アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



宮が瀬ダム&あいかわ公園

今日も1日、img_1192385_30916415_34.jpg



今日は関東屈指の大ダム宮ゲ瀬ダムへ行ってきました。
RIMG0007.jpg
ダムってすごいんだね89829.gif
大きいんだね89829.gif


高いしぃwww
RIMG0008.jpg


いい年こいて、かなりテンション あげぽよ~~~



この宮ゲ瀬ダムは、
冬はイルミネーションでも有名なんです177809.gif
(お借りした画像です)
551471.jpg
1度だけジロさんと来たかも。


ダムに隣接してあいかわ公園というバカでかい公園があり、
もちろん行きました!
RIMG0017.jpg

アスレチックもやってみたりして、
もうゴール近辺でサンサラは



牧場もあって、
RIMG0033.jpg
たくさんの動物たちとふれあって、
やっぱり子供達は、これが一番楽しそうでした 83655.gif109029.gif


サンサラは怖くて触れず・・・176569.gif
でも馬ちゃんは、とってもかわいかったぁ177809.gif
お目目、たまんないです。

競馬でもやろっかな 147629.gif


牧場と言ったら、コレ・・・・・なんでしょ?
RIMG0039.jpg
サンサラは、これとっても苦手なんです 165085.gif
あっ、フツーのソフトクリームやジェラートは大丈夫よん♪

濃いーーーーのがダメポ・・・


かなり実の濃い1日でしたぁ~。
疲れたケド、楽しかったです。


公園の木々は、少しずつ
RIMG0014.jpg
紅葉の準備でした67175.gif



それでは、また170868.gif
img_126790_30949002_3.jpg

Comment

今晩は^^ 

サンサラさん、良い休日ですね(^^ゞ
楽しいそうで綺麗なところでですねー
ジローさんと行った時は、良いムードだったのでは・・
アイス大好きなんで~たべた~い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+
これから、行楽シーズン時期をずらすと寒くなりますからね(^^ゞ
どんどん行って・・・
子供さんの喜びますねヽ(^o^)丿
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.10/02 18:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンサラさん、めちゃめちゃ「あげぽよ」じゃないですか(笑)
ダム、迫力ありますもんね。
横に公園もあり、素敵な所ですね~
牧場に行くと、必ずありますもんね、
濃厚なアイス♪
私もあれ、ダメなんです~~
普通でいい(笑)
素敵な休日、お疲れ様でした♪
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2011.10/02 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

宮が瀬ダム、綺麗なところ。お写真を眺めながらうっとりです。
二人で行くのとお子さん達と一緒な時とそれぞれの楽しみ方がありますよね。
実りの濃い1日だったようで何よりです。

行楽シーズン真っ只中。
もう少しすると寒くなります。今のうちに思いっきり楽しんでくださいね。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.10/02 22:40分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんばんは~

なかなか綺麗な湖でした^^
ジロさんと来た時は新婚当初でしたねぇ
でも、帰りは普通に居酒屋に行って飲んで帰ってきた気がします(汗)

マリリンカさん、スィーツ好きですかぁ?
私は、実はそれほど食べないんです・・・。
無性に食べたくなる時はあるんですけどね!

もう10月・・・早いですねぇ
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/03 01:09分 
  • [Edit]

そらさんへ 

こんばんは~

ダムってこれが人生で2回目?かもしれません。
思っていた以上に迫力ありますね~
かなりテンション上がってました(笑)

そらさんも濃厚アイスだめですか??
ふつうでいいですよね(笑)
特に昨日食べたソフトクリーム、口の中が牛の油の味なんですよ。
さげぽよでした・・・
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/03 01:16分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんばんは~

ダムには家族連れもたくさんいましたが、
カップルもたっくさんいました~。
楽しみ方が違いますよね~、デートコースとしてもなかなかGoodでした!

もう少ししたら紅葉が楽しめますよね!!
紅葉に温泉。ん~~~、それもいいですね^^
冬になったら・・・サンサラは引きこもりですv-390
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/03 01:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは(^-^)

ダム大きそう!
間近で見るとすごい迫力なんだろうね~♪
私こんな大きなダム見たことないのよ~
ちょっと怖いような・・
1番したの空の写真サンサラさん撮ったの?
ハートになってる~♪
可愛い(#^.^#)
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.10/03 12:29分 
  • [Edit]

たんぽぽさんへ 

こんにちは~♪

ダム、すっごい大きくて、すっごい迫力でしたぁ~!!
なかなか行く機会って無いですよね~
でも来ている人の中には、ダムマニアのような人もいました^^
ハマっちゃうのも、ちょっと分かる気がしますねぇ。

空の写真は無料写真サイトで見つけたものです。
ハートの雲・・・かわいいですよね^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/04 14:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

