アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



遠足だったので

img_1192385_30916415_20.jpg


おとといの日、結菜は秋の135547.gifでした。
今年は江の島水族館だったようで、

前日は テンション102764.gif

もちろん、恒例のアレを作ってましたよ・・・アレ・・・。



てるてる坊主 ・・・・・・・・・123684.gif
bouzu (6)


えっと・・・・・・、顔2個あります。。。
bouzu (3)
横から見ると、こんな感じですね。。。
bouzu (5)
でた、結菜ワールド 158238.gifクククク


で、気付いたら・・・首吊ってた
bouzu (7)
もう、耐えらんねぇ~ 110218.gif(爆)

いやぁ~、うちの子、天才かもよ 123373.gif


今日もまた笑ってます。
bouzu (1)



また、後ほど、皆さんのところに遊びに行きますね!

71659604_v1301045708.jpg

Comment

NoTitle 

お~とっても素敵?なテルテル坊主!
で、天気はどうだった?
効き目あったかしら?
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.10/14 15:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんてぬくもりのあるテルテル坊主なのかしら。
「晴れて欲しい・・・・・」との願いがひしひしと伝わってきます。

遠足はいかがでしたか?
素敵な思い出が出来たかしら?
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.10/14 21:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは・・・・ぶほー!!

ふ、腹筋が・・・ねじ切れそうなんですが(笑)
しかも首吊ってる・・・

で、肝心なお天気の方は??
雨雲もぶっ飛んだんじゃないんですか。

結菜ちゃん、すごく良い笑顔ですね(笑)
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.10/15 01:14分 
  • [Edit]

おはよさんです♪ 

結菜ちゃん、なかなかやりますな。。。(-ω☆)キラリ
てるてるぼうずに裏と表の顔を作るなんざ・・・
基本のツボをキッチリおさえてますなw さすがです!

しかも顔のひとつは首吊った時の「(゜△゜;)うっ・・」の顔してますしww

結菜ちゃんナイス!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でも。。水族館なら雨でも別に関係なかったんじゃ?(゜.゜)・・
  • posted by オツカレ 
  • URL 
  • 2011.10/15 11:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは(^-^)v
遠足♪晴れたかな~♪
うちの娘は、今日は学童の運動会練習ってことで、
昨日、同じくてるてる坊主作ってましたがf(^_^)
今日は朝からどしゃ降りの雨でーす( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに、てるてる坊主は、首を洗濯バサミで絞められた状態で(- -;)窓枠にぶら下がってます…

サンサラさん!!いつも、忙しい中、コメントくれて♪
ありがとうございました(〃^ー^〃)
産前産後、とても嬉しかったです(^〇^)
  • posted by まな母 
  • URL 
  • 2011.10/15 11:38分 
  • [Edit]

てるてる坊主 

サンサラさん、笑えます(笑)
私も今日、作ってもらえば良かった(^^ゞ
理由は、マイブログにて・・・・
良い時期に遠足ですね~ホント
今頃行けばいいのに(@^^)/~~~
内も来週は下の子が修学旅行なんで
てるてる作ろー
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.10/15 17:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

お天気どうでしたか~?
てるてる坊主、いいじゃないですかぁ~♪♪
しかも裏と表に顔があるって~笑
また、この笑顔が素敵♪
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2011.10/15 19:50分 
  • [Edit]

たんぽぽさんへ 

こんばんは。

今回もまた、素敵?なてるてる坊主が出来上がりました(笑)
おかげさまで、
天気はなかなか良かったです^^v
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/16 00:57分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんばんは♪

ある意味、素敵なテルテル坊主です(笑)
「晴れてほしい」という怨念が聞こえそうです(笑)

おかげさまで、その怨念の甲斐があってか、
晴れました!!!
また、彼女は行事のたびにテルテル坊主を作るでしょう!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/16 01:01分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんばんは♪

ほんと、ぶほーーーって感じ(笑)
はぁ・・・なんでいつもこんな仕上がりなんだろうか・・・。
でも、
おかげさまで、晴れました!
雲、ぶっ飛んだようですわ(笑)

また彼女はテルテル坊主を作るのでしょう(汗)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/16 01:05分 
  • [Edit]

オツカレさんへ 

こんばんは♪

笑わせないで下さいよぉ~(爆)
これ基本をキッチリ押さえてますか?先生!!
これで、いいんですね??

でも、ほんとだ!
一つの顔は、首吊りの「ぐげっ」って顔してるwww(笑)
やっぱ、天才なのか???!!!

いいところに気付いて下さいました。
そうなんです!!
水族館なんで、雨天決行で、問題なし!!! ブハッ
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/16 01:09分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

ん、もう・・・、こんな寝不足な時期にコメだなんて・・・。
とっても嬉しいけど、
無理しないでくださいね~。
でもでも、有難うございます。

この恐怖のテルテル坊主のお蔭で、晴れました^^
だって~、怖いもーーーん(笑)

娘っこはどしゃ降りだったんだぁ(><)
きっと、かわいいテルテル坊主だったのよね♪・・・首吊りだけど(笑)
次回、このような意味不明なテルテル坊主を作ってみて!!!(笑)

多希は、
妊娠した時から、一緒に歩んできた感覚があるの。
だから、涙が出るほど感動をしたんだよ~。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/16 01:15分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんばんは♪

新車~!!!!
いいないいなぁ~♪
後ほど、また遊びに行きますね~

この時期の遠足はいいですよね~♪
そっかぁ、修学旅行なんですね♪
なんなら、テルテル坊主作らせますよ、結菜に(爆)

晴れるといいですね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/16 01:19分 
  • [Edit]

そらさんへ 

こんばんは♪

この恐怖のテルテル坊主のお蔭で、晴れました!!
怨念すら感じるテルテル坊主(笑)

あ、
結菜さんは、スーパーがさつ女なので、
彼女の作品は、いつもかなり酷いです(爆)プププ

  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/16 01:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

