アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



ちょっとさかのぼりまして・・・

8/30 夏休み、最後の思い出に
ちょっとの贅沢でロマンスカーに乗って、
RIMG0028.jpg
(鉄子みたいに写真撮っちゃった!) 170227.gif


東京ドームシティへ行ってきました!
昔の「後楽園遊園地」です。

RIMG0046.jpg
RIMG0035.jpg

青い空78911.gif


正直、
サンサラが乗ったアトラクションは、ほんの数個 171893.gif

RIMG0043.jpg
このスカイフラワーだって、超ーーー怖かった168866.gif
落ちる時、フワァってなる。

隣りで乗ってた小学生3人の男の子が、
「ちんちんがぁーーー、ちんちんがぁーーー」って言いながら、
息子っちを押さえてた。 138035.gif


ちんちんが、何なんでしょーーーーか?? 108134.gif



こんなの、絶対ムリーーーーーー。
ゲロ吐くわぁ161276.gif
RIMG0040.jpg
ジロさん、もっと楽しそうに乗って下さーーい123373.gif
さては、アイツもゲロ寸前かっ32320.gif


子供時代以来のメリーゴーランドにも171874.gif

オエェーーー、気持ちワルッ。。。やっぱ回転系、ムリポ・・・166539.gif


で、飲んじゃった。32320.gif
RIMG0042.jpg


そして、この日のメインイベントの観覧車へ
東京ドームも上から、頂きましたぁ~
RIMG0050.jpg

スカイツリーも見えました!
RIMG0051.jpg

高い所は・・・結構好き 157075.gif

スカイツリー、ちょっと傾いてませんかぁ?
って噂があって、

実際、ちょっと傾いてるように見えたんだけど、
真相はいかに。。。


そんなこんなで、
夏休みは終わりましたとさ。 84676.gif



で、結菜ちゃん、一言いいですか。。。

あのぉ~・・・、翌日に
夏休みの1番の思い出絵日記に、
厚木市民プール(超ローカルなちっこいプール)
に行った事を描かないで下さいな。7761.gif



PrayForJapanHeart.jpg





Comment

うむむ・・・ 

個人的にはジロさんのチンチンも心配ですwww

多分、男にしか判らない経験をその小学生は体験したんでしょうな(-"-;)

これこそ「ひと夏の経験」www

おバカなコメでホントすんません!!!

結菜ちゃん・・・・

よほど楽しいプールだったんでしょうね^^
  • posted by オツカレ 
  • URL 
  • 2011.09/04 12:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

フフフ。分かる!
私も、色々連れて行ってもらったはずなのに、
夏休みの一番の思い出は、坂本プールだもん!!
そういうささいなことが楽しかったりするんですよね^^

ダイエット頑張ってるね~っ
私も頑張るつもり。
コアリズムは、全然やってなくて、何しろDVDをセットするという手間が面倒。
ミキリョウスケ(漢字不明)さんていう俳優がオススメしてた呼吸法のダイエットを
やってます!!
テレビでやってたから、会社でも何人かやってる子いる。笑
効果の程はいかに・・・

  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.09/04 13:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も観覧車やジェットコースター系は好きだけど、
ぐるぐる系はダメです^^;
気持ち悪くなります~^^;

スカイツリー、言われてみると傾いてるような気が・・@@;
大丈夫かしらんv-12
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.09/04 16:41分 
  • [Edit]

(*^_^*) 

やっと台風も過ぎたようで
ひと安心です。

東京ドーム 大きいんでしょうね(^o^)。
行ってみたいです♪
スカイツリーも身に行きたいし・・・。

暑い時のv-275も 大好きです(*^_^*)。

サンサラちゃん☆
ダイエットめちゃ頑張ってますね(^o^)
私も 腹部に巻くのだけ 続けてます。
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2011.09/04 20:59分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

遊園地、いいな~♪

スカイフラワー、○ん○んも フワッと浮いた状態になるんでしょうか?
滅多に出来ない体験ですね!(≧ω≦ )プププ

私もローリング系は 苦手。。
コーヒーカップも 吐きそう。。。( ̄Д ̄;;

結菜ちゃん、可愛い~♪
子供って よくよく後で聞いて見ると 面白かった視点が
大人とは違うことって あるよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昼間のビール、最高!!
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.09/04 23:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

遊園地はおとなになってもテンションあがりますよね。
って、もう20年ぐらい行ってませんがね(笑)

結菜ちゃん、よっぽどプールが楽しかったみたいですね~。
でも、なんか親的には微妙ってのもわかります(笑)

って、姐さん、ま~た昼間っから飲んでるし(笑)
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.09/05 00:32分 
  • [Edit]

オツカレさんへ 

こんばんは☆

で、ち〇ち〇がどうなるんですかぁ~??
ジロさんに聞いたら、
「なんか、ヒュンとなる。」と言ってました。ヒュンて・・・。
勝手なイメージですけど、
ち〇ち〇が浮いちゃう感じなんでしょうね、きっと。
気になるぅwww

たしかに、ひと夏の経験ですよね(笑)
め・ざ・め なんでしょうか、ウフフ
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/05 01:21分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

こんばんは~☆

子供って、そんなものなのね・・・。
大人的には、じゃっかん、ガッカリだよね・・・。
子供はプール・・・だね!

ダイエット頑張ってるよん。
>>何しろDVDをセットするという手間
って、どんだけ面倒くさがりぃwww
セットして下さいv-421
前にブログに写真のせてたじゃん!!!

ミキリョウスケ、後でネットで見てみるわぁ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/05 01:25分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんばんは☆

やっぱりぃ、回転系はダメですよね!
気持ち悪くなりますよねv-12
コーヒーカップなんて、
回転テーブルの上で、更に回転テーブルで、
そして更にカップが回る。という・・・、どんだけぇーって感じです。

スカイツリー、どうやら最悪の被害が出ないように、
被害の少ない方へ少し傾かせているみたいです。
これも都市伝説なので、真相はどうなんでしょう??
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/05 01:29分 
  • [Edit]

りっちゃまさんへ 

こんばんは☆

台風の被害は大丈夫でしたか??
四国は酷かったかなぁ・・・って思うのですが・・・。

スカイツリーは、観覧車から見たら、
ひときわ目立っていて、シンボルって感じでかっこよかったです^^

ダイエット、頑張ってますよぉ~♪
でも厄介なのは、やはり腹と太ももです・・・。
りっちゃまさんのあのマシン、超~気になってますv-410
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/05 01:33分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

こんばんわん♪

遊園地、気持ち的にはテンソン上がるんだけど、
実際は、結構・・・ムリv-12
今じゃ絶叫系もムリ。恐怖心がハンパないです。
回転系、意味わかんないです。。。

結菜ちゃん、頼むわぁ・・・。
子供ってほんと、どうなんでしょう(笑)
子供はプールでいいんだね(苦笑)

  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/05 01:38分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんばんは☆

で、チンチンがどうなるの??? 

遊園地は確かに大人もテンション上がっちゃいます!!
でもね、結構ムリです。
昔は絶叫マシン大好きだったけど、もう怖くてできない。
パニックになっちゃうーーー(笑)
Nobbyさん、20年も行ってないの???
デートでは????

で、やっぱり飲んじゃったv-275
v-413 もう、どうしようもないです、はい。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/05 01:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

