アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



今日のビックリ

こんばんわに 113954.gif クワクワ


今日、ショッピングモールのエレベーターでの出来事。
私と美凪の後に若い女の人がベビーカー押して入ってきたんです。

もう、それでエレベーターはいっぱい176569.gif


そうしたら、
更に後から来た70歳位のおばあちゃんが、

「あなた、乳母車がジャマなんだから降りなさい!!私は急いでるの!!」って。


そのベビーカーのママさん、何だか訳わからんって顔しながら、
エレベーター降りたんですよね。



147432.gif
いやいや、おかしいでしょーっ

あまりの出来事に、あれ?って考えてるうちに1階に着いちゃって。
みんなそんな感じだったと思うんですよね~。


エレベーター降りちゃったママさんも、
降りた後になって、怒りがこみ上げたと思いますよ 107722.gif


はぁーーーーー、思い出すと腹立ってくるぅwww 107911.gif

どういう事なんだろう。 なんであんなになっちゃうんだろう。。
自分が悪いなんて事、一点の曇りもなく思って無いんだろうな。。。
もう、末期症状です。。。。


結膜炎、ご心配頂きありがとうございます。
まだかゆいぃ~~~
ですが、お薬のお蔭で、かなり良くなってます♪


ではでは 167639.gif

Pray-for-Japan1-1024x682.jpg

Comment

NoTitle 

サンサラさんおはようございます(^^)
その話し・・・ヒドイ(・へ・)
もちろん、みんながみんなじゃないけど、このくらいの年のおば様(俗に言うおばタリアン・・・)って、
「今の若い子は」・・・あ~だこ~だ(-_-;)言ってる前に、
自分の振る舞い考えてほしい・・・って場面多々あります・・・
平気で、公共のものを、私物のように扱ったり・・・

ベビーカーのママも、悔しかったでしょうね・・・
そんな年の取り方はしたくないな~~って思いますね☆

結膜炎(^^;大変でしたね・・・よくなって本当によかった(^^)
沖縄でも、半年ほど前でしょうか??大流行して、大変でしたよ~~痛痒くて・・・何より・・・目ヤニがツライんですよね・・・
家族にうつりませんでしたか??
  • posted by redーwineglass 
  • URL 
  • 2011.10/21 06:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

都会の人たちって怖いですね~~~(笑)
その女性の方、何が何だかわからず、
とりあえず降りたのでしょうね・・・
帰宅後、旦那様に当たってなければ良いのですが・・(笑)

若い人より年配の方の方がマナーが悪いことってありますよね・・
私もそんな末期症状にならないように年を取ろう・・・
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2011.10/21 15:16分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ ^^ 

そのばあちゃん70歳くらいなら、もう人生の2/3は生きた?w
いやいや、もしかするともう既に4/5くらいは寿命が終わってしまった事を
自分で覚り、老い先短い人生。。。 他人など構ってられないってほど
毎日を急いで生きているんでしょうな。。。  うんうん( ̄- ̄)タイヘンヤネ

しかし、そんな人ほど何故かいつまでも長生きをするんでしょうけどw

サンサラさんと美凪ちゃんをはじめ、被害に遭われた同じエレベータ内に居られた方々、
また脳が言葉を理解するヒマもなくエレベータを降ろされた乳母車のお母さんへ。。。

心からお見舞い申し上げますwww ←何かふくみ笑ってないか?(-"-;)?
  • posted by オツカレ 
  • URL 
  • 2011.10/21 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヒドイ話ですね。
記事を読んでいて頭にきちゃいました。

その女性の方、気の毒です。
このことで、お出かけ嫌いにならないと良いのですが・・・・・・・。

世の中がどうであれ、マナーが守れないような年寄りにはなりたくないです。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.10/21 21:20分 
  • [Edit]

何とも・・・ 

(*´∇`)ノ こんばんは~
結膜炎、ひどくならず良かったですね~
この手の話は一部が全部的な事にもなるので・・
何とコメントして良いものか・・
たまたま相手が良かったとしか言えませんね~
両者の立場で考えてみると、絶対の権利なんでしょうが・・・
思いやりの精神はどこにいったんでしょうね(T_T)
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.10/21 22:07分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

こんばんは~

今回のは・・・考える時間が欲しいほど、ビックリな言動でしたね。
図々しいを絵にかいたような出来事でした。。。

単純に、
こういうお年寄りにはなりたくないって思いましたね。

結膜炎、
沖縄で大流行したんですかっ???
痒いのって、辛いですよね(><)
子供に移らないように、神経使ってますぅ(汗)
なんとか、移らずに大丈夫そうです^^v
有難うございます^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/22 02:26分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんばんは♪

今回のケースは、
ベビーカーママには、何の落ち度も感じられなくて、
本当に気の毒でした(><)
確実に「あれ?」って思いながら降りたって顔してました・・・。

私だったら・・・、
ジローに当たり散らすでしょう!!!(笑)
そしておごってもらい、お酒を飲んでます(笑)ククク・・・

こんな風になりたくないと思いながら・・・、
最近我が母を見てると、怖くなります・・・(笑)エナイ・・・
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/22 02:31分 
  • [Edit]

オツカレさんへ 

こんにちは~

ほんとですねぇ~
もう他人など構っていられないほどだったのでしょう!
でも1階で降りてから、急いでいる様子は全然なかったんですよねぇ・・・

ベビーカーママは、本当にお気の毒でした(><)
今度会ったら、一緒にビールでも飲みたい気分です(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/22 10:43分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは♪

後になって、じんわりと頭にきますねぇ。
その場は、「?」って感じであっけにとられてしまって、
おそらくはベビーカーママもそんな感じだったと思います。

普通の常識では考え付かない行動なので、
どうして、そうなってしまうのか・・・考えちゃいますよねぇ。。。
私も同じく、
どんな状況であれ、あぁいうふうにはなりたくないなぁと単純に思いました!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/22 10:53分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんにちは~
結膜炎、もうほとんど良くなりましたぁ♪
有難うございます。

そうですねぇ、
相手によっては大喧嘩に発展してもおかしくないですね(><)
でもなぁ、確実に後から走って来て乗り込もうとしてたんですよねぇ。。。
って、状況説明しても仕方ないですね(笑)

でも、
あぁはなりたくないなと、単純に思いました。。。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/22 11:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

