アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



どーでもいい写真達ですが・・・

t01000020_0100002010690154595.gif

最近、涼しくなったと思ったら、また夏って感じ158810.gif
う・・・ん、夏が終わるの、寂しい。

この、夏の終わる感じ、66963.gifデス


さてさて、
休み中に撮った写真を公開していきまーーーす167361.gif



長女出産の時の仲間と今でもつるんでおり、
ファンタジーキッズリゾートへ行ってきたよ~♪
shusan (2)

上の子は、みんな同じ日に帝王切開で産まれてます81973.gif
術後、同室ということで、
お互いのおならを確認し合った仲ということで(かどーか知りませんが・・・)、
今でも仲良しです。


下の子も偶然に同じ歳。
shusan (4)
で、特にこの2人・・・過去にもKISS歴があるという・・・158982.gif

も1人の男の子差し置いて、気付くと、ツーショット169013.gif


どうやら、
気が合うようですが・・・168927.gif

どう見ても
この優しき男子は、美凪に振り回されているような気が・・・167390.gif


だから・・・、A君、
shusan (3)
君は正解だと思うよ・・・、マジで。。。155042.gif

maru05.gifmaru05.gif


そして、数回の飲み会もあり、


コイツも一緒だったりして、
nomikai (2)
結菜は飲み会が大好きなのよね。

結菜がいると、面白いんだけど・・・、
下ネタが思うようにさく裂できず、サンサラ的に、不完全燃焼(笑)
169062.gif ハテ・・・


居酒屋で見つけた、お気に入りの1品
nomikai (1)
ボイル鶏皮をおろしとポン酢で頂きますの。

おつまみにサイコー165231.gif
これなら、家でもすぐにできるね!
今度やってみよう!!


maru05.gifmaru05.gif


ジロさんが仕事の時は、
お弁当作って、3人でハイキングもしてみました。
kouen (5)

神奈川県と言っても、ここは田舎に近いので、
少し車を走らせると、自然もあるよ。
kouen (2)


遊具もたくさんあって、
kouen (1)
子供らは大興奮でしたが、
あまりの暑さで、熱中症も危険なので、

ちょっとだけ遊んで、
koen.jpg


弁当食べて、
bentou.jpg

しゅーりょーーーっ86357.gif


とかね・・・。

ま、なかなか多忙な毎日を過ごしていましたの 165439.gif

まだ、あと少し写真も残っておりますので、
ダラダラと公開していきます。

ほんとに、テキトーーーーにスルーーーーって感じで、OKOK155958.gif

ではまた、後ほど皆さんのところにも遊びに行きますね~ 157834.gif


pray_for_japan.png


Comment

NoTitle 

おお~~!
素敵な写真がいっぱいですね!^^
川の写真もすごくきれいだけど、結菜ちゃんのアップいいなあ!
こんなかわゆいお顔して空手家なんだものね!^^
将来楽しみだなあ!^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.08/25 19:54分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

オオーw(*゜o゜*)w
夏休み、マンキツ~ですなっ!!
楽しそうな写真、いっぱいで こっちまで浮かれてくるよぉ~(≧▽≦)b

子供の為に ママは頑張るのだね~
楽しい思い出、作ってあげたいモンね~(´∀`)

しかし、サンサラさん、おでこキレイね~
チューしたいわ!!(笑)
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.08/26 02:15分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんにちは~♪

こちらもなかなかの田舎なので、
山あり川あり畑あり(笑)です。
もう都会には住めないですねぇ^^

今度は、ジロさんのアップ写真でも載せますかっ。
おえーー
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.08/26 12:07分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

こんにちは~♪

今年はジロさんのお休みの関係もあって、遠出ができなかったの。。
近場でちょこちょこと遊んだんですけど、
予定詰め込みすぎで、後半グッタリwww

姐さん、チューして~v-10
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.08/26 12:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

