アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



たまにある胸痛

img_1192385_30916415_20.jpg


GlobeのKEIKOのくも膜下出血もとても心配です 166325.gif
KEIKOと同じ歳ってのもあって、衝撃です。

若くてもなる時にはなるんだね。。。


サンサラ
最近、時々胸痛がある。
キューーーーって感じ。

なんだろう・・・。


母家系は、ほとんどが心臓疾患を患って亡くなっているし、
母もニトログリセリンを持ち歩いていて、
発作が起こると、その薬をペロっと飴のようになめてる。

近いうち、病院行ってみよっと。


まさか、狭心症・・・
心が狭いと書いてあるなぁ。。。


私、心広いのに?


・・・・・、そうでもないか 15399.gif



では、この日曜日楽しく過ごしましょ~ねん♪

後ほど、皆さんのところに遊びに行きますね~
o0300030011112358694.jpg

Comment

こんばんは♪ 

胸がキューって、恋じゃなくてか?(笑)

いやいや~!! 笑い事じゃないよ!!
私も 胸がキューって痛くて 病院に行ったら
「血液の病気です」って言われたし・・・。
脅かす訳じゃないけど 診て貰って 何ともなかったら
安心でしょう?
早い方が いいよ~
安心、貰っておいでぇ~~(≧ω≦ )b
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.10/30 18:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

KEIKOのくも膜下出血には、とてもショックを受けました。
こればっかりは他人事ではないので・・・・。

サンサラさんの胸痛、心配です。
ぜひ、ぜひ、受診してください。
診て貰って、何ともなかったら安心だし、仮に疾患が見つかったとしても治療は早いに越したことはないでしょ?
サンサラさん一人の体ではありません。
大切なご家族のためにも、ぜひ早めに診て貰ってくださいね。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.10/30 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

って、それ恋の病じゃ・・・・??

まぁ冗談はさておき。

早めに診てもらうことをお勧めしますよ。
それでなにも問題なければ安心できるわけですし・・・
何かあったとしても早く治療にかかれることですし。

  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.10/31 01:21分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

こんにちは~

まぢ??
姐さん、胸痛からわかったんだぁ・・・。
そっかぁ、胸って言ったら、胸の病気だけと違うんだね!

近いうち、行ってみるよ!
どーしよ、
「これは・・・恋の病ですね!」なーんて言われちったら(笑)

有難うございます。。。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/31 16:01分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは~

KEIKOのくも膜下出血は、ビックリですよね。。。

ほんとうに・・・、早めに病院へ行きたいと思います!
有難うございます。
ゆうきさんの言葉に、本当に納得してしまいました。
私だけの事ではないですもんね。。。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/31 16:05分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんにちは♪

ん~ん、Nobbyさんまでぇ~、
恋の病だなんてぇ~
それは、キュンキュンでしょーーーー(笑)

でもほんとに早いうちに病院へ行って来ますよ!!
どっちみち早いに越したことはないですもんね。
今年、結構がん検診受けたのに、まさかの心臓が痛くなるとはね。
そこかい! みたいな。

有難うございます!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.10/31 16:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

