アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



オツカレさんのブログに・・・

img_1192385_30873585_55.jpg

あ”wwww、ほんとにあづいwww

でも日も短くなったし、
空の感じが、もう173289.gifっぽくなってきたなぁ なんて思いますね



ブロ友させてもらっているオツカレさんのブログで、面白いものが紹介されてて、
オツカレさん同様、ハマってしまい、
こ1時間、ジロさんと遊んでしまった 173063.gif


こちらなんです 97594.gif  座右の銘メーカー


名前を入れると、座右の銘を作ってくれます^^
その他にも色んなもの作ってくれます^^^^



ちなみに・・・
サンサラの座右の銘は、
A5B5~1
なにげに当たってるあたりが、感じ悪い(笑)


サンサラの願い事
A5B5~2
ククク 147306.gif AKBでも入るかっ



サンサラの夏の脳
A5B5~4
・・・・・当たってる



本名入れると、もちろん全然違うんだけどね!
友達とかの名前入れては、
ジロさんと大笑い 136885.gif 136885.gif



ほんとに、何やってんだか・・・6032.gif

でも、オツカレさん、楽しかったです!!
こいうの、けっこうスキ 149456.gif


もし、やってみたかったら、こちらです。 97594.gif  座右の銘メーカー



img_126790_30949002_7.jpg


Comment

NoTitle 

これホント楽しいですね。
知人友人の名前を片っ端から入れてみて遊んでいます。

私の座右の銘は
「色の白さそれだけがとりえ」 だそうで・・・・
私、自慢じゃないけれど、色が黒いです。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.09/15 00:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

早速遊んだわ~♪
「自分を磨けば回りも輝く」だった~!
しっかり化粧しよう!!
あっ!!違うか~!
あはは(^^♪
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.09/15 14:43分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やってみたよ~♪

座右の銘は「暇な奴ほど 小さいことで ウジウジ悩むモンだ」だって!!

そんでねぇ~笑ったのが 願い事と表す漢字!!

願い事・・・興奮できますように・・・(笑)

表す漢字・・・濃  (爆)

当たってる??
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.09/15 15:01分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんばんは☆

私も同じく友人の名前を片っ端から入れ、大笑いv-411
なかなか、当たってたりすることもあって、
面白いですよね~

ゆうきさんの座右の銘も、
思わず笑っちゃいましたよぉ~。
しかも、本当は色がお黒いとは!!(笑)
「バカにしてんのかぃ!!」的な感じですよね~(笑)

あ、ちなみに私も色黒いほうですv-221
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/15 18:55分 
  • [Edit]

たんぽぽさんへ 

こんばんは☆

早速やってみたんですね~^^
しっかり化粧しよう!!って、
じゃっかんズレた解釈ではありますが、
そんな天然なたんぽぽさんが、可愛いんですよねぇ~v-10
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/15 18:57分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

こんばんは☆

姐さんの座右の銘、
なかなかいいお言葉で羨ましいですよぉ。

興奮できますように・・・

ギャハハハハハーーーーーっ、
やばいやばい、笑えるぅ~。
俺様に叶えてもらってくださいよぉ~v-411

濃ってか。。。
それも笑えるね~!!
姐さん、濃いかなぁ~、
ん・・・下ネタが始まると、超濃いよね(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/15 19:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

なにこれーおもしろい!!
サンサラさんの、ウケる。
私も脳内メーカーはやったことあって、
会社で色んな人の名前入れては、キャーキャー言って笑ってました。
あいつ、あんな顔して、頭の中こんななんだーとかって、
だいぶ悪趣味(笑)
ビミョーにあたってる気がするところが面白いよね^^
座右の銘とか、やってみよー♪
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.09/15 21:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

あたたかい励ましのコメントありがとうございました~
気が付けばもう9月も中旬、時は流れているんですね~

サンサラさんの座右の銘
私がサンサラさんをイメージしたまんまですね~(笑)

私と頭の中身が似てるような気がする・・・(笑)
遊ぶコトしか考えてません(笑)
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2011.09/15 22:15分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

こんにちは~

脳内メーカー、流行ったよねぇ~
会社で、色んな人の脳の中見て、大笑いしている姿(笑)
鮮明に想像できるんですけどぉ~

この〇〇メーカー、色々あるから、やってみて!!
会社で盛り上がる事間違いなし!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/16 09:43分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんにちは~

いえいえ、とんでもないです。。。
ほんとに、もう秋がやってきますねv-34

いやぁーーーん、
この座右の銘が、私のイメージだなんて・・・ポリポリ
ばれてたかっ(笑)

脳内は、確かにふりーmanさんと同じかも!(笑)
サボるって漢字があったら、完璧?! なんちって
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/16 10:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

