アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



使われることのなかった写真

img_1192385_30873585_1.jpg


ブログに載る事のなかった写真をダラダラーーっと載せたいと思いまぁす179953.gif


8月16日 美凪4歳誕生日
tabjo (1)
実家で誕生会


美凪ついでに、もう1枚
なんかのイベントで韓国のチョゴリを着せてもらう美凪
chogori.jpg
なかなか可愛かったよ~♪
美凪は、こういうの大好きなんですが、
結菜は、全く興味なし



探し回ったあげく、
下駄箱に入っていたリオン
getabakoneko.jpg
どうやって入って、どうやって扉を閉めたのか、
いまだ不明です



通りで偶然見かけたハート179952.gif
heart.jpg



公園にいた、謎の虫 オエーーッ
musi.jpg
長さ7-8㎝
尺取り虫なんだけど、前の方に4本だったかなぁ、足がはえてて、
歩きながら尺取りしてた。
棒で突っついたら、意外に硬かった(らしい)←別の公園ママにやってもらいました154806.gifドーゾドーゾ

これ、何の虫か知ってる方いましたら、ぜひ教えてほしい!!!



居酒屋で食べた にんにくジャコ飯
nomi (1)
かなり、気に入りました!
家でも作れそうな1品。今度やってみよっと♪



お付き合いいただきまして、有難うございました 154851.gif
また、夜に皆さんのところへ遊びに行きまぁーすね176432.gif

o0300030011112358274.jpg




Comment

美凪ちゃんかわゆす♪ 

サンサラさんに似て美人ですな。。。
ほ・・ほれてまうやろ!! またかい・・・(-"-;)

うおっ!!!
この虫は何だ!!! 46年生きてきて見たこと無い虫だ。。
きっと、これはNASAの墜落した衛星に付着してた地球外生命体に
違い有りませんぜ!!!
(○'ω'○)ん? 墜落した日付と虫の発見した日・・・あってる?
  • posted by オツカレ 
  • URL 
  • 2011.10/10 18:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

美凪ちゃん、チョゴリが好く似合っています。
モデルさんみたいに可愛い~。
将来、美人になること間違いなしです。

こっ、この虫は、いったい何でしょう?
初めて見ました。なんとなく海老に見えなくもない。
新種の生物?

リオンちゃん、無事でよかった~。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.10/10 18:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

美凪ちゃんが、4歳とは!!
びっくりすぎるーーーー
お腹にいた美凪ちゃんが、もう4歳!!
ひゃーーーっ@@;信じられない。

おめでとう♪チョゴリ似合っててかわいいね^^
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.10/11 00:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

美凪ちゃん、可愛いですね~~ジ・・・・サンサラさんに似ているのでしょうね~~
その後に可愛いリオンちゃんとハートに癒されて~~
ニョロニョロ~~~ギャ~~(笑)
たぶんこの虫はエイリアンだと思います。
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2011.10/11 14:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

美凪ちゃん、目がクリッとして、おでこも広くって可愛いですね♪
うらやましい~♪

虫の写真、面白いですね~
気持ち悪さが伝わります(笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.10/11 17:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

4歳ですかあ?まだまだかわいいですね。

うらやましいです。

にんにくじゃこごはん作りましたかあ?
作ったらアップしてくださいね。
  • posted by LISA 
  • URL 
  • 2011.10/11 22:49分 
  • [Edit]

オツカレさんへ 

こんばんは☆

有難うございます。
かわいいだなんて、本人かなりあげぽよ~になりますよ~。

やはり・・・、
あの物体は地球外生命体!!
私ももしかしたら、そうかなぁ・・・と・・・。
そうそう日にちも9月末頃なんですよぉ!!!
とっ捕まえておけばよかったぁ~^^
あの前だけ足があるってあたりが、きっともう姿を変え潜んでいると思われます!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/11 23:05分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

かわいいだなんて、本人に言ったらマジで喜びますよぉ~v-441

あの虫なんですけど、
そうなんです!ちょっとお尻のあたりはエビっぽいんです。
そして顔はトンボみたいにサングラスみたいになってるんです。
歩きながら尺取ってて、ほんとに気持ち悪かったです(><)
何の幼虫か、気になるんですけどね~
地球外生命体?!なんて思ったりしてます(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/11 23:09分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

ちーっす!
そーよそーよ、あのお腹にいた子が4歳なのよ~
怖いでしょーーーーっ
あの妊娠中にお話しした内容も思い出すよね~(笑)

歳とる訳よね~コワッ
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/11 23:11分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんばんは☆

かわいいだなんて、有難うございます。。
もしも可愛いとするならば、サンサラ似でしょう!!!エッヘン
なんちって~。ウソウソ、ぜんぜん似てませんよぉ~
ジロは・・・・・まったくちっともこれっぽっちも可愛くないです(笑)

あの虫は、私もエイリアンとふんでいます!
お尻はエビみたいで、頭はトンボのサングラスで、
歩きながら尺取ってたんです。
おえぇーーーーーーーっ、ほんと、引きましたv-356
今はきっと姿を変えてると思われます。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/11 23:17分 
  • [Edit]

名無しさんへ 

こんばんは♪

どなたでしょうか??
でも、かわいいだなんて有難うございます。

虫の写真を撮る時、これ結構近寄って撮ってるんですけど、
飛び掛かってくるんじゃないかって、超~怖かったんです(><)
一応、近寄ると威嚇するんですよ!!
手が震えましたよぉ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/11 23:19分 
  • [Edit]

LISAさんへ 

こんばんは~♪

有難うございます。
まだ4歳なんです・・・・先が長すぎます(汗)

わっかりました!!
にんにくじゃこご飯、作ったらUPします!!
シンプルですがとっても美味しかったです♪
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/11 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

