アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



ダイエット、すたぁーーーと!

t00980020_0098002010690151150.gif


9月に入り、
夏のリバウンド分を戻すために、色々やりだしたよぉ。
o0072002010476187835.gif


まずは、
チラシで格安体験チケットを手に入れたので
昨日セルライトケアのエステに行ってみた。(こちらはホットペッパーのサイト→デトックスサロン燕美

太ももを重点的に 160694.gif

腹周りもかなり気になってるんだけどね・・・139841.gif


うわさには聞いていたし、
店員さんも「正直、かなり痛いです。」と・・・。

だが、ここまで痛いとはね 124971.gif


でも終わってみたら、むくみも取れて、
ゴリゴリだったセルライトもやわらかくなってる。 156543.gif
これで汗が燃焼しやすくなったらしいです。



そして、そんなしょっちゅうエステなんて行ってる153056.gifはないので、
以前購入したコレ↓を使って、
201192184437.jpg
結菜にマッサージしてもらってる。
100円の106827.gif

1か月毎日頑張ってバイトして、ゲームソフト買うらしい。
45515.gif そうやって自分で稼ぐのだぁーーっ



それから、サイリウムのシェーク
shake.jpg
お腹の中で、水分を吸いこんでモクモクと大きくなるので、
約6時間位、満腹感が持続

植物性の食物繊維なので、お通じもバッチリ80381.gif

今日から試してみたけど、
確かに飲んだ後、お腹が膨れる感じ 160872.gif


ランニング&コアリズム
シェイプアップシューズ

そして、
セルライトローラー
シェーク

と強い見方も増え、まじでダイエットがんばりまっす 46471.gif ヌォオオーーー


pray_for_japan.jpg


Comment

こんばんは♪ 

いや~ダイエット三昧だね~(笑)

エステって 一回も行ったこと無いけど いいのか?
でも、サンサラさん、細いじゃん!
全然太ってないし~
部分やせ、かな?

私も バイクばっかりにかまけてて、バレーとか行ってないので
お腹、ポニョ状態。。。(´-∀-`;)
体重計にも 暫く乗ってませんわ。。。

コアリズム、結構ハードだよね~
3日で 挫折した(笑)

最強グッズで 大丈夫だぁ~♪

マラソン、ガンバってね~(≧▽≦)b
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.09/03 00:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

一月で3000円になるというのは良いお小遣いですねぇ。

しかし、女性は体のお手入れ大変ですね。がんばって(笑)
  • posted by あるパパ 
  • URL 
  • 2011.09/03 08:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

ほうほう、ダイエットでありますか・・・
ボクも盆休みで油断しまくったから、チョットね(笑)
久々にビリー隊長の所に入隊しようかな・・・

がんばって下さい、それにしても最近はいろんなグッズがあるものですね。
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.09/03 23:42分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

こんにちは~

エステは高いだけあって、やっぱりGoodです。
でも続けられるような金額ではないですね。。
私も格安体験チケットが手に入ると行く位だよん♪

姐さんもコアリズムやったんだぁ^^
挫折しちゃったぁ?
でもさでもさ、ビリー隊長よりはいいよね?
私、結構楽しんでるかも♪

うん、マラソンv-29 マイペースで頑張ってみます!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/04 10:55分 
  • [Edit]

あるパパさんへ 

こんにちは♪

小学生にしたら、なかなかいいバイトですよね!
ちょっと手抜きしたりすると、50円になったりします(笑)

若い頃はぜんぜん太らなかったのに、、、
歳になって、ちょっと油断するとブクブク太るんですよぉーーー(汗)
グスン・・・頑張ります!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/04 10:58分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんにちは♪

Nobbyさんも夏でちょっとリバウンドしましたか?
でもその前に痩せてしまったから、
ダイエットしなくてもOKでしょv-392
ビリー隊長かぁ・・・、入隊してもすぐ除隊するでしょーーー(笑)
私はもう入隊する気ジェロ(笑)

食欲の秋です。。。
気を付けないといけないですねぇ(汗)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/04 11:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

