アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



マンションのプール

こんにちは157375.gif
って、今日は天気イマイチ・・・


我が家はマンションなんだけど、
このマンションの屋上にキッズプールがあって、

夏休中は、なかなか使えます 163471.gif
pool1.jpg


小さいので、姉こにはちょと物足りないだろうけど、
ぶっこんじゃいまーーーーーす!


姉こが生まれる前に、このマンションに引っ越してきて、
同じような時期に、たくさんの子供が生まれて

だから、姉この年代の子供達はたくさん マンションにいるの 33242.gif


妹この年代はとても少なくて、 でも数人はいて、
今では赤ちゃんを見なくなりました・・・。

時は、流れているのね・・・160383.gif

このキッズプールもいつか、誰も使わなくなるのでしょう。。。


その時は、露天風呂でも作ってもらいたいね118633.gif


ちなみに・・・

屋上には、バーベキューできる場所もあって、
道具も全て管理人さんに言ったら、貸出無料
babekyu.jpg


これは、なかなか便利で、
食材さえ用意すれば、すぐできるので、
我が家も友達と一緒にたまにやるよ~153805.gif


子供たちがプールに入っている間は、
やはりコレ
kinmugi.jpg

ママ友もマンションにはいるので、ツイツイね。

誘われたら・・・ことわれないよぉ~137632.gif
一杯だけ! 一杯!一杯!



pray_for_japan.jpg

Comment

NoTitle 

わ~
すばらしい環境!!
いいないいな。
私もそこに住んでたら毎日プール通っちゃうよ!!
気持ちよさそう~
もう何年も水着なんて着てないなぁ

バーベキューもいいなぁ
材料さえ用意すればすぐ出来るっていうのがほんと便利!!

トモクンの実家に行くと、夏はいつもバーベキューするんだけど、
準備と片付けが結構大変なんだよね。

まあ、それもまたいい思い出になるんだけどね^^


  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.07/27 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

プール、BBQ付きマンションとは凄いですね~~

夏は屋上で
子供はプールで大人はビアガーデン、
屋上なら眺めも良さそうだし、歩いて帰れるし最高ですね~

ソフトバンクのCMでSMAPが出てる
シンガポールのビルの屋上をイメージしてますよ~~(笑)
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2011.07/28 18:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんと、マンションの屋上に プ-ルとバーベキュー!
素敵です~!
ここでビアガーデンとか
夏祭りなんかもできそうですね^^
いいなあ!^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.07/28 20:42分 
  • [Edit]

ビアー 

サンサラさん・・・前々から思っていましたが・・・
結構イケるんですね…(笑)
それも、明るいうちからイケるんですね~(>_<)

夏は特に行っとかないとーーーですね!(^^)!
次の日、記憶大丈夫ですか・・・v-275
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.07/28 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
・・・サンサラ姐さん、なんかすごいマンション住んでません??
え?全天候型のバーベキュー施設に、東京ドーム2個分のキッズプール??
セ、セレブマンション??
にしても、うらやましい。眺めの良いところでバーベキュー。
きっとビールも進むことでしょう
・・・って!!やっぱり飲んでるしっ!!
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.07/29 00:02分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

こんばんは☆

キッズプールとバーベキューは、
子供がいる家庭は、結構みんな重宝してるよね、やっぱり。
キッズプールなので、超~小さいけど、
水着のまま行ったり来たり出来るので、楽ちん♪

バーベキューって後片付けがイヤよね(><)
酔っぱらってるしね(笑)

でも友君ちの実家って、
AKKOにも優しいし、フレンドリーな感じがして、いいよねぇ~。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/29 00:21分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

こんばんは☆

BBQとキッズプールは、なかなか重宝してます!
水着のままでOKなので、、、
親はビール飲めますしね^^

でもですね・・・、
実際見たら・・・かなりがっかりする位の代物です(汗)

あのCMいいですよねぇ~♪
あれって実際にあるホテルなんですかね??
ドバイみたいで、超~セレブな感じで、行ってみたい~~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/29 00:24分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんばんは☆

想像よりかなりヘボイですけど、
便利は便利ですね~。
チビがいると、水着のまま行けるし帰ってこれるので、
マンションの住人はかなり利用してますね~。

親はやはりすぐ帰れるので、
みんなビール飲んでます(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/29 00:26分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんばんは☆

そうなんです!!お気づきでしたね!
私、お酒大好きなんです^^

あまりに暑いと・・・
旦那に「申し訳ない」と心に思いながら、飲みます(笑)

はぁ・・・ヤバイです。
でもさすがに昼間はそこまで飲みませんので、
記憶は全然OKですよ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/29 00:31分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんばんは☆

ん・・・えっと・・・、
ちっともセレブマンションじゃあーりませんよぉ~。
家のお風呂の何倍だろか・・・って位のミニサイズ(笑)

でもこのプールとバーベキューにはかなりお世話になってます。
なんてったって、楽ですもんね♪

もうね・・・
このプールが解放になると、
マンションの親子がやってくるので、ビールが進んじゃうんですよね。
いいのか?! これで!!!
Nobbyさんもぜひ一緒に!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/29 00:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

すご~い!!なんかそんなの憧れるな~~
同じマンションで、みんなでワイワイ共有できる
プールとか、バーベキューとか!!

サンサラさん・・・またまた~~誘われた~~とか言って(;一_一)
一杯じゃなくてい~~っぱいでしょ☆
夏のビールは蒸発しますからね!!
  • posted by redーwineglass 
  • URL 
  • 2011.07/29 08:02分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

こんにちは♪

この時期は、
屋上に行くと、大抵誰かいて、
ぺちゃくちゃとおしゃべり大会になりますね。
旦那の悪口とかとか・・・(笑)

いやぁーん、誘われたんですってぇ~。
前フリはしますけどね(笑)
そうなんです!
蒸発しちゃって蒸発しちゃって、
実際、ほんとにそれほど酔わないんですよね~。ヤバ
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/29 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

