アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



ハワイア~ン

img_1192385_30873585_56.jpg

ほんとにすごい台風でした
怖かったぁ~

みなさんは、無事でしょうか?



サンサラは、ハワイアンが大好きです154304.gif
家のインテリアは、ハワイアン柄が多いです。

ゾウさんもコレクションしていて、ちょっとアジアンな雰囲気もあります。
用は・・・南国チックが好きなの~ん 175718.gif


ざっとですが、こんな感じで~す

バスタオル
hawaii (8)
hawaii2 (2)


トイレも
hawaii (2)
細かいゴミが映り込んでますが、気のせいです(笑)


フェイスタオルもカーテンも
hawaii (7)

カレンダーも
hawaii (5)

飾り物も(この絵画はバリの物です)
hawaii (4)

美凪のイスも
hawaii (1)


とにかく、南国好き 154304.gif


ちなみにここは、神奈川県海老名市で、
ジロさんは中東系の顔してて、
サンサラは東南アジア系の顔してて、
そして、飼ってる猫はアビシニアンです


ここ、どこぉ??って話でした 103106.gif



みなさんは、どんなインテリアが好きですかぁ??


img_1038011_3288078_13.jpg

Comment

NoTitle 

サンサラさんこんにちは(^^)
ホントだ~~南国チック~~
しかも!!トイレのカバーうちと色違いだし~~
南国系の柄って暖かそうでいいですよね~~
沖縄は、そんな感じの柄が一般的に多いですよ~~

台風・・・無事でよかった~~
南国は、台風も多いのがちょっと・・・(-_-;)
  • posted by redーwineglass 
  • URL 
  • 2011.09/22 17:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ~、ホント、ハワイアン。
南国にいるみたい。
素敵ですね。

わが家は、今ひとつ統一感がなくて・・・・・・・・
家に中がちぐはぐです。
ちなみに私はアイボリーがすきです。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.09/22 21:09分 
  • [Edit]

ハワイ 

全体的に見てみたいですね~
色々あると、レイアウトとか難しいですよね~
私は、ピンクが好きですが・・・
どっちかというとカントリー系が好きです(^^♪
顔と年齢がマッチしてないよ・・・っ聞こえてきますが・・
乙女なんですよね~アラフォーは・・
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.09/23 19:51分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

こんばんは☆

トイレマット、色違いなんだぁ~
なんか、嬉しぃ~~~
そっか、沖縄だと、売っているものは南国チックなんですね!
いいないいなぁ~

なんか、南国風のものに囲まれていると、
元気な感じになるんですよね、私
目を閉じたら、波の音が・・・なーんてね^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/23 20:18分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんばんは~☆

南国が好きなんですよぉ~
なんか、元気が出ちゃいます!

でもなんか、思わず買いをしてしまうと、
家の中がごちゃごちゃしてしまって、逆にくつろげな~い
なんて事も・・・(汗)
ほどほどがいいですよね、テヘ

ゆうきさんはアイボリー系が好きなんですね!
私もアイボリー好きです
落ち着きますよね~
ナチュラルな感じがお好きなんしょうね~♪
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/23 20:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

カワユスー!!

バリみたい!行った事ないけど・・・
旦那の妹がハワイアン好きで、インテリアも南国風だったな^^

うちは南国系ではないけど、ハワイアン柄のバスタオル可愛いから欲しいなぁ

  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.09/23 20:58分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんにちは♪

そうなんですよぉ、レイアウトって難しいですよね。。。
買いすぎちゃうと、家の中がゴチャゴチャしちゃいます。
ほどよくってのがいいですね♪

カントリー系もかわいいですよね!!!
木のぬくもりって感じで、ナチュラルで。
女の人はインテリア好きですもんね~!マリリンカさんは、
私の勝手なイメージですけど、カントリー系似合いそうです!!
可愛らしいですもん♪
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/24 15:14分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

アロハー♪

ハワイアンは結構人気あるよね~
ファブリックはハワイアン柄もかわいいよね!
柄もそうだけど、色味がちょっと派手くらいが、結構かわいいかも♪

>>バリみたい!行った事ないけど・・・

う・・・んもうっ、相変わらずテキトーなんだから~(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/24 15:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

