アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



今さらですが、、、

img_1192385_30873585_56.jpg


夏休みも今日でしゅーりょー
終わってみたら、あっという間


結菜は、
夏休みが始まってすぐに、猛スピードでプリントの宿題をやったくせに、

1番めんどくさい宿題を残すタイプで、
さっき、習字と絵日記と割り算のプリントをやってましたわ154793.gif
割り算のプリントだけ残すなよ・・・。

1分宿題やって、5分ポーーーっとして、
そして、私に頭をどつかれ、1分宿題やって・・・・この繰り返し。

この最終日になっても、危機感ゼロ 160157.gif




さてさて、
夏休み残りの写真も載せちゃいます^^


24時間TVの横浜中継を見に行きました。
charity (1)
真ん中は、麒麟。黒帽子は、南あっきーなちゃん。
チャリティオークションをしているところです。


見に行った目的は、お笑いライブ。

若手は目立つために頑張ってます(笑)
charity (4)
ボンバー頭は、「ちがうか!」の人。

こちらは、NON-STYLE
charity (7)



サンサラのお気に入りは・・・・
charity (8)
くーまだまさしーのー、ターラタタタタラッタ 

159657.gif ← サンサラ



で、おたく族を見ましたよ!! 

CUTEキュートっていう秋葉系のアイドルグループのライブになった途端、
charity (6)


どこからともなく集まった秋葉族が大集結
charity (5)

地鳴りのようでした。


1度見て見たかったのよねぇ~、おたく族170556.gif

スゴイ!!の一言です。
汗ダクダクで、踊りまくってました。


この人達が、日本の経済を支えてくれているのです。



明日から9月ですねぇ~。
夏のリバウンド分を徹底的にダイエットしていきたいと思いまーーす167363.gif

img_1192385_30873585_60.jpg

Comment

サンサラさんへ 

夏休みも終わりましたね~
内も習字が残ってました・・・って
紙から買いに行きました(慌てて・・)
とりあえず、興奮してるのかさっきまで起きてましたが・・
明日から早起きです(>_<)
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.08/31 23:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

宿題、なつかしーー!
夏に習字の宿題とかあるんだ。
めんどくさいね。
絵日記なんてさらにめんどくさいね。
最終日に半べそかきながら宿題やってたなぁ^^;

お笑いライブいいなぁ
こないだの空手の試合のときに来てた、
伊勢丹の紙袋の人、結構好き(笑)
あと、スキ?キライ?の人。知ってる?
キライじゃないけどキライじゃないけどキライじゃないけど
生理的に無理!!の人。くだらなすぎて、笑えるの。

  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.08/31 23:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

我が家も一緒!
中3の娘が宿題していなかったの!
まんが全部取り上げて強制的にさせたわ!
受験生なのに~(T_T)/~~~
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.09/01 13:31分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんばんは☆

うちもそうですよぉ~
慌てて半紙を買いに100均へ行きました。
ったく・・・ですね(苦笑)

早起きが大変ですね。。
でもまた普通のリズムに戻していかなくちゃ!!ですね^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/01 21:12分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

こんばんは☆

そうなの、習字めんどいでしょーー。
習字かポスターか選ぶんだけどさ、ゆうなは絵はないでしょーー。って事で、習字にしてたよ。
ま、習字もないでしょーー。って感じだけどね(汗)
AKKOは最終日まで残すタイプなんだぁ。
ん・・・そんな感じか。

COWCOWおもろいよねぇ~。
っていうか、かわいいよね。笑顔が!
そして、
「すきーきらいーー」ってパンツ脱ぐ人でしょ?
もちろん知ってるし、好きよ☆
超くだらねぇ~って感じ(爆)
ヒッキー北風でしょ。最近見ないよね。
やっぱ、消えちゃった。。。おしいね!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/01 21:18分 
  • [Edit]

たんぽぽさんへ 

こんばんは☆

お久しぶりですぅ~。
やっと新学期ですねぇ。早起きが大変ですが、、、。
でもやっと終わったぁって感じですよね。

あらら・・・
やっぱり・・・宿題残ってましたか。
女子って意外にそんな感じみたいですよ(><)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/01 21:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

