アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



えびな健康マラソン大会

img_1192385_30916415_28.jpg


昨日は、マラソン大会でした。
天気は曇りで涼しくて、ナイスでした~486.gifヨカッタァ
mara2 (2)

なんとか、制限時間内にも入れてヨカッタです。
mara2 (1)


1年3か月、ランニングをしてるけど、
こんなにハイペースで走ったのは、初めて。

だって、みんな超~早いんだもぉーーん。
ついていくのに必死150582.gif

途中、血管切れて死ぬかと・・・・65477.gif

まわりに流されちゃぁ~ダメよね、自分のペースで走らないとね。
いい経験になりましたぁ~145375.gif



部門順位 7位
女子総合順位 22位
平均時速 11キロ


がぁ、、、ぢがれだぁ~178944.gif


で、ランチはくら寿司、ジロさんのおごりで
mara (4)
くぅーーーーーーーーーっ151083.gif


いつかは、ハーフとか長距離も出てみたいなぁ~
な~んて 171285.gif



後ほど、皆さんのところに遊びに行きまぁーーーす117912.gif
img_126790_30949002_20.jpg
 

Comment

NoTitle 

マラソン大会お疲れ様でした~
マラソンいいですねぇ
私は若い頃は運動大っ嫌いで、マラソンのよさがあまり分からなかったですが
最近はちょっと体を動かしただけでも(日常の動作ですよ(笑)気持ちいいので
マラソンとかって完走したら気持ちいいんだろうなぁと
マラソンのよさが分かるようになりました
私も走ってみたいとまで思うようになったけど
う~ん、実際走る事はないんだろうな(汗

  • posted by ぱんみみ 
  • URL 
  • 2011.10/24 15:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

マラソン大会、お疲れ様~。

雨に降られず何よりでしたね。
参加する方々の思いが天に届いたのかしら?

スポーツの秋ですね。
私も何か始めなくてはと思いつつ、思いだけで日々が過ぎていっています。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.10/24 20:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

わあ!
すご~い!
7位と22位!
おめでとうございま~す!v-315
お天気も曇りで最高でしたね^^
走ってる時は苦しいけど、終わった後のそう快感と、
ビールは格別でしょうね!^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.10/24 20:32分 
  • [Edit]

凄過ぎ~ 

サンサラさん、こんばん(b'v`★)b わっ♪
ホントに走ったんですね~
凄い・・・
私100m走れるか・・(笑)
ランナーって尊敬します!(^^)!
自分との戦いですよね~
わぁ~やっぱり凄いな~
そして、お疲れ様でした(>_<)
ビール飲んで飲んで...
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.10/24 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいすごいー!!
しかも、かなり好成績じゃないですかっ!!

マラソンもやりたいって思うんだけど、
今は登山で手一杯だな~
ストイックな感じが少し登山と似ている?
下山後のカツ丼が美味しいんだよなぁ

マラソン後のルービーはきっと最高なんでしょうね~♪

  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.10/24 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンサラさん、お疲れさまですー♪

お天気がちょうどいい感じでしたね。
それに順位がすごーい♪♪
そりゃー、ビールが美味しいですよね(笑)
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2011.10/25 09:44分 
  • [Edit]

ぱんみみさんへ 

こんにちは♪

ありがとうござます。
ぱんみみさんは運動嫌いだったんですね^^
私もスポーツは好きですが、走るのは大嫌いでした(><)
やっぱり辛いです(笑)
でも、走り終えた後、サイコーに気持ちいいんですよねぇ~

一緒にどうですか??
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/25 11:57分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは♪
有難うございます♪♪

前日の雨もやみ、少し涼しいくらいで、サイコーの気候でした^^
正直、、、走ってる間ってツライ(><)んですけど、
終わったらとても気持ち良かったです!
一緒に走りませんかぁ??
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/25 12:01分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんにちは~

有難うございますぅ!

そうなんですよぉ~
走ってる時、しかも今回はかなりのハイペースで走ってしまったため、苦しかったんですけど、
ゴールした後の爽快感とビールv-275は、
最高でしたぁ~

次回の機会には、
もっと気持ちよく走れたらいいなぁと思います。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/25 12:04分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんにちは♪

有難うございます。
あ、ぜんぜん凄くないんですよ。。。本当に。。。
いつかはハーフとかフルのマラソンを夢見てます。
一緒にいかがでしょうか??

そうなんです。
ゴールでビールが待ってると思い、走りましたぁ(笑)
やっぱり美味しかったです^^v
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/25 12:09分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

こんにちは~

ありがとーー。
あ、でも、全然すごくないからねっ!!
たまにこういうのにでるのっていいかも!って思ったよ。
走り終わった後、
知らない人達と「お疲れ様~」って言い合ったりして。
登山と似てるかもね~。
終わった後、気持ちいい~みたいな^^v

かつ丼ってのが、マジっぽくて笑える(笑)ククク
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/25 12:12分 
  • [Edit]

そらさんへ 

こんにちは♪

ほんとに!
天気が少し涼しいくらいで、ちょうどよかったです!
日が出ていたら、結構しんどかったと思います。。

ゴールでビールが待っていると思って、走ってましたよぉ(笑)
やっぱり旨かったですぅ☆
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/25 12:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

おお~~~凄い!!
完走おめでとうございます。拍手パチパチパチ~~
部門順位7位って凄いです。
何人で走ったのか質問するのはやめておきます(笑)
速度が11キロとは速いですよ~~~
私、完全に負けちゃいます・・・
血管大丈夫ですか・・・・

ギンギンに冷えたビールが・・・美味しかったでしょうね~~
私もいつかマラソン大会に出場してみたいですね~
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2011.10/25 14:36分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんばんは♪

ありがとうございマッスル♪
そうそう、7人中7位かもしれないですもんねぇ(笑)
でも部門の意味が正直分からないんです・・・。

今回は初という事で、完璧にまわりのスピードに流され、
かなり辛かったです(><)
今度は自分のペースで気持ち良く走りたいです!

ビールはサイコーでしたよぉ~v-275プハァー
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/26 18:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

