アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



子供用の映画って

泣けませんか171566.gif



今、美凪がトイストーリーにはまってて137513.gif
毎週レンタルDVDに行っては、1・2・3と順番に借りて見てまして、

o0320048010665545132.png

今日は、私もマッタリと一緒に見ようかなぁ~ 136178.gif


なんて、軽い気持ちで見てたら、
美凪が心配する位、号泣173628.gifしてしまった


何?コレ・・・・、超~ヤバイじゃん!!!(ちなみに、トイストーリー3です)


泣いた後、心がとっても温かくなったんです 22293.gif



おかあさんといっしょで歌われてる歌の歌詞で、涙したり
ドラえもんで涙したり

意外に子供向けのって、泣けちゃうんだけど、 169987.gif
なんか、今回は完璧に油断してたなぁ~



はぁ・・・・泣くと疲れるね 104195.gif キラン

っつうことで、

夕飯は作らないことにしました 151944.gif イエイ クゥーー


かまどやのしょうが焼き丼
20119160137.jpg

これ、サンサラのはまり物なんですよん♪
こんな地味ななりして、メッチャ美味しいです♪♪ ミシュラン☆☆☆ですな169403.gif



つうことで、
トイストーリー3を見て、サンサラの心が洗われたっちゅう話でした 160694.gif





img_126790_18585307_25.jpg


Comment

NoTitle 

私、トイストーリー、ダイスキです!!
泣いちゃいますよねーi-238
バズのオモチャ買っちゃったもん。
そして、放置しているという・・・
あんなに泣いたのに(汗)

モンスターズインクも泣ける。
心が洗われる・・・

かまどや、知らないなぁ
今度見かけたら食べてみる!
私は、すきやの、食べラーメンマ牛丼にハマりました^^
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.09/16 20:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

トイストーリー、まだ見たことがありません。

そんなに泣けるの?
私も見てみようかな。
最近、バタバタしていて心が疲れています。
映画でも見て、思いっきり泣いて気持ちをすっきりさせたいです。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.09/16 20:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

子どもがもうみんな、大きくなったので、トイストーリーは観たことないのですが、確かに子供向けのは泣けるのがありますよね^^;
昔、フランダースの犬でどれだけ泣いたことか!
今でも、フランダースの犬=泣く のイメージです^^;

そういう映画って、親子で楽しめて、いいですよね^^

  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.09/16 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいお話なのに、サンサラさんの、
「っつうことで、夕飯は作らないことにしました  イエイ クゥーー」
に笑ってしまいました(笑)

トイストーリー面白いですよね♪
1と2は観たんだけど、3をまだ観てないです~。
そんなによかったんですね♪
私も観ますね~♪

  • posted by そら 
  • URL 
  • 2011.09/17 00:23分 
  • [Edit]

いいね! 

サンサラさんおはようございます☆
わかります・・・
私も、ドラえもんとかポケモン見て
ウルウルしたことあるもん!!(子供には見られないように・・・ですが)
なんか、純粋なストーリーがいいんでしょうね☆
トイストーリーか・・・まだ見てないけど・・・
見たい見せたい映画にリストアップしときます☆
  • posted by redーwineglass 
  • URL 
  • 2011.09/17 07:48分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

ハロー♪

トイストーリー見たんだぁ?
しかもバズまで買っちゃった??
そして、放置・・・。AKKOっぽいね(笑)
でもバズで遊んでても怖いけどね!

そうそう、モンスターズインクもいい話だよね~。
私もついでに記事に書こうと思って、忘れた。
子供系のは、ほんとヤバイよね。。。

食べラーの牛丼はジローがはまってた!
食べラーは、とりあえず何しても旨いよね!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/17 09:50分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは~

そうですね、子供が小さくないと見るチャンスって無いですよね~。

でもでも、
トイストーリー3は1,2見てなくても全然見れますし、
後半は涙なくしては見れないという・・・。
素晴らしい映画でしたv-392
チャンスがあったら、ぜひ~泣いちゃってください!!!

お引越しでとても忙しかったですもんね。。。
リフレッシュしたい時、ありますよね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/17 09:56分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんにちは♪

子供が大きくなってしまうと、
なかなか見ないですもんね~

フランダースの犬

これは、本気でヤバイですよぉ
名前聞いただけで、ジーンときちゃいます。名作ですね~
これは子供に見せてあげたいです。
レンタルであるか、探しみよっと!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/17 09:59分 
  • [Edit]

そらさんへ 

こんにちは♪

そうなんです!
何か理由を付けては、夕飯をサボるという・・・。ウフフ

トイストーリー1,2は見た事あるんですね~
どれも楽しく見れるんですけど、
3は本当に感動しちゃいましたv-398
もし機会があったら、ぜひ見て下さい!!
泣くこと間違いなし!ですv-410
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/17 10:04分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

こんにちは♪

ポケモンもウルウルしちゃうんだぁ。。。
それは知らなかったです。
ドラえもんはヤバイですね。。。映画版は何度も泣きましたよぉ

ぜひ!!
トイストーリー3をリストに!!!!

子供より、大人の方が大泣きするでしょうv-221
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/17 10:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

