもらうのに命懸けてて、毎日真面目に行ってたよ~

親も早起きしなきゃいけないし、ほんと大変!

音楽得意っていいね♪やっぱ女の子だし。
空手やってて、音楽得意っていう、ギャップがまたいいね。
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.07/21 08:16分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

こんばんは☆

確かに!
自分も子供の時、ウキウキだったもんね~。
子供は楽しみだよね♪
でもね、1日ご飯作ってる感じ・・・耐えられない。。。
毎日厚木市民プールでいいっしょ^^
ガングロおばさんになっちゃうよね(笑)

ラジオ体操ね、まだあるよ!!
同じくーーーー!
ハンコ欲しさに命かけて行ってたよね~。いらねぇ~(笑)
7月だけだけどね。
でも今はあまり子供達行ってないみたいょ・・・
6時半よv-405
勘弁・・・
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/21 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

