アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



お久の更新~

何だかんだ忙しくて・・・更新&訪問できず・・・
どうも、色んな事って重なりませんかぁ??


めんどい人間関係に巻き込まれてました 100070.gif
女子社会・・・って・・・ 100070.gif

女性なら、こんな事ありますよね~~~


さてですけど、、
神奈川県も少しずつ秋が深まってきたなぁ・・・と思うこの頃 

公園も少しずつ紅葉的な、そして秋の空
undouPark (6)


今週末は、マラソン大会に出場なんです 160170.gif
と言っても地域の小さい大会なので、ショボショボですけど。

でも、サンサラは初めてなので、ワクワクしてまっす 155643.gif

旨いビールが飲めるように、楽しんで走りたいです♪ 157167.gifクゥー



あっ、ぜんぜん話が違うんですけど、
お金が出て行く時も、重なりませんかぁ?? 176058.gif


今月は、まじ158062.gif

自動車保険でしょ、
デジカメ故障でしょ、
ムービーカメラ故障でしょ、
結菜空手試合代金でしょ、
結婚式でしょ・・・・・・・・

ざっと、100000万円なりーーーーー 149377.gif ゲキチン

いつも思うんだけど、
重なるのよね~


そんな時用に貯金しとけばイイジャンって話ですけど、
なかなかねぇ~ 64270.gifポヤ~ン



どうでもいい話でした 98440.gif


また、明日皆様のところにお邪魔したいと思いま~す♪
img_126790_27957434_28.jpg

Comment

NoTitle 

そうそう!
お金要りは重なりますよ~!v-12
家電製品が壊れる時期もいっしょです~!
うちも今月は、臨時出費が相当ありましたよ(泣)
臨時収入なんてめったにないのにねe-259
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.10/19 14:58分 
  • [Edit]

(^<^) 

分かります~(^.^) 
ブログ記事更新。。。進まない時ありますよね。☆

私も 近頃・・・停滞気味な。

書きたい時 書いて
出す♪・・・で 良いかと(*^_^*)。
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2011.10/19 18:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

めんどい人間関係・・・・・・生きている限り避けて通れませんね。
色々とお疲れ様です。

お金の要り・・・・・・重なります。
内容は違えど何処の家も一緒ですね。

家のローンに娘の教育資金etc.
何処まで続く節約生活・・・・・・

  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.10/19 19:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

女の世界は怖そうですね~~~
おお~~マラソン大会ついに出場の日が来たんですね~
日頃の成果を出してゴールの先には旦那様とビールが待ってますよ~~

デジカメ、ムービーカメラ故障・・・・痛すぎますね・・・

私もタイミング悪く何でも重なるタイプですよ・・・・(悲)
トイレに入ると携帯が外で鳴ったり・・・・
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2011.10/19 19:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

おつかれさまです~♪
わぁ・・10万って・・かなり痛いですね・・
でも、なぜか重なるんですよね(苦笑)
サンサラさん、マラソン大会に出られるの?
すごーい!!
どれくらい走るんですか~?
頑張ってくださいね♪
きっと、その後のビールは美味しいですよ~~♪♪
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2011.10/19 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

なんか、おつかれさまです・・・
しみじみおつかれ感が漂ってますが大丈夫ですか??

電化製品の故障と言えば我が家も先日電子レンジが煙り吐きました。痛っいわ~・・・
そしてマラソン大会がんばってくださいね~、ビールのために(笑)
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.10/20 00:28分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんばんは~

重なりますよね(><)
そうなんです!家電壊れる時期も重なるんですよ!!
家電同盟みたいのがあるんでしょうか??

出て行くばかりwww
宝くじで挽回したいです!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/20 01:18分 
  • [Edit]

りっちゃまさんへ 

こんばんは~^^

ブログはマイペースでいいですよね!!
日記みたいな感じですもんね~♪

りっちゃまさんは、最近忙しいですか??
でも色々と更新されてて、楽しく読んでるんですよ~。
たまにコメ欄が解放になってると、「おっ?!」って嬉しくなります^^

  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/20 01:23分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんばんは♪

ほんとですね、
めんどい人間関係・・・永遠のテーマかも・・・ですね(笑)

やっぱり、出費って重なりますよねぇ~!!!!
入金は重なった事ないですけど(爆)

よぉーーーし、
節約生活、さらにブラッシュアップですね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/20 01:27分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんばんは~

女の世界・・・ウフフフフ・・・・・

そうなんです!!
いよいよなんです、マラソン大会。
頑張りますよぉ~、でもゴールにジロさんは要りませんね~、むしろ。

あっ、ふりーmanさんもタイミング悪いタイプですか?
なーんだ、一緒じゃないですかぁー。
えっ、トイレに携帯持って行かないんですか??!
私トイレに持って行くタイプです(笑)
用を足しながら、フツーに電話してます(爆)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/20 01:33分 
  • [Edit]

そらさんへ 

こんばんは♪

10万円、、、羽を付けて飛んでいきましたよぉ~。
かなり痛いです・・・(><)
出金はあっても入金はないという・・・。

あっ、マラソン大会って言ってもですね、
ほんとに地域の健康マラソンなので、一番長くても6キロなんです(汗)
でも初めてなので、楽しみです♪
ビールのためにも頑張りますよぉ~(笑)
有難うございます^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/20 01:38分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんばんは~

女の社会って・・・うふふふふふ。
ドロドロドロドロ・・・・・・・・

えっ?!電子レンジ煙はいたって??
マヂ??
怖いwww バァーーーンっていきそうじゃないですかぁ~。
それで、新しいの買ったんですか???

マラソン、頑張りますよぉ~!!!!!
見ててくださいよぉ!ぬぉおおおー
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/20 01:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

マラソン頑張って。

ストレス吹き飛ばしてね。
  • posted by LISA 
  • URL 
  • 2011.10/20 20:55分 
  • [Edit]

LISAさんへ 

こんばんは☆

はい!
結膜炎もストレスも吹っ飛ばして、頑張りたいと思います^^v
6キロですけどね(笑)

有難うございます!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/21 00:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

