アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



我が家の男子たち

こんにちは~182452.gif

我が家の男子どもは、
揃って円形脱毛が出来てます。


ジロさん(今年1月の写真)
1295185117.jpg
今もまだ禿げてるケド、少し生えてきた感じです。


そして、リオンくん
hage2.jpg

昨日病院に連れて行ったら、
皮膚の免疫力が落ちて、そこに細菌が付いてしまったと。
78057.gifが原因とのこと

そりゃ、窓の外眺めるわな 75213.gif

ジロさん、 「お前もツライんだな」って話しかけてたわ。


男ども、弱すぎwww176058.gif フゥ・・・


なんせ、女3人いたら、うるさいからね 149456.gif


頑張れ! 男子ども 167361.gif



リオンくんは、とっても優しい性格で、
何をされても爪ひとつたてないで我慢しちゃうので、
美凪のおもちゃになってて、

さすがにこれでは可愛そうなので、
美凪にはしばらく触らせないようにしました。。。
恐るべし幼児
 142650.gif



img_126790_18585307_1.jpg

Comment

NoTitle 

わぁ~、見事な円形脱毛症・・・・・。
ご主人もリオンくんも繊細なんですね。

うちの主人は大丈夫かしら?
今日、帰ってきたら確かめてみます。
(私も娘も日頃からかなり煩くしているので・・・・・)

リオンくん、お大事にね!
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.10/26 19:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
あらら、旦那さんもリオン君も見事に円形脱毛症・・・・
原因はストレスですか・・・
こりゃボクも人事では済まないかも。
それにしても旦那さんお洒落眼鏡??
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.10/27 00:09分 
  • [Edit]

ありゃま・・・(*_*) 

サンサラさんおはようございます☆
ジロさんの円形・・・覚えてますよ(^^;
猫ちゃんまで・・・深刻ですな~~(-_-;)

うちのネコさんも、完璧に遊ばれてます・・・
最近は家出して、2日に一度くらいしか帰ってきません・・・

やっぱ、女が多いと・・・男子はストレス感じるみたいですね・・・
かわいそうに(:_;)

あっ!!遅くなりましたが(^^)マラソン大会、完走おめでとうございます☆さすが!サンサラさん(*^_^*)!お疲れ様でした~~
走った後のビールは最高ですよね☆(すぐに酔っぱらうけど・・・)

  • posted by redーwineglass 
  • URL 
  • 2011.10/27 06:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちの2号も小学生の時円形脱毛症になりましたよ。

やっぱりストレスって言われました。

でもちゃんと生えてきますから、ご安心を。

それにしても、ワンちゃんまで…。
  • posted by LISA 
  • URL 
  • 2011.10/27 20:02分 
  • [Edit]

5円か10円か 

サンサラさん(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪
旦那さまもリオン君もまた目立つ場所に出来ましてね・・
女性の場合は髪が長いから目立たないけど・・・・
ストレスがあるんですよ(>_<)女性3人が可愛いから
よそでモテてないか、心配なんですよ(^^♪
早く生えると良いですね(T_T)
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.10/28 00:01分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは!

男の人は目立つからかわいそうですよね~
主人は髪の毛切りたての時は、あまりにも目立つので、
私がボールペンで色を塗ってるんです(笑)

リオンは、1-2か月薬飲み続けるみたいです(><)
有難うございます。。。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/28 11:08分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんにちは!

そうなんです!見事な円形脱毛です(笑)
ストレスって怖い(><)
私、自称癒し系なんだけどなぁ、おかしいなぁv-410

ジロさんの眼鏡は、薄くグレーの色も入ってるし、フレームも結構凝ってる感じです。
会社員じゃないから、出来ますよね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/28 11:12分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

こんにちは!

まったくです・・・。
女の中での男は、ストレスなんでしょうなぁ~。
何か言えば、軽く5-10倍返しですからね~(笑)
まな母さんちは・・・、おっ、危ないなぁ~(笑)なんちって。

マラソン大会、有難うございます。
ビール、サイコーでしたよぉ~♪♪
次は周りに流されず、マイペースで楽しみたいです!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/28 11:15分 
  • [Edit]

LISAさんへ 

こんにちは~!

LISAさんちの2号くんもでしたか・・・。
生えてきますよね??
ジロさん、もうかれこれ10か月生えてこないんですけど、
病院行こうか悩み中なんです。
ちょっとだけ生えて来てるような気もするんですけどねぇ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/28 11:17分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんにちは♪

見事な円形脱毛ですよぉ~、ぱっくりと(笑)
女子の中にいたら、軽く5-10倍返しですからね~、
ストレスフルなのでしょう(笑)
ご心配無用です!
外でちゃんとにモテてますから~!!なんちって。ウソウソ

10か月位生えてこないジロさんは、ちょいと心配です(><)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/28 11:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

我が家も女3人に囲まれて・・・・・・(笑)
ほんとうるさいですよね・・・・(笑)
敵に回すと後が大変なのでそっとしておきますが・・

私もコンビニおでん好きですよ~~
具は大根とこぼう巻きとビール。
からしたっぷり付けてツーンと涙・・・おでん美味しいですよね~~

ちなみに私はごはん派ですよ~~
焼きそばにもごはん(笑)
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2011.10/28 17:30分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんにちは♪

そうでしたね、ふりーmanさんちもでしたね、ククク
おんな、うるさいでしょーーー(笑)
後がめんどくさい。ってジロさんもよく言ってますよ。
そして、どんどん口を開かなくなり、黙って座ってるだけになるわけですね~(笑)
何か言ったら、軽く10倍返しですからね~

おでん、
からしがいい感じなんですよね!!!
もちろん、お供はアルコールです♪くぅーーー

焼きソバにもご飯???!!!マヂ???
では、お好み焼きにもご飯ですか???
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/30 12:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

