アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



夏休み、いつまでだっけか?

と、早くもウザさに限界なんですけど~152052.gif

寄ると触ると、姉妹喧嘩 勃発 159994.gif

姉こは、常に腹減ってて、食べ物あさってる 138239.gif
今日なんて、4食も食べた
がっつりと


朝ごはんの時に 「昼ごはんは、何?」って聞く
昼ごはんの時に 「夕飯は、何?」って聞く


あれ、止めてくんないかなぁ~96308.gif


ちょっとプールには肌寒いかなぁ~
と思いつつ、
行っちゃいましたぁ~
家では間が持ちましぇーん164028.gif

yu.jpg

やっぱり結構寒かった・・・。


このペースで厚木市民プールってことは、
ガングロおばさん決定です



お中元で頂いた「水なす」がとっても美味しくて106654.gif
ハマりそう
お取り寄せしちゃうかも

nasu.jpg
和からしつけて食べると、超~美味しい

ナスが美味しいなんて思う歳になってしまいました。



明日の夕方は、大和市で行われるお祭り
毎年、超~楽しみにしてるお祭り103697.gif
楽しみです


o0300030011112358694.jpg





Comment

NoTitle 

なんか、自分の子供の頃を思い出す!同じ!
いつも弟と、ケンカばっかして、常に冷蔵庫をあさっていた気がする~
食べることと遊ぶことしか考えてなかった!
今日の夕飯なに?とか、毎回聞かれたらウザイですよね!笑

やっぱ子供黙らすのは、プールかも。
夏の楽しみといえば、プールと、セミとり(今の子はやらないのか?)
お母ちゃん、ガンバレ!!
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.07/23 10:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も、すでに始業式を待っています(>_<)
来週は、水泳記録会、キャンプ、プール監視、クラスレク
役員会とぶっとうしです。。
唯一の救いは、一人で勝手に遊んでくれる所です(*^_^*)
子供さんが小さいと大変ですね~
親も夏休み欲しいですね~v-78

おひさしぶりです~^^ 

台風の影響でここんと小涼しい日々だったんですが、今日からまた
暑さが戻ってきましたね^^;
子供達も夏休みで大変ですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン・・
まだまだこれからですけど、暑さに負けず体調管理に気をつけて
お互い、厳しくなりそうな夏を乗り切りましょうね~♪(^▽^)/
  • posted by オツカレ 
  • URL 
  • 2011.07/23 21:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

夏休み始まりましたね~。
ウチの嫁も子供達が休みなると怒りの沸点が下がるんですよね(笑)
大変だ(人事みたいだ)
市民プールも楽しそうですね、
ウチは行くのめんどいので、ビニールプールだして終わり!!
これが通用するのはいつぐらいまでかな~?
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.07/24 00:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~~サンサラさん(^^)
長い長い夏休みですね((+_+))
うちも同じ!!朝から晩まで喧嘩してますよ~~
耐えられない時には!!私も喧嘩に参戦(ー_ー)!!

何って、一番三食(4食??)の食事の支度ですよね・・・大変なの・・・

育ちざかりの子供たち・・・親の分までムシリとってよく食べます・・・

サンサラさんも、しっかり食べて!!夏バテしないように気を付けて下さいね☆
  • posted by redーwineglass 
  • URL 
  • 2011.07/24 05:51分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

ハロー^^

弟とケンカした後、
冷蔵庫あさってる姿想像して、笑っちゃったv-411
今昼ご飯作ったばかりなのに、
「夕飯は?」って聞かれると、マジでムカツクよっ。
「そうめんじゃ!!!」みたいな。

セミ取りね、まだガキはしてるよ。
この時期まだいないんだよねぇ。
持って帰ってくると、それまた困る・・・。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/24 09:54分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんにちは♪

忙しいですね(><)
お仕事もしてますよね?? 
娘さんは、何年生なんですか?高校生位でしょうか?
一緒に買い物したり、友達みたいで羨ましいです!

ほんとほんと、夏休み、ほすぃーです^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/24 09:56分 
  • [Edit]

オツカレさんへ 

こんにちは~

またグングン気温が上がるらしいですよねv-278
夏休みは始まったばっかで、
もう1日中ごはん作ってる感じで・・・、
がんばるぞぉーーー!
オツカレさんちは大家族さんなので、奥様もっと大変ですもんね。
私もブーブー言ってないで、がんばらなくちゃv-392

熱中症には気を付けて、夏を楽しみましょうね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/24 10:00分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんにちは♪

やっぱり!
世の中の母ちゃんは、
この暑い夏に、熱いバトルを繰り広げているわけですね。
夏休み中は、
常温が高いくせに沸点も低いので、すぐ沸騰v-412
イライラ~イライラ~、
って、肌にも悪いので、あまり怒るの止めよう!

ビニールプール、
もう長男くん来年は通用しないかも!(><)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/24 10:06分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

あーーーーーーーっ、お久ですぅーーー!!!
うれしいです^^
まな母さん、体どうですか?
もうお腹も大きくなったでしょうね。。

なるほど、喧嘩に参戦という考え、す・て・き。
一緒に大暴れ。ですね!
まな母さんは大家族で頑張っているので、
私も文句ばっかり言ってられないですね・・・がんばる!!

暑い夏、乗り越えたら、赤ちゃんに会えますね^^
まな母さんこそ、夏バテしないように、
健やかでいてくださいね~。

後で遊びに行きまーーーす!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/24 10:10分 
  • [Edit]

お久ですうーー 

こんばんわ!!すっかりご無沙汰です…

サンサラさんとこへ遊びに来ると元気になるわ♪♪
水風呂に共感したり、早く2学期始まれ!!って思ったり、
兄弟げんかがめんどくさかったり……(笑)(笑)
台風のお陰で一日早く休み状態になっちゃってさ~
もうがっつり夏休みだよーーー

サンサラさんみたいに元気いっぱい夏を満喫するわ!
ってまずこの微妙な体調をなんとかしないとね…(笑)
プールの予定もキャンプの予定もあるから頑張るわ~~!!

  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.07/25 00:21分 
  • [Edit]

はるちゃぁーーーーーん! 

ハロー^^
いやぁーーーん、嬉しいぃ~よぉ~。

元気になる何て言われて・・・ありがとう。
今までずっとはるちゃんのブログに元気貰いっぱなし。
その後、どうしてるかなぁ~って、
毎日チェックしに行ってたよ!

夏休み、がっつりはじまってますね。。。
毎日毎日、同じ事怒ってるよ・・・。
毎日怒られて、イヤにならないのかなぁ~って、逆に不思議よね。
はぁ、肌に悪いわぁ(汗)

今年の夏は長いみたいだし、
しっかり食べて、夏バテなどしないようにしようね~!

後で遊びに行くから、ちょっくら待っててねぇ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/25 10:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

