アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



予言・・・

img_1192385_30873585_57.jpg


3連休ですね

そして3日学校行ったら、また3連休
って、どんだけ休むんだよ171320.gif


171320.gif なんて思っちゃうのは子持ちママだけでしょうかね・・・
働いている人達にしたら、嬉しいですもんね♪



さてさて、
サンサラの友達のかずみちゃんて子がいて、
そのかずみちゃんの地元の(川崎市)友達の子供ってのが、

変な能力持ってまして・・・
3.11の地震も予言していたという 138501.gif


その子が、9/18に「日本が2つに割れる」と言いだしている。と・・・
そして、そのかずみちゃんに電話して、
「危ないから、西へ逃げて!」と電話してくれと、
お母さん(かずみちゃんの友達)に言ってる。と・・・138501.gif



かずみちゃんとサンサラは、隣りのマンション同士なので、
という事は、、サンサラも逃げなくちゃいけないよね!!89258.gif



その子の予言は、もちろん全部当たるわけではなくて、
予言したその日に、
その子がその夢を見て、終わってしまうって事もあるわけ


でも、
過去に何度か予言的中しているのを知っているだけに、、、
コワイです 161236.gif


ので、
今日から泊まりで実家に逃げたいと思いマッスル 15399.gif
3連休、ヒマだし・・・


実家は・・・なんすけどね  115254.gif
でも海老名市が危ないみたいなので、
とりあえず海老名にいるより、横浜にいた方がいいだろうと 115254.gif

う~~ん、なんという中途半端 105346.gif



なんか、10月28日もマヤかなんかの予言がありますね。。。
気にしないようにしてるんですが、

なんせヘタレなもんで・・・86790.gif



ってなわけで、
3連休PC開けないと思いますが、
帰ったら皆さんのところに遊びに行きますね!146957.gif


 img_121516_14405909_1.jpg

Comment

NoTitle 

え~っ
9/18は群馬にキャニオニングです~汗
なんか、9/18って、他でも色々言われてますよね!
今さらキャンセルできない!!
気をつける(**)
非常食とか持って行けるものは持って行く(泣)

色々な能力持ってる人がいるんですね!

  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.09/17 14:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

9月18日って明日じゃないですか。
いったい何が起こるのかしら。

わが家では主人は普通に仕事だし、娘は一昨日からテストなので動くに動けません。


どうか、どうか何も起こりませんように。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.09/17 20:46分 
  • [Edit]

(^<^) 

とりあえず18日は大丈夫だったようですね(*^_^*)。

連休 私は仕事もあったりですよ~♪

今回の台風は 関東も通るかもですね。
こちら(四国)は 今 雨降りです☆
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2011.09/19 21:13分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

こんにちは♪

返信遅くなり、ごめんね~
キャニオニングしてたのね~、またまたストイックな!!

何も無くて良かったよぉ。。。
逃げれるなら逃げてた方がいいもんね~
タダ飯も食べれたし、Good!!

あとで、遊びに行くね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/20 15:00分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは♪

何も起こらなくて、よかったです^^
お騒がせしましたぁ~

実家に行って、タダ飯食べてきました!!

次は・・10/28(マヤ文明の予言?)みたいで、
再びビビってます・・・v-12(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/20 15:02分 
  • [Edit]

りっちゃまさんへ 

こんにちは♪

何も無くて良かったですよぉ~♪♪

今回の台風もノロノロですよね(><)
四国は今が一番酷い雨でしょうか・・・。。
関東もこれから暴風域に入っていきますね。

気を付けましょうね!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/20 15:04分 
  • [Edit]

 

ほんと何もなくて良かったー
私、念のための食料と、防寒着と、なぜかヘッドライトまで持っていっちゃった(笑)
でも、備えるにこしたことないよね!

次はマヤの予言かぁ
何も起こりませんように!
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.09/20 18:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

