アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



台風

img_1192385_30873585_55.jpg

台風15号、激しいですね(><)
24万人に避難勧告って・・・聞いたことないです
今年の日本は、本当に大変な事が多いです

被害が大きくなりませんように・・・140744.gif



今日は、学校も臨時休校

なので、
taihu (2)
ドラえもん上映 173201.gif
またサンサラは泣くのか?


そして、台風の影響を受けた人がもう1人
taihu (1)
手前の人じゃありませんよ(笑)
ジロさんもお休み 150057.gif

寝てる間、美凪がずっと上にのってました(笑)
よく寝れるよなぁ・・・

っつうか、居間の真ん中で寝ないでほしいよ、じゃまーーーっっ



そして、サンサラは、
koarizumu.jpg
コアリズムでエクササイズ65558.gif


サイリウムでダイエット中ですが、この3週間で体重が1.5㌔落ちました117912.gif


10月に結婚式にお呼ばれしてまして、それまでになんとか・・・。
買ったワンピースがちょっと小さめでして・・・ヤバ
(わざと小さめを購入)

頑張るしかないもんね!! 頑張るぞーーーーー167361.gif



台風はこれから東北・北海道へ向かっていくようなので、
くれぐれも気を付けて下さいね!


img_452981_10554724_1.jpg


Comment

すごい 

痩せたんですか・・・・
私もしよう(#^.^#)
サンサラさん、台風大変でしたか・???
こちらは、道路が冠水しました(>_<)
今日は、冬ってくらい寒いです・・
いつも、思ってますが・・子供さん可愛いですね~
AKBに入りますか・・・
サンサラさんも美人さんですもんね(^^♪
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.09/21 18:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんと、台風怖いですね・・・
この辺も、学校はお休みになったんですが、
特に何事もなく、無事に台風は行ってしまったようです。
旦那様もお休みだったんですね~
こういう日は、家でゆっくりですね♪
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2011.09/21 19:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

その後、そちらの様子はいかがでしょうか?
こちらはピークを過ぎたみたい。
一時間ほど前から外が静かになりました。

うちの娘は本日、2校時を終えた後、帰ってきました。
主人も早めの帰宅です。
2人とも無事に帰ってきてくれてとりあえずホッとしています。

ダイエット中なんですね。私もです。
お互いにがんばりましょう。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.09/21 20:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~!
サンサラさん関東だったかな?
台風大丈夫?
気をつけてね~!
私はいま、カーヴィダンスしてるわ(^-^)
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.09/21 21:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

まだ電車がちゃんと動いていない模様。
旦那が返ってきません。

サンサラ家はもうみんなおうちですよね。

何かほかに被害はなかったですか?

怖かったですねえ。
  • posted by LISA 
  • URL 
  • 2011.09/21 22:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやいや、
マイッタマイッタ!!
今回の台風は半端なかったですね!

会社、3時で早退したけど、じゃっかん間に合わず、
国分寺着いたら台風直撃中で、駅ビルでしばらく
時間つぶして帰ったよ~っ
こんな暴風雨は初めてみた。

今年は自然災害が多くて、恐ろしいですね。

  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.09/21 23:40分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんにちは♪

神奈川県は全域で停電が起きましたが、
奇跡的に我が家の付近は大丈夫でした。
それにしてもひどい台風でしたね(><)
マリリンカさんは冠水してしまって、通勤が大変でしたね・・・。

まぁ、かわいいだなんて言って頂けて、有難うございます。
本人も喜びますよ~
あ、ちなみにサンサラは美人でも何でもないですよ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/22 10:49分 
  • [Edit]

そらさんへ 

こんにちは♪

こちらも何とか無事に台風が去っていきましたよ~。
でも、かなり恐怖でしたね(><)

臨時休校で、子供はウキウキって感じでした。
でも分かる気がしますよね。
どこにも出かけられず、DVD見たり、ゲームやったりでした^^
今日は何事も無かったかのような青空ですね!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/22 10:52分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは♪

ほんとにひどい台風でした。
台風でビビったのは、正直久しぶりでしたね~。
そらさんちのご家族も無事で、本当に良かったです!
こんな日に出勤や通学だと、心配ですもんね。

あらあら~、そらさんもダイエット仲間ですかっ。
励みになりますよ~♪
うんうん、がんばりましょーねー♪
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/22 10:54分 
  • [Edit]

たんぽぽさんへ 

こんにちは~

神奈川全域で停電だったようですが、
サンサラのところは奇跡的に大丈夫でした!
今は、綺麗な青空が広がってますよぉ。

あれ、たんぽぽさん、カーヴィーダンスやってるんですか?
それは知りませんでしたよ~。
どうですか?いい感じ??
頑張りましょうね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/22 10:57分 
  • [Edit]

LISAさんへ 

こんばんは♪

昨日は、旦那さんどうされましたか??
遅くになってから戻れましたか??
こんな日は、家族が揃っていないと、落ち着きませんよね(><)

なんか、台風でビビったの、久しぶりです。
ほんとに、怖かったですね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/22 10:58分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

こんにちは♪

ほんとほんと、今回の台風、まじでヤバイよね。
でも早退できたんだぁ、よかったよぉ~
駅で大変だったけど、
もう少し遅かったら、電車止まってたじゃん!!
早退は大正解だよ!

家にいても怖いもん
もう~イヤ~、ほんとに怖かったぁ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/22 11:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

