アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



おすすめアイテム・・・?

おはこんばんちは 180751.gif


我が家でブーム中のアイテムなんです、これ。
100均ダイソーで売ってる物なんだけど、ご存知でしょうか??
awaawa (2)


このワニさんのお尻部にストローを差して、
awaawa (3)


吹くと!!!
awaawa (1)
泡がモリモリ出てくるんです。
この画像では、石鹸が少なかったようで、イマイチだけど、

モクモクモクモク~って出てきますよん♪113954.gif


子供たちの為に買ったのに、
最近では洗顔液を垂らして、モクモク出して、泡洗顔してる 123373.gif


どう思いますぅ??  クククク


そんな話は、どうでもいいですね。



maru05.gifmaru05.gif


本日のFC2のトラックバックで「あなたは、涙もろいですか?」ってなってて。
皆さん、どうですかぁ??


サンサラは、元々も涙もろい方だと思います。


サンサラは、悲しい時より嬉しい時の方が、涙の数は多い気がしますね 175275.gif
もうね、感動系、グショグショ 31090.gif

そして、たまに、あえて泣きたい時ってのがあって、
そんな時は、泣くために切ない映画見たりもします。

泣く準備してから、見る。(笑) 泣くスタンバイ 170458.gif みたいな・・・(笑)


涙もろさは、
子供が生まれてから、さらにパワーアップしたような気が・・・。

子供関係ないのかなぁ、歳なのかなぁ 178403.gif

よく、歳とると涙もろくなるって言うけど、
それって、何故なんでしょうねぇ~?? 不思議ですよね~。

でも、確実に若い頃より、涙もろくなってると思いま~す 180767.gif よね??



pray_for_japan_by_reishiithedemon-d3bhmzo.jpg


Comment

おはようござんす♪ 

確かに、俺も若い頃に比べると間違いなく涙もろくなってますな^^;
映画やドラマ観ちゃ・・・(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
人が泣いてるの見ちゃ・・もらい泣きして(T-T)ウルウル・・
120%涙腺ゆるんでしまってます( p_q)エ-ン
  • posted by オツカレ 
  • URL 
  • 2011.10/16 10:22分 
  • [Edit]

(^v^) 

涙。。。
最近は 無いような。

サンサラちゃん 嬉し涙派ですか☆
なるほど(*^_^*)

私は悔し涙が多いかも。(^<^)
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2011.10/16 20:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワニさんのアイテム、可愛い!
私もほしいです。

私は、元々涙もろくて・・・・・・。近年、その頻度がさらに増しました。
テレビ見て泣いて、本を読んでも泣いて・・・・・・。
タオルは必需品。(ハンカチだと間に合わないので) 今日もテレビの前でウルウルしちゃってます。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.10/16 21:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

歳とともに涙腺ゆるんできたっすね。感動系ではほとんど泣くことないかな…あんま意識したことないからわかんないや(笑)
  • posted by あるパパ 
  • URL 
  • 2011.10/17 11:10分 
  • [Edit]

オツカレさんへ 

こんにちは~

ですよねぇ~、確実に涙腺緩んでますよねぇ~。
何でなんでしょうか?(笑)
何かっちゃぁ、涙・そして涙v-409

エーンエーンv-406グスン
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/17 14:48分 
  • [Edit]

りっちゃまさんへ 

こんにちは~

悔し涙もありますね~。
オリンピックとかフィギュアスケートとか・・・その他スポーツ系に、
かなり弱いですねv-406

涙を流すことも、若返りの効果があるとTVでやってましたぁ^^
よぉーーし、泣くぞぉーーー!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/17 14:51分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは~

ゆうきさんも涙もろいんですね!
タオル必需品ですよねぇ~、分かりますぅ~。
ハンカチなんて足りませーーん(笑)

おとといは、
志村動物園で大泣きv-406
子供も引く位泣いちゃいますよねぇ(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/17 14:53分 
  • [Edit]

あるパパさんへ 

こんにちは~。

やっぱり、歳と共に・・・ですか。
何で歳と共に涙もろくなるんでしょうかね~。

やっぱり子供ができて、変わったような気がします。
TV見てても、子供が絡んでいる内容だと、思いもひとしおになって、大泣き・・・みたいな(笑)

みんな、歳と共に・・・なんですねぇ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/17 14:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

面白そーなアイテムを見つけましたね~~
ビールを入れて吸うんですね。
アワアワアワ~~~(笑)

私は若い頃は感情がないのっていうぐらい
涙なんて流すことありませんが・・・・
アラサーになってからでしょうか・・・・確実に涙もろくなってますよ・・・

ソウの仮面みたいな、てるてるボーズ・・・・
笑顔も可愛い結菜ちゃんが作ったとは思えないですね~~
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2011.10/18 13:26分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんばんは~

そうなんです!
このわにさん、なかなか楽しいんです!
えっとぉ・・・・・・、全然ちがいます!!(笑)
ビール入れても、何も起こらないです(笑)

ふりーmanさん、クールビューテーだったんだ!!
かっちょいいですね~
えっえっ?千原ジュニアみたいな感じ????
ってことは、やっぱり涙もろくなるのは歳のせいなんですねぇ。

ソウの仮面の方がまだいいわ!!って感じです(笑)
ヒドスギwww
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/19 00:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

