アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



女3人で外食

img_1192385_30916415_31.jpg


昨日は、ジロさんが仕事の飲み会で、
朝から「今日は夕飯気にしないでいいから」って言われてて、


そんな時は、
必ず娘たちと外食します 151944.gif イエイ


朝、結菜に「何食べに行きたい?」って聞いたら、
「絶対、すき家がいい!!」と言うではないか

なんて、親孝行な・・・148979.gif


サンサラが連れて行ってくれる外食は、
激安店のみ!! という事をよく分かっていらっしゃる 159924.gif


ちなみに、
ジロさんおごりの時は、「焼肉ぅーーー!!」って言うよ 170840.gif ソレデイイノダ


予定通り、夕飯はすき家へ

サンサラは、
限定メニューの 坦々もやし牛丼 380円
20110914123447.jpg
う・・・ん、坦々ごまダレがとってもいい感じだけど、
もやしはなんか・・・違う気がする・・・美味しいですけどね~♪



美凪は、いつもコレ
炭火焼き鳥丼ミニ 280円
9a1fa5192fbde94857f8a6e0503f03ed.jpg


で、結菜もいつもは、
美凪と一緒の 炭火焼き鳥丼大盛り 410円 食べるくせに、

昨日に限って、
豚しょうが焼き定食 大盛り 580円
を注文しやがった 174576.gif
sukiyasyougayaki.jpg
いいのよ、いいのよ、たくさん食べなさい。

結局、結菜は、しょうが焼き定食大盛りを全て平らげた後、
美凪の残した焼き鳥丼も全て食べるという・・・

ほんと、そこら辺のおっちゃんより食べますよぉ~



はぁ~、やっぱり外食スキ 177258.gif
後片付けがないって、しあわせ~ん 177258.gif



実は、このすき家で、
ちょっとしたハプニングがありました。それはまた後ほど・・・
ヒヤヒヤ~176781.gif



o0333050011124965743.jpg

Comment

こんばんは♪ 

すき家でも 立派な外食ですよ!!
こちら田舎では 小樽まで行かないと すき家 ありませんの(笑)

って牛丼に もやしは不要だったか。。。(´-∀-`;)

あ~~~牛丼が食べたくなってきたわ~~
七味、一味、たっぷりかけてさ!

(≧◇≦)エーーー!
ハプニングって なになに??
もう、引っ張るねぇ~(笑)
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.09/28 19:19分 
  • [Edit]

外食好き~ 

サンサラさん今晩は(^^♪
内も、外食好きです~
最近は、スシロー好きで~待たされるから私は嫌なんですがね
親子3人で3000円いきませから安いものです(^^♪
旦那がいない時の、外食は格別ですね・・・
あ~そう言えばジローさん今日は無事に帰宅すると良いですね・・
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.09/28 21:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

外食、私も大好きですよ~。
お台所が汚れないし片付けなくて良いし、とにかく楽です。

わが家はカッパ寿司に行くことが多いかな~。
うちの娘もかなり安上がりです。


炭火焼き鳥丼、美味しそう~。
写真見たら食べたくなっちゃった。

ところでハプニングって何?
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.09/28 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

私は2号と一緒にスパゲティ食べに行ったところです。

こちらはなんかデート感覚でちょっとうれしかったです。
  • posted by LISA 
  • URL 
  • 2011.09/29 07:58分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

こんにちは~

そうなんだぁ、近くにすき家ないんだぁ~。
サンサラのところもなかなかの田舎だけど、
外食産業は充実してるかも♪
牛丼・・・七味たっぷりが美味しいよね!

引き延ばすほどのハプニングでもないんだけどね、テヘ
後ほどアップするね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/29 11:13分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんにちは~

マリリンカさん、たまにスシロー行ってますよね~
一皿100円はありがたいです!
うちも旦那がいなければ、3人で2000いかないかも♪

あの日の旦那は、
そんなにひどく酔わずに帰ってきましたよぉ
この間、こっぴどく怒ったんで、反省してるのかもしれません。
いつまで続くか・・・ハテ
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/29 11:16分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは~

かっぱ寿司ぃ~
我が家の近くにかっぱ寿司はないんですけど、
くら寿司がありますので、やはりよく行きますよぉ!
一皿100円は、有りがたいですよね^^
外食って、いいですよね~♪♪

引き延ばすほどのハプニングでもないんですけどね、テヘ
後ほどUPしますね!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/29 11:19分 
  • [Edit]

LISAさんへ 

こんにちは~

そうだったんですね、LISAさんも外食へ ウフフ
息子さんとデート感覚かぁ~
いいな、いいなぁ~
そういうの、憧れちゃいます♪
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.09/29 11:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

