アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



お金が出て行くばかり・・・

こんにちは87656.gif

夏休みが終わって、毎日早起き 74055.gif
夏休みは夏休みで 74055.gif

はぁ・・・愚痴ばっかじゃん 154542.gifポカポカ
こんなんじゃ、ダメダメ



はぁ、来ちゃったよ、自動車保険
テンソン下がるよなぁ・・・164850.gif

この間大量の税金やら健康保険やらの納付書が届いて、
なんとか乗り切ったと思ったら、これだ
っつうか、乗り切ってないんですけどね 86357.gif

一括見積りとかで、
見直してみようかな。。。安くなるかな。。。



んでもって、
サンサラの歯列矯正が来月に取れることになりまして 152879.gif
その後、リテーナーって機械を付けるんだけど、
それが大体5万円位かかるらしい



それからそれから、
来月お友達あっこたんの104525.gifにお呼ばれしてて、
お祝儀だけでなく、着ていく洋服もないので、買わなくちゃ



それだけで、ざっと・・・13万円位か。
はぁ・・・考えただけで、こわっ142484.gif

お金って、貯まらないようにできているのね、きっと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

飲もっっと

140135.gif



m_PrayForJapan_1-bb57b.jpg

Comment

こんにちは~♪ 

(´-∀-`;) 出るときは 重なるモンだね。。。
13万は イタイですなぁ。。

ジロさんの へそくりを探すってのは どう?(笑)


↓下記事のジロさん、洗面台で放尿しちゃった??
(≧ω≦ )プププ 酔ったら 開放的になるのかな?
後始末をしたサンサラさん、ご苦労様でした~
ウチの親戚のオジサンは 酔って帰ってきて
トイレ本体ごと引き抜いて 居間に転がしたらしい。。。( ̄Д ̄;;
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.09/07 16:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

飲むんかい・・・・。


いや、でも飲みたくなるのもわかります、飲め。飲め。
それにしてもお金は出てくばっかりですよね~。
宝くじとかtotoとか当たんないかな~。。。
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.09/07 23:27分 
  • [Edit]

こんばんわ 

本日は私のブログへ訪問&コメントまでいただいて
ありがとうございました!!
サンサラさん、同い年なんですね♪
次女さんは、(ギリ)うちの子と歳が近いしvv
お金、出てく時は出てきますよね~(涙
いや出てく時はっていうか、出てかない時がないんですけど!?
本日からしばらくPC触れないので、ご無沙汰すると思いますが
また遊びにきますね
  • posted by ぱんみみ 
  • URL 
  • 2011.09/08 00:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

うち固定資産税まだ一回しか払ってない。仕事休んでるし後回しにできるのは後回しにしたいんでね(汗)
  • posted by あるパパ 
  • URL 
  • 2011.09/08 09:29分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

こんにちは♪

これで、家電でも壊れだしたら、我が家はアウトです。
ほんとほんと、重なるのよねぇ~(><)

ジロのやろー、洗面台で放尿ですわv-12
どんだけーーーー
さすがに反省してますが、
前にもあったような・・・

にしても、居間に便器がってv-405マジ??
そんな簡単に取れちゃうんだ!
それは、マジで離婚コースですわ
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/08 12:23分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんにちは♪

・・・・・、うん、飲む!!!

そうなの、お金が出て行くタイミングって重なるんです(><)
これで、寿命ギリギリの冷蔵庫が逝ったら、
我が家も逝きます(笑)

ナンバーズでも買いに行きますよぉ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/08 12:26分 
  • [Edit]

ぱんみみさんへ 

こんにちは♪

早速来て下さって、有難うございます。
うれしぃーーです^^
ぱんみみさん、38歳じゃなかったでしたっけ?
同じ歳ですか。。。アラフォーですね、ウフフ

これから入院&手術ですものね。
頑張ってくださいね^^v
すっきりして帰ってくるのを待ってますよん♪

  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/08 12:29分 
  • [Edit]

あるパパさんへ 

こんにちは♪

ほんと、税金地獄です。
後回しで、問題なし!っす^^

今は、十分にお休みして元気を取り戻してくださいね!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/08 12:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

