アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



教えてもらったグルメの味は・・・

こんにちは~ 17809.gif


この夏、すっかり太ってしまったサンサラです 98988.gif
コアリズムとランニングは相変わらず続けているにも関わらず・・・ですよぉ。

まぁね、アレだけ食べてたら、誰でも太りますよ。

夏の為にシェイプアップして、
夏の間にリバウンド

これ、いつもの事なんですけどね 105346.gifテヘ

夏ってジャンクフードが異常に旨くないですかぁ?

昨日もマック 142657.gif で、ビッグマック食べたし!!
390円よ~
確か・・・今日26日まで!!

また行っちゃおうかな。

ヤバイ、ヤバイって言いながら、食す。99488.gif



で、
ブロ友から伝授したグルメを食べてみました166206.gif


まずAKKOさんのブログで紹介されていたもの。
tumami.jpg
これね、中に納豆とキムチを混ぜたものが入っているの。
ルックスこそ地味だけど、おろし醤油で頂いたら、美味~99368.gif
おかずというより、おつまみかしら。


それから、
Nobbyさんのブログで紹介されてたもの。
cuprice (2)
前から気になっていたぁーーーーっ
発売当初、売り切れ御免ってなって、ぜんぜん買えなかった1品


中身は、お米なの。
水と粉末スープと混ぜて、
cuprice (3)
チンチン 156547.gif


出来上がり♪
cuprice (1)

いやぁーーーーん、旨すぎるwww 53174.gif
酔っぱらって食べると、さらに旨い!

ジャンク中のジャンクフードって感じ 136001.gif


チャンスがあったら、お試しあれ。。。



こんな事してたら、太るわけよね。
8月はもうイイ。9月からまた頑張る!!


では、140833.gif 135319.gif


o0300030011112358274.jpg


Comment

 

おっ
地味なアイツを作ってくれたんですね!
ビールのつまみですよね。
カップヌードルご飯!美味しそう~!
山で食べたい。
お湯入れて待つんじゃなくて、レンチンなんだ~
私はジャンクフードの中では、ハッシュドポテトが好き。
何個で食べれる(^o^)
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.08/26 15:40分 
  • [Edit]

9月は~ 

今晩は(#^.^#)
9月になったら、栗、パンプキンのケーキが出てきますよ~
私も、毎年反省です・・・が今が一番汗かきますよ・・・
そして、汗をかかないと体重は落ちませんね・・・
コアリズム、私もしてますが。。飽きるんですよん
まあ~ストレスためちゃー意味ないですからね(#^.^#)
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.08/27 22:35分 
  • [Edit]

ちぃーーす!! 

サンサラさん、太ったの?
でも、元々が細いから 大丈夫だって!

揚げ納豆、美味しそう~♪
これ、好きなんだよね!!
キムチも入れてね~( ゚д゚)ホゥ 
今度、こっそり やってみるよ!!

はははー。カップヌードルご飯、私も食べてみたよ!!
結構 イケルよね~(≧▽≦)b
食べ応えもあってさ~

家は 夏って言ったら 麺類ばっか!
って、昼にご飯炊くの面倒なだけなんだけどね~(´-∀-`;)
でも、麺類におにぎりとか、いなり寿司とか
炭水化物、取り放題さ~(笑)
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.08/27 23:07分 
  • [Edit]

こんばんわ~♪(*゜▽゜)ノ 

夏に太れるって凄く健康的じゃないすか!?
暑さにも動じない体力があるって羨ましいですよ^^
俺なんかすぐ冷たいのをがぶ飲みして食欲無くなって・・・

ん?いや、食欲あるな。。。(-"-;)

がぶ飲み&たらふく食って胃腸の調子がイマイチですwww

カップヌードル飯・・それ見たことありますよ!
買おうという気持ちにならなかったので気にもとめてなかったのですが・・・

そんなに美味いんですか!!
くそ~、めっちゃ気になってきた~www 明日買いに行ってみようっとwww
  • posted by オツカレ 
  • URL 
  • 2011.08/27 23:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンサラさん~~忙しい夏休みお疲れ様~~
いや~~長いようで・・・やっぱり長い夏休みってとこでしょうか(^^;
その、油揚げ!!うちでもつくります!!
大人用には、やはり納豆やキムチ!!子供用にチーズを入れたやつも!!
夏は、美味しく食べられるものをたっぷり食べて!!体力付けるのが一番ですよ~~
今度は・・・食欲の秋・・・負けずに頑張りましょう(ー_ー)!!
  • posted by redーwineglass 
  • URL 
  • 2011.08/28 09:48分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

こんにちは~^^

地味なアイツ、旨かったよぉ~!!
なんか、色々な物入れて試してみたくなったよ。
焼くのもいいねぇ~

カップヌードルご飯、これは美味しかったぁ。
体に悪い味いっぱいするけど、
ま、ジャンクですからv-391
山でかぁ、いいかも。でもレンジも持っていかなくちゃ(笑)
電気ねぇーーーしv-413
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.08/28 14:23分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんにちは~。

そうなの、これからの季節が、
更に食欲UPなんですよね。。。ヤバイです。
マリリンカさんもコアリズムやってるんですか!
仲間じゃないですかぁ~。
私は・・・楽しくて、飽きずにやってます^^v
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.08/28 14:25分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

こんにちは~♪

イヤイヤ、姐さん、わたし、ちっとも痩せてないのよ・・、それが。
下っ腹ぽっこり、太ももはセルライトでごわごわ。
痩せるのってほんとに大変。
維持するのがやっとって感じですわ。

揚げの中に納豆とキムチ。
これは美味しかったです^^v
旦那様は食べれるかしら??食べれるようだったら、おつまみにGoodですよん♪
Nobbyたんのカップヌードルライス、食べてみたのね!!
なかなかのジャンクっぷりで美味しかったですよね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.08/28 14:35分 
  • [Edit]

オツカレさんへ 

こんにちは♪

そうなんですよ、夏に太るって・・・どんだけぇーー。ですよ。。。
まぁ、ほんとに良く食います。
でも、冷たいものがぶ飲みして、食欲もあるので、
胃腸は弱り気味。。。すっごいわかりますよ~。

オツカレさん、食欲無いって言ってたから、
食欲戻って良かったです!! 
暑い時に熱い食べ物がGoodらしいですよん♪

カップヌードルライス、知ってましたかぁ。
でもね、ちょっと高いんですよぉ。。。
ぜひ酔っぱらった後に、食べてみて下さい!!
なかなかのジャンクっぷりですよん^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.08/28 14:43分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

こんにちは~

油揚げ、知ってましたか!!
色々入れてやってみたいって思いました^^
卵入れて煮たり、餅入れて煮たりはたまにするんだけど、
餅の明太子とか、チーズってのもいいですね~^^

なんだかんだで、
あと数日で夏休みも終わり。
終わってみたら、あっという間だったぁ~。
夏が終わるのは、ちょっとさびしいなぁ
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.08/28 14:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

