アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



運動会

今日は秋晴れ 173697.gif
運動会日和でしたぁ~

あぢぃ~~


ジロさんは仕事で行けず・・・
なので、席取りはお隣りの旦那さんに全ておまかせ 123373.gif

朝6時半に校門に並んで、開門と同時にダッシュしていただきました166591.gif
ありがと~

並んでいるのは、みんなパパさんだったようで、
世の中のパパさんて、大変なのね・・・ オツカレ様です・・・154851.gif


ママさんは139483.gif作りがあるからね!


さてさて、
結菜ちゃんは4種目に出場しました。

徒競走は・・・2位   アレ?意外に速いじゃん 

なんか、すげぇ~デブ32320.gif



ダンス・・・嵐「モンスター」



鈴割り
undoukai (1)
もう、どれが結菜かわかりません(笑)


結菜ちゃんの白組さんは、
200点前後の差を付けて、圧倒的に、負け 60177.gif


夜、ジロさんに運動会の話してて、

「あそこまで差を付けられちゃぁ~、笑うしかないね。」
と言いながら、
アイスをムシャムシャ食ってました 167401.gif
ice.jpg


ちゃんちゃん♪



img_126790_18585307_7.jpg



Comment

NoTitle 

わあ!
楽しそうですねえ!
懐かしいなあ^^
お弁当作りや席取りは昔も今も変わらないですね^^
うちは子ども4人いたから、一体何年間、お弁当作ったんだろ?^^;

お疲れ様でした!^^

  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.09/24 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

運動会のお弁当作りに、席取り合戦・・・・・・懐かしいな~。
うちの場合、主人がサービス業で仕事を休めないので私一人で全てここ成さねばなりませんでした。
とても大変でしたが、今、思い返すととても楽しかったです。


今日は一日お疲れ様でした。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.09/24 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~、6時半から席取り!!タイヘンだー!!
そのかいあってか、ちゃんと屋根付きの席取れたんだね^^

お弁当作りも大変だよね!お疲れ様です!!
運動会のお弁当、美味しいんだよねぇ
うちはいつもおいなりさん入ってた。
今でも大好き♪

結菜ちゃんのコメントが(笑)

  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.09/25 08:14分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんばんは♪

にゃあもさんはお子さん4人いるんですか?!
大家族で賑やかでしたね!!
何年間も運動会でお弁当を作ってきたんですねぇ~

でも、運動会って楽しいですよね♪
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/25 20:51分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんばんは♪

ゆうきさんの旦那さんも土日休みではないんですね。
我が家も土日は結構仕事なんですが、
子供のイベントの時は、旦那がいないと大変なんですよね~(><)

お子さんは何歳なんですか??

私もいつか、懐かしいなぁって思う日が来るんでしょうね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/25 20:54分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

こんばんは☆

席取りやらビデオカメラやら、
パパさんは大変よぉ~

お弁当って美味しいんだよね~
おにぎり、から揚げ、ウィンナー、たまご・・・
今も変わらず定番よね~
おいなりさん、私もスキ!!
AKKOはおにぎりとかとってもよく似合う!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/25 20:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

運動会に行くことのなくなった私としてはとってもうらやましいです。

楽しいですよね。

また息子の応援に行きたいな。

かなわぬ夢v-406
  • posted by LISA 
  • URL 
  • 2011.09/25 22:53分 
  • [Edit]

LISAさんへ 

こんにちは~

そっかぁ、そうですよねぇ~
子供が大きくなると、運動会には行かないですもんね。

お弁当作ったり、席取ったりと、
大変だけど、
懐かしいなぁ~って思う時がくるんでしょうね~。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/26 10:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

