アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



バーベキュー

img_1192385_30916415_28.jpg


日曜日は、またまた結菜の空手仲間、
総勢22人とバーベキュー153805.gifしました

bbq (2)

あぢぃかったぁ~171714.gif

でも、、だからこそ~~~ビールが旨かったぁ~151084.gif
朝10時から夜8時まで、飲みっぱなし

さすがに、昨日はグロッキー 134169.gif ムリポ・・・


空手女子たち

恋話もあったらしいケド、
結菜ちゃんはついていけず・・・170840.gif

結菜ちゃん、恋ばなできない子なんです。32320.gif


男子たちは、もう捕まんないよ。
走り回ってて、一切写真撮れず・・・。


美凪には、新しい恋が芽生えてましたぁ143256.gif

こちらは、姉とは違い、恋多き女131167.gif

4歳にして、何人の男を渡り歩いてきたことか。。。
はぁ・・・、また犠牲者がひとり。。。(笑)



秋から年末にかけて、この子供たちは大きな試合が控えていて、
地方にまで行かなくてはならなかったり、

そのために、
血を吐くような稽古も待っているので、

とにかく、
肉たくさん食べて、たくさん遊んでほしい!って事で企画


子供たちは、
1日中走り回り、楽しかったみたいで、よかったです167437.gif


あ、親同士もね!



屋外で飲むビールはサイコーっした167363.gif
またやりたいなぁ~



のちほど、皆さんのところへ遊びに行きますね!!!

img_126790_30949002_3.jpg

Comment

NoTitle 

すごく楽しそうですね~♪
女の子は、おませさんですもんね~
男の子は・・うちの子は、6年生でも走り回って幼いです(笑)
空手女子、かっこいいですね~
試合、頑張って~♪

サンサラさん、リンクもちろんOKです♪
私も貼らせてもらっていいですか?
よろしくお願いします~♪
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2011.09/13 15:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

朝10時から夜8時まで!@@
楽しいけど疲れたでしょう^^
お疲れ様でした!^^

まだこんなちっちゃい子たちなのに、
みんな、すごいがんばってるんですねえ^^
たくさん食べて試合も
お稽古もがんばってね!^^v
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.09/13 19:16分 
  • [Edit]

サンサラさんへ 

空手女子かっこ良いです(#^.^#)
私、武道って好きですね~気合いが違いそうで・・
それにしても、サンサラママは、環境が飲み~になってますね(笑)
娘ちゃんの分まで充電してるんですね~
でもでも、外で食べる&飲む~って美味しんですよねヽ(^o^)丿
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.09/13 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンサラさん!!こんにちは!またまた~~
子供たちを口実に(;一▽一)飲んじゃいましたね~~♪
昼のみってうまいですよね~~
もうすぐ夏も終わり!!残暑!存分に楽しんで下さい☆
私は、来年の夏のために、肝機能を回復中です(#^.^#)
  • posted by redーwineglass 
  • URL 
  • 2011.09/14 10:29分 
  • [Edit]

おっひさです 

久しぶりだね
サンサラ様元気でしたか??

お~~っと
ごめん
今回、改名いたしまして
大樹&昂平の母親・・・
これでもう誰だか??

またブログ頑張りますので
遊びにきてね

  • posted by 眞理子 
  • URL 
  • 2011.09/14 12:13分 
  • [Edit]

そらさんへ 

こんにちは♪

そらさんちは、3人兄弟で、
一番下が男の子なんですね!!
私も男の子が欲しかったんですけど、
男の子もかわいいですよねぇ~、その幼いところがたまりません(笑)
ママっこじゃないですか?

リンクの件、有難うございますv-411
私も早速貼らせてくださいね~。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/14 13:48分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんにちは~♪

はい、さすがに疲れましたぁ~。
日光に当たるだけで、結構体力が消耗しますね(><)
1日走り回れる子供が羨ましいです(笑)
さすがに、休肝しないといけませんねぇ~。

応援、有難うございます。
練習頑張ります!!(結菜が)(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/14 13:51分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんにちは~♪

武道家っていいですよね~、私も好きですね~。
自分はできませんが・・・(笑)
礼儀とか道徳をきっち教えてもらえるので、
子供もみんな凛としていて、なかなかカッコイイですよ^^

そうなんです、
私の周り、のんべぇばっかりなんです(汗)イヤァーーン


  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/14 13:57分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

こんにちは~

ばれたかっっ、ウフフフ、まぁーた飲んじゃった!!
外飲みって気持ちいいんですよねぇ~。
沖縄みたいに、ビーチサイドが、ほんとは一番好きなんですけどね^^
トロピカルな感じが好き!!

しばらくは母乳で育てるんですよね?
そうすると・・・来年夏までは、大酒は飲めませんか。
来年の為に、肝臓強化中ですね(笑)
ワインボトル片手に仁王立ちしているまな母さん、待ってますよぉ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/14 14:01分 
  • [Edit]

眞理子さんへ 

いやぁーーーーーーーーん、
超~おひさじゃないですかぁ~。
どうしてるか、とっても気になってましたよぉ~。
たまーに遊びに行っても、6月で更新最後のままで、
忙しいのかしら・・・って。

大樹と昂平、元気でしょうか?
おいたんも!!!

ブログ再開したら、またURL教えて下さいね~、絶対。
もちろん、遊びに行きますので!!!

あぁーー、嬉しかったぁ~v-411
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/14 14:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

