アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



こんな事があったの・・・

どぉーもです 109500.gif


この間の土曜日に、
ダムと公園に行った時の事なんですけど、、、

実はこんな事がありまして・・・



サンサラは荷物持ちになっていたので、
子供2人とジロさんで、巨大迷路みたいなところに入ってて、
サンサラは、それを下から眺めてたんですよ


そうしたら、ちょうどサンサラの目の前の段差のところに
あるお父さんが腰かけてて、

ま、そこまでは気にも留めてなかったんですけど、

そのお父さんがウトウト72906.gifしてるなぁ~って、
お疲れなのね、きっと。

って思ってて・・・


したら、
突然ズドンって段差から落ちて、
よく見たら、白目向いて意識不明なんですよ


近くにいた奥さんが「パパァ~、起きて!!!!パパァ~」って
顔をパンパン叩いたりしだして


どう見ても普通じゃないので、
「すぐ救急車呼びますね!!!!」って言って、
救急車呼んで・・・159209.gif



で、救急車到着するまでの間に、
意識は戻ったんですけど、
顔は真っ青、、、嘔吐を繰り返していて、、、

その後、救急車で運ばれたんですが、
どうなったのか心配で心配で・・・。。。


正直、
目の前で人が白目むいて意識不明になったのを見たのは初めてで、
とても・・・ショッキングでした 164932.gif

アワアワしてしまった。。。


奥さんもとてもパニックになっていて、
なんとも言えなかったです(><)

いつ、何時、何が起こるか、本当にわからないです。
しっかりしなくては・・・。
色々と考えてしまいました。



後ほど、皆さんのところへ遊びに行きまーーーーーす!
o0300028111112358273.jpg

Comment

NoTitle 

こんにちは

突然、ズトンって目の前で倒れて
白目向かれたらビックリして
現実なのか冗談なのかパニクッてしまいそう~~~

その後が気になりますが
意識が戻られて良かったですね・・・・

人間、いつどこでどうなるかわかりませんよね・・・
よし!今のうちに美味しい物食べておこ!

結菜ちゃんの地獄の練習、写真見てるだけで
疲れそうです(笑)
真剣勝負って感じでカッコイイ~~~ですね~~

公園のサンサラさんのジャンプ、70cmぐらい飛んでますよ~~~
若い若い!!
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2011.10/04 19:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

突然、目の前で人が倒れたら・・・・・・・
やはりびっくりしてあたふたしてしまうと思います。
ましてやそれが自分の身近な人だったりしたら・・・・・・・想像するともの凄く怖いです。

その男性、その後、どうなったのかしら?
元気になっているといいのですが・・・・。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.10/04 20:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

それはびっくりでしたね。

読んでいただけでもビックリです。

どうされたかな~?その方・・・・。

健康に気をつけなきゃいけないですね、お互いに…。

  • posted by LISA 
  • URL 
  • 2011.10/04 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

焦るよね。息してる?心臓動いてる?そんなことぐらいだけでも確認して119番通報がベストですよね。なにごともなければ良いですね。
  • posted by あるパパ 
  • URL 
  • 2011.10/05 09:18分 
  • [Edit]

(>_<) 

頭部打撲!?後
嘔吐(吐く)って かなりヤバいと思われます(+_+)。

身近で 類似の件がありましたら
あまり動かさず
救急車を呼ばれた方が良いと。

サンサラちゃん
びっくりされたでしょうね(@_@;)。
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2011.10/05 11:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

それは、スゴい事に遭遇しちゃいましたね!?
その後、その方がどうなったのか、気になる~
『おかげさまで無事でした』とかって、よく地方紙の投稿欄とかに載ってますよね
よい知らせが聞きたいものですよね
ところで、ずいぶん経ってしまいましたが
前回のコメへのご返事今読ませていただいて(汗
私、今39歳なんですよ~
あれ~?どこかのプロフ38歳になってました?
サバよんでた訳じゃないですよぉ(笑
  • posted by ぱんみみ 
  • URL 
  • 2011.10/05 15:32分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんにちは♪

ほんとにビックリでした。
自分の家族だったらって考えると、もっと冷静でいれるか自信ないです。。
いつ自分の身に降りかかるか、
そう思ったら、やっぱり美味しいものいっぱい食べて、
いっぱい遊んだ方がいいですね♪♪
よぉーーーし、遊びましょーーー♪♪v-355

えっ70㎝もいけてますかぁ~!!
よぉーーーし、71㎝目指して頑張りますよぉv-220
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/05 16:31分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは♪
いつもありがとうございます。

ほんとですよね、
自分の家族だったら、絶対パニックになっちゃうと思います。
自分の身に降りかかっても怖いです。
今を一生懸命生きなくては!!って思いますよね。。。

その後が本当に気になるんですよ。
元気でいてくれることを願っています!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/05 16:34分 
  • [Edit]

LISAさんへ 

こんにちは♪

かなりビビリました。
奥様もかなりパニック状態でしたが、
きっと自分もそうなってしまうでしょう。。。
その後がとても気になりますね。
元気だといいのですが・・・。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/05 16:36分 
  • [Edit]

あるパパさんへ 

こんにちは♪

かなり焦りましたv-356v-356
そうですね、その後意識は戻りましたが、
様子見してるより、まずは救急車を呼んだ方がいいですよね!

その後が本当に気になります。。。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/05 16:39分 
  • [Edit]

りっちゃまさんへ 

こんにちは♪

意識を失って倒れたのか、
ウトウトしてて倒れて頭を打ったのか、定かではないのですが、
意識が戻った後、嘔吐を繰り返しているのは、
やっぱり普通じゃないですよね(><)

あまり動かさない方がいいんですね!
頭に入れておきます。

かなりビビリましたです・・・。
でもなんか色々と考えさせられました。
元気になってくれてるといいのですが・・・
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/05 16:46分 
  • [Edit]

ぱんみみさんへ 

こんにちは♪

そうなんです、凄い事に遭遇したんですよぉ。
倒れた方もそうなんですけど、
取り乱している奥様を見ているのも、とても辛かったです(><)
そっか、地方紙とかにそういう記事ありますね・・・。
その後どうされているか、主人とも心配してるんです。。。

あれ?私何見て38歳って書いたんだろう・・・ハテ
思い出せない・・・
ブログ村かなぁ・・・ハテ。。
39歳、同じ年齢ですね!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/05 16:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

