アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



☆私の好きなイケメンズ☆

やっぱり、
なんだかんだ言ったって、

イケメン好きです。ウフフ


ただただ、
ずっと見ていたぁ~~~~~い 53174.gif

見てるだけでいい。
と、言いながら、頭の中では妄想さ・く・れ・とぅ~~~ ですけど 46246.gif デヘヘ


そうね、
やっぱりこの方はかっこいい

福山雅治さん
hukuyama.jpg
王道ですね。。。


生田斗真くん
ikutatoma.jpg
初めて見た時は、衝撃ックスでしたね
甘さと辛さのMIX顔 ん・・・・かっこいいwww

ikutatoma2.jpg
どう思われ?? うひゃひゃ~ 46246.gif

EXILEのTAKAHIRO
takahiro.jpgtakahiro2_p.jpg
やんちゃっぽくて、かわかっこいい~です


チュートの徳井くん
tokui.jpg
顔はイケメンでしょ!



でも実際はね、年上の色気が好きなの。
10年位前かな、とっても好きだった 椎名桔平さん
siinakippei.jpg
知り合いの車屋さんに車を買いに来るって事を聞きつけ、
お茶出しさせてもらったんだよ!178812.gif

「ありがと」って言ってもらったのん 178808.gif
ぶっ倒れそうでした~


それから、堤真一さん
tutumi2.jpg
大人のかっこ良さがたまりま~177809.gif


でもやっぱりサンサラは、、、この人が好き 177683.gif
竹野内豊さん
yutaka.jpg  yutaka3.jpg
いやぁ~、マジでヤバイっす 123336.gif
この色気、かっこ良すぎです。もうっ34780.gifこんな感じ 171118.gif


どーしよ、
竹野内くんにこんな変態ブログ見られたら、嫌われちゃうよ 162211.gif


見ないかっ 32320.gif


いやぁ~、今日の記事作成中、ずっと93784.gifしてたかも~
変態顔丸出しwww 



さてと、結菜の空手送りに行かなくちゃ! 152071.gif



後ほど皆さんのところに遊びに行かせてくださ~い!!

img_126790_27957434_40.jpg

Comment

NoTitle 

イケメン、私も好きですよ~。
実生活では興味がない風に装っていますが、心の中は妄想でいっぱいです。
もし、もし、2人きりになったらなんてね。(私も変態?)

ちなみに私はこの中では堤真一さんが一番好きです。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.10/05 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっはっは~♪
記事読みながら笑ったわ~(^-^)
福山の「家族になろうよ」良い歌よね!
涙でそうになっちゃった!
椎名もカッコいいと思うよ♪
でもなぜか脇役ばっかりなんだよね~!それも素敵だけど!
私は竹野内豊好きだわ~!
ほんと良い男になったわ~!
旦那様は誰似?
福山?
竹野内~?
妄想してはだめよ~!旦那様以外と(#^.^#)
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.10/06 12:52分 
  • [Edit]

イケ面 

サンサラさん今晩は~
プロフィール画像が変わってますね(ノ≧▽≦)ノ綺麗~
私もイケ面好きです(>_<)
特にここにはいなかったけど・・
ブッキーこと妻夫木さま(ノ≧▽≦)ノ 萌えーです
イケ面は3日で飽きるとか・・・
全然飽きません~ずーっと見ていたいですよ(●^o^●)
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.10/06 22:11分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんばんは~☆

ゆうきさんも妄想族ですかぁ~♪♪
妄想は女を若返らせるって、TVでどっかの教授が言ってました!
妄想バンザイですねv-411

堤真一さんですかぁ、
うんうん、大人の色気でカッコいいですよね~v-10
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/06 22:35分 
  • [Edit]

たんぽぽさんへ 

こんばんは~☆

うんうん、福山くんの歌、いいですよね!

たんぽぽさんも竹野内豊さんですかぁ~!!
やっぱりぃ~www
あれは、カッコいいですよねv-10
あんな目で見つめられたいwww

えっ、うちの旦那はんですか?
えぇーーーーっと、パンチ佐藤です(爆)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/06 22:39分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんばんは☆

そっか、妻夫木くんもいましたね~
いっぱいいて、困っちゃうwwwv-10
やっぱり・・・イケメンていいですよね~♪
3日で飽きませんよね~。

そうなんです、プロフィール写真、誤って消してしまい、
写真替えしましたぁ~。
必死でまぁまぁな写真を選んだんですよぉ(汗)
いや、マジです(苦)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/06 22:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

