アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



長らくの放置でした!

thm_3096_m.gif

ご無沙汰でしたが、いかがお過ごしでしょーーかっ??
サンサラ一家は、とっても元気です。

このお盆を含む2週間は・・・忙しかった・・・157644.gif

ブログ用に写真も撮ったり撮らなかったり、
ネタはたくさんあったような気がするけど、、


この放置状態の間の写真を
順次公開していきたいと思いまつ 117912.gif
テキトーに流し見してちょ!


辻堂じゃんぼプール
pool (2)
pool (3)

かなりでっかいプールでした。が、
デジカメはロッカーだったため、写真はぜんぜん撮れまテン168906.gif


かーらーのー、カラオケ126407.gif

ジロさん、つまらなそう・・・に見えますが、
本人、これで十分に楽しんでおります 167299.gif


ほらほら・・・
ドラムを叩いているよ 166644.gif
burebure.jpg
元ドラムマンだった性らしい。。。
こちらは、うるさくてたまりません・・・ケド

ちなみの・・・この時の曲は「夢をかなえて、ドラえもん」でした。166644.gif

maru05.gifmaru05.gif

別の日、
日頃の疲れを癒すべく、健康風呂で1日中遊びました。
RIMG0224.jpg
出来たばかりなので、なかなか綺麗でしたよ167362.gif


昼ごはん食べて・・・、飲んで、
RIMG0227.jpg
76417.gif くぅーーーーーっ

で、昼寝
decoga.gif


そしてまた温泉入って、
RIMG0227.jpg
76417.gif くぅーーーーーっ


最後、夕飯を頂いて帰ってきました。
RIMG0228.jpg


美凪(下の娘)が間が持つかなぁ~と心配してたけど、
ゲームがあったり、一緒に昼寝したり、
温泉もかなり満喫してて、 問題なし167437.gif


家に着いたら、みんなグッタリ・・・2010091402020831b.gif

まさか、余計に疲れるとは・・・96438.gifポリポリ




と、本日はこの辺で167304.gif
また、内容のうすーーーい夏休みの写真を載せたいと思いまーーーす167361.gif



後ほど、皆さんのところへもお邪魔しますよん♪


o0333050011124965743.jpg


Comment

わーい 

やっと更新されたー\(^o^)/
楽しみにしてました!

ジロさんの写真うける。真顔でドラム…(笑)
大きいお風呂いいなーっ
私も行きたい。
癒されたい。

順次公開写真楽しみにしてます♪


  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.08/22 19:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃあ~!
お嬢さんたち二人ともカワユス~~!^^
サンサラさんに似てますね^^
めっちゃ美形!^^

ジロさんて、元ドラムマンですか!
かっこいい~!
素敵なご家族ですねっ!^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.08/22 20:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

お盆休み満喫されたみたいですね~。
プールも楽しそうだし、
カラオケ、旦那さんエアドラムだし(笑)
そして、風呂!!
ウチもちかくにでっかいスーパー銭湯できたから行きたいんだけど
どうしても、飲みたくなっちゃいまね・・・
って、やっぱり飲んでるし(笑)しかも複数(笑)
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.08/23 01:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

娘さんたちはとてもキュートだしジロさん男前ですね♪
  • posted by あるパパ 
  • URL 
  • 2011.08/23 07:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

おかえり~~~
内容が濃い楽しい時間を過ごされたようですね~~
飲んで食べて歌って遊んで飲んで飲んで飲んで・・(笑)
飲んでが多すぎたかな(笑)

風呂で一日中遊べるとは
どんな楽しい風呂なのか気になります。
手がシワシワになりそう~~~(笑)

旦那様、さすが元ドラマー!
手の動きが早くて見えてませんよ~~はやっ!

サンサラ家の夏休み記事楽しみにしてますよ~~
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2011.08/23 09:03分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

ハローーン♪
お久だよね~、またボチボチ更新するので、よろしくね!

真顔ですが、心はめっちゃ笑ってますのよん。
ドラム叩き出したら、相当楽しんでる証拠だね(笑)

やっぱり大きなお風呂っていいわぁ~。
お湯に入る時、「うがぁーーーーーっ」って言っちゃうよね。
でもね、入り過ぎに注意だね。
マジでグッタリ・・・。湯疲れ・・・。
登山の後に温泉!!なーんていいよね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.08/23 12:27分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんにちは♪

あ、有難うございますぅ。
カワイイなんて言ってもらえて、喜びますよ~^^
でも、上の娘は、男並みの性格なもんで・・・(汗)

ちなみに、
旦那さんはぜんぜんかっこよくないですよ(笑)
カラオケに行くと、
ドラムをバタバタと叩き出すので、
うるさくてかないません(汗)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.08/23 12:31分 
  • [Edit]

ビール 

やっぱりー生ビール出ましたね・・・
サウナ後はたまりませんか(>_<)
って飲めない私でも、美味しそうに見えました(#^.^#)
まだまだ1週間ありますから、これからが大変そうですね♪
サンサラさんが帰って来たんで嬉しいで~すヽ(^o^)丿
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.08/23 17:44分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんにちは~♪

旅行へも行かず、近場で夏休みを満喫(?)しました^^
スーパー銭湯、サンサラが飲まずに運転して帰る予定が、
やっぱり飲んでしまい(笑)、
代行で帰ってきました。テヘ
飲んじゃいますってv-275

Nobbyさんは、カラオケでエアーギターやっちゃいますかぁ?
やんないかっ(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.08/23 18:22分 
  • [Edit]

あるパパさんへ 

こんにちは♪

有難うございます。
が、旦那さんはパンチ佐藤に似ていると言われてますよん♪
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.08/23 19:10分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんばんは☆

ただいまーーー^^v です。
近場めぐりな夏休でした(笑)The 近場 です。
内容もなかなか薄い感じですよん。
飲んで、飲んで、飲んで、ちょっと遊んで、飲んで。
って感じでしょうか(笑)

グッタリしてしまうまで入るお風呂は、いけません。
学習しました!

ジロさんと一緒にカラオケに行くと、
必ず横でドラムをたたきだすので、うるさくてうるさくて(汗)
演歌がかかると、おとなしくなります(笑)

内容の薄い写真を載せていきますので、
テキトーにスルーしてくださいね^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.08/23 20:28分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんばんは☆

戻りましたよぉ~。
またまたよろしくお願いしますね^^v 私も嬉しいですv-410

そうなんです。
どこ行っても、v-306 飲んでました。ヤバイです。

結菜(上の娘)は、
大きな宿題を残すタイプで、案の定、作文だかポスターだか、
大きめな宿題が残っており、、、
どうするんでしょうか? 知ーらねって感じですが(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.08/23 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

