アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



あっこたんの結婚式

10月11日(火)は、親友あっこたんの 35969.gifでした。

チャペル
chaperu.jpg
心が洗われます

そして、愛を誓いました。
chikai.jpgkiss.jpg
あっこたん、とってもキラキラしてました 179423.gif


神父さんの言葉一つ一つが、サンサラの心にも沁みます。。。
またすぐ忘れちゃうんだろうか・・・48863.gif



そして、披露宴 142841.gif



フランス料理のフルコース
RIMG0034.jpg
うますぎwww

デザートも
RIMG0050.jpg
とっても美味しかった~♪


聞いたら、なんと焼酎もあるという事で、
サンサラと友達は焼酎飲みっぱなし 155085.gif
RIMG0045.jpg
居酒屋状態 164855.gif



和気あいあいとした雰囲気の素敵な披露宴


でも、友人代表の挨拶と両親への手紙の時は、
いつも明るいあっこたんも 涙涙でした 161171.gif 綺麗な綺麗な涙・・・
RIMG0049.jpg
焼酎で出来上がっているサンサラも友達もみんな涙 151196.gif
この頃、もうほとんど化粧落ちてます。コワ


はぁ・・・やっぱり結婚式ってイイ!!
とっても感動しました 122437.gif

1人1人にメッセージをくれました。

ありがと・・・。。。


ゴールインじゃなくて、スタート!!
これから2人でいっぱいいっぱい幸せになってほしいです 157546.gif
RIMG0023.jpg


RIMG0035 - コピー
おめでとう 157546.gif



神父さんの言葉を胸に、心新たになって、
ジロさんに優しくしようと、心に誓いましたけど、何か?



夜、また皆さんのところに遊びに行きますね!!
img_1109900_12021380_10.jpg

Comment

NoTitle 

お久ぶり~~♪
なかなかコメ出来ずにごめりんv-10

結婚式いいね~~!
なんとまぁ!そのご馳走v-238
久しく結婚式行ってないなぁ~~・・・
誰か結婚式して~~って感じwww

で、その後ジロさんに優しくできてる??w

わたし改心してもいつも2週間ほどで終了www

結婚式ってこっちまで幸せなるよね~~v-10v-238
  • posted by ゆに 
  • URL 
  • 2011.10/12 15:33分 
  • [Edit]

(*´∇`*)いいっすね~♪ 

自分のときを思い出しま・・・何年前だっけ???(;゜ロ゜)・・・
いやいや・・・結婚式はやっぱいいですね。。。
新婦の手紙でもらい泣きするのは俺もいつものことですww
でも最近結婚式には出席してないなぁ。。。
この歳になると葬式はよくあるけどwww
それにしても胸にジ~~~ン。。と・・ 

・・・・新婦さん胸デカイっすね。。( ̄o ̄;)ボソッ

             ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!

     イデデ・・σ(‐εΘ)スンマソ~~ン。。。
  • posted by オツカレ 
  • URL 
  • 2011.10/12 20:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

花嫁さん、素敵~。

結婚式っていいな~。
今まで出席してきた結婚式を思い出ししみじみしちゃってます。

新郎さん、新婦さん、末永くお幸せに。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.10/12 20:31分 
  • [Edit]

お綺麗な 

結婚おめでとうございます(●^o^●) お友達さん
サンサラさんも、楽しい時間をお疲れ様でした!(^^)!
綺麗なチャペルですね・・・
今時の結婚事情は知りませんが・・・
最近息子さんが結婚して会社の方は・・・
席とかも自由なんだよ~と
お料理も新郎新婦には、
後で、出してくれるとか・・・
わたし、1口も食べず終わったような~
時代は変わってますね(>_<)
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.10/12 22:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

お友達のご結婚!
おめでとうございます!v-308v-315
とっても素敵な披露宴で、美しい花嫁さん!
こちらまで素敵な気分になりますよね^^
末長くお幸せに!v-344
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.10/13 00:14分 
  • [Edit]

ゆにちゃんへ 

ハロー♪
来てくれてありがとん♪
いいのよいいのよ~、ぜんぜん気にしないでよ~

かなり久しぶりの結婚式
もうこれで最後かなぁ~~。
結婚はあっても、2度目とかで、こんな風に式は挙げないだろうなぁ(笑)
結婚式っていいよね!
心新たになるのよね!

