アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



マジ、怒ったどーーーー

t01000020_0100002010690154595.gif


で、

img_1192385_30873585_28.jpg


聞いて下さいよぉーーーーーーーーーーーーっ

あのね、
ジロですよ、ジロ。

おとといの夜、台風が来てるってのに飲みに行って、
相当飲んで帰宅。153675.gif


夜中にトイレに起きて、
なんと、洗面台にオシッコ 98466.gif


こんな日はね、ちょっとは予想してたんだけどね。


洗面台の方へ行った気配がしたので、おかしいなぁと薄々思ってて、
後になってサンサラもトイレ行こうとした時に、
洗面台を確認して、発覚

img_1192385_30916415_63.jpg



夜中に洗面台の掃除ですよ156360.gif


もうね、昨日はコンコンと説教しましたよ 157256.gif 154170.gif



前もね、便器の蓋したままオシッコ 


それからというもの、
座ってオシッコしてもらってる。

しかも、タンク向きでね。149197.gif


さすがに蓋に座ってはしないだろうって思ったのと、
飛び散りも防止できるし。47561.gif


まったくっ146723.gif、 子供かっ。


もちろん、たかりましたよ! 回転ずし。
当然よねっ img_1192385_31176711_1.jpg


にしても、、、アイツ、
img_1192385_31176777_45.jpg



pray_for_japan_by_nniggz-d3bim2q.jpg

Comment

やりましたね☆ 

サンサラさんこんにちは(^0^)
ジロさん・・・やっちゃいましたか・・・
怒ってるサンサラさんを横に・・・
笑ってしましました(^◇^)スイマセン・・・
でも、水が使える洗面台でよかったじゃないですか~☆
それが・・・もし、押し入れとか(ー_ー)!!
冷蔵庫・・・とかだった日にはv-399
考えただけでも恐ろしいですよ・・・

ところで台風は大丈夫ですか??
今回は、沖縄は進路外だったので・・・
くれぐれも、強風のなか、飲み歩きはダメですよ~~!!
  • posted by redーwineglass 
  • URL 
  • 2011.09/05 11:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

えっ~うっそ~ん??
洗面台?初めて聞いたよ~!
パパさん覚えてた?
私も怒ってるかも~
うちも迎えに行った時飲みすぎてて助手席で「うっぷ」って言い出して
きたーって思ったからごみ箱受けたわ~!
説教しました(@_@;)
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.09/05 13:59分 
  • [Edit]

ありえん・・・ 

ジローさん、やらはりましたか・・・
ちなみに覚えてましたか・・??
飲んだ人は気が大きく、お茶らけますが・・・
失態もありなんですね~(笑)
サンサラさん、そこでたかるのが寿司はダメですよ
ダイエット中でしたね~(>_<)
物ですよもの・・・・
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.09/05 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

それもうタイホ~~~~WWW
酔っぱらって楽しいのはええ!!
下のお世話(処理)さしたらアカーーーン!アカンWWW
うちは死んでも座ってなんかするかぁ~~やけど
ジロさんオキテ守ってる??

まな母さんへ 

こんにちは~^^

ほんと、腹立つんですよぉーーーー。
まだ洗面所でよかったですよぉ。
独身時代、一人暮らししてる時に、
TVにオシッコしちゃったらしく、その話を聞いてたので、
気を付けないといけないですね(><)
TVにするって、ほんと意味わかんないっす!!!

台風はすごかったです。
直撃は無かったですけど、連日の雨でした。。。
でも被害が大きかったですね、今回の台風は(><)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/06 10:53分 
  • [Edit]

たんぽぽさんへ 

こんにちは~

これ、マジ話なんですよぉ。
本人はもちろん覚えていません。
でも一人暮らししてた時も、数回やった経験があるらしく、
納得はしてましたケド・・・。
怒り、爆発v-412
お肌に悪いです。。

たんぽぽさんもケロ攻撃にあったんですね(><)
ゴミ箱に受けれて良かったです^^
シートだったら、ギャーですよね。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/06 10:57分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんにちは~

本人、覚えてないっすv-356
ほんとに腹立ちますよぉ~。

なるほど・・・、
そうか、ダイエット中でした(笑)
でもムシャムシャ食べたい気分でした(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/06 11:01分 
  • [Edit]

ゆにちゃんへ 

こんにちは~

ほんとに!マジで逮捕してほしいv-403
まったくだよね。
グデグデは結構だけど、こういうのは絶対ダメーーーーっ。
あぁ、腹立つよぉーーーー
アイツ反省してんのかな・・・。

トイレはね、ちゃんとに座ってるよ(笑)
たまーーに抜き打ちでドア開けて確認すると、
ちゃんとにオマルみたいに座ってる(爆)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/06 11:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

