アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



美容院へ

こんばんわんこ~181703.gif


今日は、何か月ぶりかに、美容院へ行って来ましたぁ~

たまたまジロさんお休みだったんでね。。。
やっぱり気持ちいいっていうか、リフレッシュしますねぇ~174295.gif



長さ5センチカットして、デジパーで毛先にカール145248.gif
そして、大胆なカラーもしてみましたぁ!

耳のラインで2センチ幅で面で髪を取って、ブリーチ

これ、私のイメージでこうなるんじゃないかって思ってて、
やってみたら、イメージ通り!!117912.gif
なかなかいい感じにハイライトが入りましたぁ~♪


写真無くてよく分からないですよね~。
今後UPできたらしますね~♪



男の人は、髪が短いから、結構マメにヘアカットしますよね~
最近では男の人も美容室に行く事多いですけど、
理容室や美容室へ行く事って、
やっぱりリフレッシュになるものなんですか??


女子は、美容室って、かなりのリフレッシュ場ですよね176432.gif


私は美容師として働いていた時期が長くあるんですけど、
リフレッシュだけの為に、シャンプー&ブローだけで来てるお客様、結構いました^^

シャンプーしてもらうだけでも、かなり気持ちいいですもんね!
他愛もない話をして、とても気分転換になりますよね~。



でもなぁ、最近では美容室に行くのは、
ざっとぉ・・・・年に2-3回あるか、ないか・・・。143361.gif



週末は全国的に天気がイマイチですね・・・。
日曜日のマラソン大会も、雨っぽいです。。。これまた、143361.gif


ではでは! o0091002010483446293.gif

いつも、有難うございます。。。
img_126790_27957434_28.jpg

Comment

おやおや? 

今日は美容院で益々美人に磨きをかけたんですね~♪
ジロさんが羨ましい♪(ジロさんの方かい!)

男も髪切るとサッパリして凄くリフレッシュしますよ^^
シャンプーはもちろん、顔剃りまでしてもらうと気分も爽快です♪

お店によっては頭皮のトニックマッサージや首から肩へのモミモミw
耳かきで耳のお掃除までしてくれるとこもありますよね♪

俺も散髪行きたくなってきた~^^;
  • posted by オツカレ 
  • URL 
  • 2011.10/22 15:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

イメージ通りの髪型にすることが出来てよかったですね。

美容院でシャンプーしてもらうとどうして、こんなに気持ちが良いのかしら・・・・・行くたびに感じます。
他愛のない内容なのに美容師さんと話をすると気持ちが和むから不思議です。

一番、最近、美容院に行ったのはいつだったかしら・・・・・・。
そろそろリフレッシュしたいです

  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.10/22 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
ボクも先週髪切ってきました~。
まぁ、ボクの場合は「ウザイから切った」って感じでしたけど
リフレッシュにはもちろんなりますよ。
でも、基本的に床屋苦手。
切られてるときって、どーしてたらいいかわかんないし。
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.10/23 00:42分 
  • [Edit]

イメチェン♪ 

サンサラさんおはようございます☆
今日はマラソン大会ですかね?
リフレッシュしてすっきり!!
足取りも軽く(*^_^*)走れそうですね♪

美容室は、かなりの癒しの場ですよ!!
しばらく行けないんだろうな・・・
チビがもう少し大きくなったら!!
バッサリといきたいです♪
写真!!楽しみにしてますね☆
  • posted by redーwineglass 
  • URL 
  • 2011.10/23 08:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

美容院、私も大好き!!
もやもやしてるときに、髪型変えるとかなりリフレッシュできる♪
ハイライト入れたんですね~
いいなぁ
見たい見たいi-189
私も久々にパーマでもかけようかと悩み中♪
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.10/23 19:45分 
  • [Edit]

オツカレさんへ 

こんにちは~

年に数回の磨きをかけに行って来ましたよぉ~(笑)

男の人もリフレッシュなんですね~
なんか、ジロさんを見ていると、やっつけ系で髪切りに行ってる感じなんですよね(笑)
先月は、行くのめんどくさいからって家でバリカンで坊主にしてました・・・。

耳かきまでしてくれる所あるんですかっ??
それは驚きです!
至れり尽くせりですねぇ♪
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/24 10:33分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは♪

美容院気持ちいいですよね♪♪
あの他愛もない話ってのも、結構ストレス発散になるんですよね!
それで、思い通りの髪型になったら、
帰りはルンルンです♪

私も美容室は年に2-3回行くか行かないか・・・。
パーマかけて、カラーまですると、万単位のお金がかかるので、
なかなか行けましぇんv-389
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/24 10:46分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんにちは~

ウザイから行く。。。
まさしくジロさんと同じですね~(笑)
先月は行くのがめんどくさいからって、
いえでバリカンで坊主にしてました。

髪の毛切ってもらってる時は、
くっちゃべるんですよ!!!
でもなぁ、確かに男の人って、あまりしゃべってくれなかったかも・・・
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/24 10:53分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

こんにちは♪

昨日はマラソン大会、頑張りましたよぉ~^^

そうだよね・・・
しばらくはまな母さんは、美容室行けないよね・・・。
私も子供が赤ちゃんだった時は1年近く行かなかったような・・
まな母さん、バッサリとショートにしちゃいそうですね^^v

多希、いっぱい飲んで育ってるぅ??
また後で遊びに行きますね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/24 10:57分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

ハロー♪

仕事大変なのに、コメ、ありがとね♪

美容室いいよねぇ~
シャンプーしておしゃべりってだけでも、リフレッシュするんだよね!
ここ最近は、ずっとボブ??
思い切ってショートにチャレンジは? ウフフ

ハイライトはなかなか思い通りになったよ^^v
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/24 11:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

