アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



二日酔いからのラーメン

img_1192385_30916415_28.jpg

なんか、台風が去ったら、
寒い位の気候になりましたね

もうこのまま173289.gifなのかな



昨日の夜は、友達とカラオケへ行って、
beerkara.jpg

その後もしゃべり足りず、友達宅へ行って飲み直して、
2時に帰宅 138217.gif

よく歌ったし、よくしゃべった
喉が痛いです 79056.gif



よって今日は、二日酔いグロッキー・・・オエ123729.gif


さすがに朝昼は食べられず・・・、
夜はラーメンを食べに行きましたよ~


神奈川県では、豚骨ラーメンといえば、「家系ラーメン」です
ramen.jpg

元祖家系ラーメン 吉村家です
ガッツリとヘビーなラーメンなんです 149245.gif


味が深くて、本当にウマいのですが、
今日は食べきれず、残してしまいました、ごめんなさい。。。
二日酔いの胃には、ヘビーすぎました 175715.gif

神奈川県にお越しの際には、ぜひ「家系ラーメン」を! なんちって



明日は結菜の運動会
お弁当作って、応援に行ってきます167361.gif



後ほど、皆さんのところへ遊びに行きますね~

img_126790_18585307_11.jpg



Comment

NoTitle 

二日酔いから、家系ラーメンは、キツイ~笑
私は最近豚骨がニガテなの。
もう、すぐに胃がもたれちゃう。

本厚のズンドバーのラーメンが好きー!!
昔テレビにもよく出てたし、全国区だと思って会社で話したけど、
その場にいた全員に「知らない」って言われた。




  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.09/23 21:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

暑さ寒さも彼岸まで・・・とはよく言ったものですね。
今朝は肌寒さで目が覚めました。
このまま秋に突入?今年は夏が短かったような気がします。

今頃はお弁当の下準備で忙しいのかしら?

しっかり楽しんできてくださいね。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.09/23 22:43分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

うわ~カラオケ、いいなぁ~(≧▽≦)b

台風、凄かったですね。。。
TVで見ましたけど、サンサラさんの所は大丈夫でしたか?

なんかね~北海道は もう ストーブ付けてるよ!!(笑)
秋だね~食欲の!!

ラーメン、こってりしてて 美味しそう♪
でも、飲んだ次の日には ハードだったね。。(´-∀-`;)
いつか一緒に飲んで歌って 騒いでみたいな~サンサラさんと!!
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.09/23 23:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

キタ、ビール(笑)
カラオケなんて久しく行ってないな~。

ラーメン、すっげーおいしそうですね。
基本、醤油とか塩とかが好きなんですが豚骨もいいな~。
おなか減ってきました。

明日は結菜ちゃんの運動会なんですね。
がんばって応援してきて下さいね!!
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.09/24 00:49分 
  • [Edit]

こんちは♪ 

ほんとほんと! 
最近寒いって感じるくらい涼しくなりましたよね^^;
こないだ夜中に寒さでガタガタ震えながら目が覚めて布団に潜り込みましたww
就寝スタイルがパンツとシャツだけじゃそうなります。。。
ジロさんにもお気をつけあそばせとお伝え下さい(゜×゜*)プッ。。
しかし、これは大迫力のラーメンですね!!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
やはり博多のとんこつラーメンと入ってる具材が全然ちがうんですね^^
こっちはチャーシュー以外に入ってる具てーと・・キクラゲとネギくらいですねww
あとはそれぞれの好みでカウンターやテーブルに置いてある薬味を入れて食べます^^;
紅しょうがをちょいと入れてみたりゴマをわんさか振り掛けるってな感じですね~^^
なんか俺もラーメン食べたくなってきたww
  • posted by オツカレ 
  • URL 
  • 2011.09/24 08:49分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

こんばんは☆

ZUNDBARのラーメン知ってるぅ~
中村家系のあっさりラーメンだよね!
食べた事はないけど、中村家は知ってるから、
なんとなく想像できるよ^^

あれは美味しいよね♪

でも東京では、みんな知らないんだぁ?!
おどろき~
中村家は知ってるんだろうけど・・・えっ?どうだろう・・・
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/24 21:51分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんばんは♪

ほんとですね!
ついこの間、猛暑だったのに・・・
肌寒くて起きる感じですよね。
夏が短くて、寂しいです・・・。
夏の終わりって、ちょっと悲しいです。

今日はお弁当を持って、応援に行ってきました!
日中の日差しは暑かったですv-278
でも湿気も無く、気持ちよかったです^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/24 21:59分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

こんばんは~♪

台風はほんとにすごかったですね(><)
停電とかあったみたいだけど、ピンポイントでサンサラのところは大丈夫でした。

姐さんもたまにカラオケ行ってるよね~♪
そのうち、サンサラも北海道に行ったら、姐さんのところ行くから、
一緒にカラオケして飲みましょ~ v-221イエイ

えっっ、ストーブ?? マジ??
さすが北海道です。恐れ入りました~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/24 22:03分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんばんは♪

サンサラはいつでもビールですのよん♪
Nobbyさんもカラオケしますか?
でもあまり行かないんだぁ。。。
今度はちゅん姐さんの北海道でやりましょー♪

さっぱり系のラーメンも美味しいですけど、
横浜家系の豚骨もチャンスがあったらぜひ!!!
美味しいですよん!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/24 22:06分 
  • [Edit]

オツカレさんへ 

こんばんは☆

ほんとです!
寒くて起きる事もしばしば。
ジロさんはすでにパンツの上にひざ丈スエットをはき、
Tシャツはインしてますよぉ~(笑)

私、
九州豚骨も好きです。我が家の近くに九州ラーメン屋があって、
いつも混んでるお店で、とっても美味しいんです♪
横浜豚骨とは全然違うんですよね~。
紅ショウガや高菜などのトッピングに明太子入れると美味しいですよね!
初めは「明太子??!!」って思ったんですけど、
あれは、やばい旨いです!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/24 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

