アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



結婚式の招待状

img_1192385_30873585_54.jpgです



親友のあっこたんの結婚式の招待状が届きました
syoutaijo.jpg

39歳にして、初めて彼氏が出来て、
そのままゴールインです


もうほとんどの友達が嫁に行って、
ほんとに久しぶりの結婚式です 35969.gif


みんなテンション上がってて、
「みんなでオシャレして行こうね~♪」って話してます。


サンサラはあと、1.5キロ位痩せなくちゃ 177323.gif
今のところ、2キロ痩せたよ 177325.gif
あと少し、頑張ろう!


結婚式はあと少し先ですが、
結婚式の模様もブログUPしたいと思いまぁ~す♪


夜、皆さんのところへ遊びに行きますね~173941.gif


img_126790_27957434_21.jpg

Comment

NoTitle 

こんにちは

このぐらいの年になってくると
結婚式が減ってくるので
式があると同窓会みたいになるので楽しみですよね~
私の周りにも数人・・・・

私の体重・・・下げ止まり中・・・(汗)
がんばろ・・・・
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2011.09/30 18:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

10代でお嫁に結婚する人もいれば、40を過ぎてから大恋愛の末結ばれる人もいる・・・・・人生色々、私の周りも色々です。

結婚式、楽しめるといいですね。

つい先日、ご近所の集まりがあって、ついつい食べ過ぎてしまい、体重が少し増えてしまいました。
この土日で取り戻せるようがんばります。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.09/30 19:37分 
  • [Edit]

(^o^) 

40歳近くなると
友人の結婚式は激減してますよね(^<^)。

サンサラちゃんの今度結婚される お友達
幸せ感アリアリですね(*^_^*)。

サンサラちゃん2キロも減ってましたか☆
スゴイやん(^o^)。
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2011.09/30 21:44分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんばんは♪

ほんとです、この歳になると結婚式ってないですよね。
ばつ1再婚はあるんですけど、
結婚式をあげる事はしないですもんね。
ほんと、同窓会みたいで楽しみなんです^^

ふりーmanさんも下げ止まり中かぁ。
なんか、歳と共に痩せにくいです・・・、代謝が悪いのでしょうか。
酒やめるしか・・・やめない!(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/01 23:02分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんばんは♪

その友達も39年間彼氏もできず・・・とってもいい子なんですけどねぇ~
さすがに1人で生きていく事も考えていたんですけど、
ほんと、人生って分かりませんねぇ~

ゆうきさんも!!
なんか、太るのって、超~簡単なんですけどね(笑)
困りますよね・・・
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/01 23:06分 
  • [Edit]

りっちゃまさんへ 

こんばんは♪

この結婚式は・・・8年ぶり位です。
再婚する子はいるんですけど、結婚式はしないですよね。
この友達は、
あれもこれも全てが初めてなので、
毎日がとっても楽しいみたいです♪

なんとか、かんとか、2キロ痩せましたぁ~
でもな・・・すぐ戻ります・・・
リバウンド要注意ですv-356
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/01 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