ゆにちゃん、2週間もったらエライよ。
私すでに、イライラしてるし(爆)
更年期か?
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/13 09:53分 
  • [Edit]

オツカレさんへ 

こんにちは♪

結婚式っていいですよね~
私もこれで最後かなぁ。。。
あっても再婚とかだから、こんな式はしないでしょうし。
オツカレさんは、結婚何年目ですか?? 
我が家は14年目です。

ぎゃはは~
じ、実は彼女ちっとも胸デカくないんですよ(ボソボソ)
あれ、う・そ・も・の(ボソボソ)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/13 09:57分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは♪

自分の時を思い出しました。
結婚式って、ほんといいですよね~。

心新たにしたはずが、すでに忘れ気味(早っ)
ヤバヤバ~、旦那に優しく優しく。っと。メモメモ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/13 10:00分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんにちは♪

そうですね~
私も自分たちは全然食べれなかった記憶が・・・。
でも今回の披露宴は、
お色直しも無かったので、ずっと2人はみんなの近くにいて、
一緒に食べたり飲んだりしてました^^

今は色々とアレンジできるのかもしれませんね~。

私はストッキングも5年ぶりとかに履いたので、
それだけでも結構大変でしたぁ(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/13 10:04分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんにちは♪

有難うございます。
39にして初めて付き合った人と結婚。。。
でもとっても優しそうな旦那様で、安心しました^^
しあわせになってほしいです!!

やっぱり、結婚式っていいですよねぇ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/13 10:06分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

あっこたん、幸せそうだねぇ~♪
おめでとうございます!!(≧ω≦ )b

しかし、サンサラさん達の年代は まだ 結婚式とかあるけど
はちゅん位の年になると なかなか無いな~(´-∀-`;)
息子の結婚式 くらいかな~はははー。

結婚式って なんかいいよね~!!
雰囲気と言葉のマジックって言うか。。。
ホロッとしたり しんみりしたり。。。

楽しい一時だったようで!!
友達って いいね!(≧ω≦ )b
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.10/13 12:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

結婚式で愛がたっぷりな新郎新婦をみると
新鮮な気持ちになりますよね~~
我が家も昔はそうだった・・と。

私も今年初め、嫁妹の結婚式で
神父さんの言葉に心打たれ
その言葉を今、思い出そうとしても
全く出てきません・・・・(汗

ジロさん優しくしてもらえて羨ましい~~(笑
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2011.10/13 19:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しく結婚式にはご無沙汰です。

写真を見せていただくだけでも心洗われます。
きれいですね。
手書きのメッセージもナイスv-344

私もこんな時があったかな?
もう遠すぎて忘れちゃいましたv-356
  • posted by LISA 
  • URL 
  • 2011.10/13 23:54分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

こんにちは~♪

やっぱり、結婚式っていいですねぇ~
神父さんの言葉やご両親への手紙は、
かなり心に響きます、1週間くらい(笑)

お料理も、
こんなにちゃんとしたお食事をしたのも久しぶり。
かなり美味しかったぁ♪

さすがにもうこれで結婚式も無いと思う。
あとは、2度目だったり・・・なので、
式はしないだろうし(笑)

  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/14 10:11分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんにちは~♪

特にこのお二人は、知り合ってまだ1年も経ってないので、
ラブラブホヤホヤなんですよぉv-343
新鮮の中の新鮮って感じでした。。。
自分たち夫婦もそんな時あったんでしょうね、、、きっと。(笑)
今は、不新鮮ですもんねぇ。

えぇーーーっ、もう神父さんの言葉忘れちゃったんですかぁ(笑)
早すぎですよぉー。
ダメじゃないですかぁー。

えっ?私、ジロさんに優しくするとか言いました?
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/14 10:17分 
  • [Edit]

LISAさんへ 

こんにちは♪

私もかなり久しぶりの結婚式でした。
そして、もう無いですねぇ。。。
再婚はありますけどね(笑)

神父さんが改めて私に問いかけているように聞こえましたね(笑)
で、もう忘れ気味ですけどーー。

Lisaさんは、結婚何年目なんですかぁ??
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/14 10:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~、あっこたん、おめでとうございます!!
すごくキレイ~v-238
いいないいな結婚式♪

私も神父様の言葉を聞いて、
日頃の行いを悔い改めようと毎回思う^^;
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.10/23 19:41分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

こんにちは♪

同じくAKKOなんだよね。
しかもキャラもかぶってるという・・・(笑)

結婚式はいいよね。
完璧にあの神聖なムードにのまれて涙して、
ジロに感謝の気持ちを持って家路につくけど、
速攻でしゅーりょー。。。

「私、心悔い改めたから!」って言っても、
ジロは何も言わなくなったね(苦)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/24 11:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

