アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



ショックでした・・・

こんにちは158810.gif


昨日、松田直樹さんの訃報を聞いて、とても驚いた。


熱狂的なサッカーサポーターではないけど、

全日本の試合は見るし、
W杯となれば、夜中に起きてでも見る。


もちろん、日韓W杯は友達を家に呼んで、熱狂した138271.gif
トルシエJAPANのフラット3 懐かしいな


サンサラとジロさんの地元である横浜マリノスだったことと、
ジロさんがスポーツ観戦大好きなので、
マリノスの試合は時間が合えば、TVで見てた。153206.gif


ここ最近、JFLに移籍したことも知ってたし、
マリノスでの最後の挨拶もウルウルした記憶がある。


享年34歳・・・
私より5歳も年下

どう考えても若すぎる・・・


ユニフォームで旅立つそうですね。
天国でもサッカーするんだろうなぁ。

松田さんの意志を継いで、日本のサッカーが盛り上がればいいな。


ご冥福をお祈り致します。

main02.jpg


Comment

NoTitle 

ね、ほんとショックですよね。

サッカー知らない私ですら知ってる人だし、
あまりに若すぎて…胸が痛い…

本当に残念だけど、普通の人の倍くらいのスピードで
駆け抜けた人生だったんだろうな。
時間は短くても、ものすごく中身の濃い人生だったに違いない。
人生かけれるような、サッカー選手っていう天職に巡りあえて、
本当に幸せですよね。

一度の人生、自分ももっと頑張らなきゃ!!

  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.08/05 18:51分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

うん、ショックだよね。

若くして亡くなったってニュースは、
衝撃をうけるよねv-409

ほんとほんと
「オレ、サッカー大好きなんすよ!」って言ってた。
大好きなサッカー選手をずっとやってきて、
私なんかよりぜっと内容の濃い人生を生きたんだろうね。

私も、頑張るよv-220
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.08/07 17:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

