アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



かわいいTシャツ

thm_3096_m.gif


朝から晩まで、ごはん作ってるサンサラです 164347.gif
あと1か月かぁ、頑張るぞ


さて、
ブロ友であるはるちゃんのブログで、以前紹介されていた

手書きTシャツ

注文から1か月
我が家に到着しました



結菜(ゆうな) です。



美凪(みなぎ) です。


名前公開しちゃった 144928.gif


前はこんな感じ
Tshirts.jpg


かわいいです 98639.gif
生地もしっかりしてます。
大きめ買ったので、来年も使えるかなぁ。

結菜も美凪もとっても気に入っています164332.gif


PS はるちゃん、教えてくれてありがと 157776.gif



5520066526_bb05795e4a.jpg

Comment

(*^_^*) 

本当に♪
かわいい~ですね(^◇^)。

お嬢 それぞれに合った
イラストじゃないですか☆
姉こちゃん 大物を感じる絵で
妹こちゃん 可憐ですよね(^o^)。

お名前も とっても素敵♪
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2011.07/29 17:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~!!かわいい☆
涼しげ♪
子供の頃にお気に入りだった洋服って
今でも覚えてる。
2人の記憶にもずっと残りそうですね^^
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.07/29 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわいい~~~!
Tシャツもやけど名前v-10

わたし女の子が欲しかったから羨ましいわぁ~w

Tシャツめっちゃ涼しげでいいねぇ~
サンサラさんのは??v-8
  • posted by ゆに 
  • URL 
  • 2011.07/30 15:58分 
  • [Edit]

おっ! 

可愛いの出来ましたね^^ いいなぁ~

お二人の名前も良い名前ですね♪

来年も果たして着れるかな? 子供はすぐでかくなるからね(-"-;)

着れるといいすねwww
  • posted by オツカレ 
  • URL 
  • 2011.07/30 18:50分 
  • [Edit]

りっちゃまさんへ 

こんばんは☆

なんか、とても和風な感じで、暖かい感じの絵なんです^^
1枚1枚描いているので、1か月と時間はかかるのですが、
実物には大満足でした!

実は、私も作っちゃいましたv-411

名前、いい名前ですか?
有難うございます^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/30 19:48分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

こんばんは☆

かわいいでしょ?このTシャツ。。。
じ・つ・は・・・、私も買っちゃったv-411
本名入り。プププ

確かに、お気に入りだった洋服って、覚えてるよね~♪
けっこう兄ちゃんのお古も多くて、
唯一可愛かったジャンスカがお気に入りだったかな。
兄ちゃんのお古ってさ・・・、ヒドイよっ
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/30 21:00分 
  • [Edit]

ゆにちゃんへ 

こんばんわんこ~

かわいいTシャツでしょ??
もっちろん、サンサラも実名入りで買いましたとも!!
でも着るの恥ずかしいねv-389 って、着てるけど(笑)

女の子が欲しかったんだぁ。
私は逆に男の子育てたかった!
なんだかんだ言っても、ママ好きだよね、男の子って。
で、女の子と比べると、
じゃっかん・・・アホっぽくてかわいいv-10

んじゃ~、
お互いも1人、頑張りますか!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/31 00:02分 
  • [Edit]

オツカレさんへ 

こんばんは☆

有難うございマッスル☆
名前の由来を聞いたら、軽いんですけどね(笑)
ファイナルファンタジー10 から来てます!
知ってますか??

ゆうな・・・主人公の名前
みなぎ・・・「なぎ」って幸せな時間って意味があって、人がこの「なぎ」を待ってるんです。

プププ・・・。

そうですね、1年で結構大きくなりますからね~。
来年はいかに!!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.07/31 00:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

オリジナルTシャツ!いいな、いいな~~
名前も漢字も可愛らしくて、絵になりますね~~

私も作ってみたいなぁ~と思いましたが、
私、名前が漢字一文字・・・しかも昭和的なレトロな名前ですので
カッコワルそ~~です(笑)
間違った漢字を使ったTシャツを着た外国人と間違えられそう~(笑)

もちろんサンサラさんも『さんさら』Tシャツあるんですよね~~
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2011.08/01 20:15分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

こんにちは~♪

このTシャツ、和風な感じがとってもかわいくて、
毎年買っちゃいそうです^^

ふり~manさんもぜひ!
奥様とペアルックで作ってみたらどうでしょう~か?
ひらがなで!! どんな名前なんでしょう・・・
「まこと」「まさる」「はじめ」・・・・・

もっちろんサンサラも作っちゃいましたよ~。
3枚買うと送料がタダってことで、作っちゃいましたよ(汗)
本名さらけ出して、着てますよ!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.08/02 11:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

