アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



意外な展開

img_1192385_30873585_54.jpg


昨日友人から、
「友達が子猫を保護してて、誰か飼ってくれる人を探している」
というメールが届いた。


こんなかわいいニャンコ
nyan.jpg
獣医さんの話だと7月中旬生まれではないかと。



とりあえず、
ダメもとで、数人の友達とジロさんの実家(義妹)にメールをしてみた 183205.gif


すると、速攻でメール返信があって、
誰かと思いきや、

ジロさんの実家  「158150.gif飼います!」と。。。


ま、まぢ??
ここは無いと思ってたわ・・・96308.gif タハー


その後、すぐに義妹から電話があって、

「写真を見た時、ビビビときた!」
「これは運命の出会いだと思った!」 のだそうで、かなり興奮 182788.gif



早速、今度の木曜日に引き取りに行く事になりました 173938.gif



かなり、意外な展開。。。



でも、よかったぁ~。
義妹は以前の記事でも書いたことあるんだけど(パニック障害の義妹)、
精神の病になってしまってて、

心療内科の先生にもペットを飼う事がイイと言われたそうで、

それなら、
本当に運命の出会いなのかも♪ と思ったりしてます 171664.gif



ごん太~、木曜日に迎えに行くから、待っててねぇーーーーっ
勝手にごん太と名付けてみた 155085.gif 義妹に怒られるぞ



71659604_v1301045708.jpg

Comment

NoTitle 

可愛い~!
カレンダー等に載るタレント猫みたいです。
無事に飼い主が決まってよかったね。
いっぱい、いっぱい可愛がってもらうんだよ~。

ところでネコちゃんは、男の子?それとも女の子?
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.10/31 19:44分 
  • [Edit]

猫ちゃん 

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
猫ちゃん、親戚になりましたね(#^.^#)
いつでも会えるし、サンサラさんとも縁があったんですね~
パニック障害の方と接していますが・・・
こちらの方の場合、言ったことを大げさにとったり、
言った事を忘れたり、接し方に注意が必要です~
でも、ケースバイケースで・・・
私も勉強になります!(^^)!
妹さんも、癒されるといいですね(^^♪
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.10/31 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハハハっ
ジロさんの実家が立候補!!
いいないいなぁ

ニャンコもかわいいよね~♪

それにしても、今時ごん太って・・・
ごん太と言われると、ごん太顔に見えるから不思議。
ふわっふわで可愛い~^^
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.10/31 22:32分 
  • [Edit]

運命♪ 

サンサラさんおはようございます☆
運命の飼い主さんに出会えた猫ちゃん☆本当に幸せです(^^)
よかった~~なんか私もすっごく嬉しい(*^_^*)
これから、沢山思い出作りながら、義妹さんとお互いに支えあいながら楽しい日々を過ごすんですね(^^)
動物の癒し効果は絶大です!!

橋渡しになったサンサラさん!!キューピットご苦労様でした\(^o^)/
  • posted by redーwineglass 
  • URL 
  • 2011.11/01 07:05分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは~^^

ほんとに!!
飼い主が見つかって、良かったです。
実家なので、会いにも行けるし嬉しいです!

この子は男の子なんです。
まだまだやんちゃ盛りですよぉ~v-283
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/01 14:13分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんにちは~

そうですね、親戚になったんですねぇ~
実家なのでこれからも会えるのは嬉しいです^^

義妹は対症療法っていう治療をしてて、
同じ病気の人たちと話し合ったりするらしいのですが、
本当に色々なタイプがあるって言ってました。
それぞれなんでしょうね~。

ニャンコに癒されてほしいです!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/01 14:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

可愛いにゃんこですね~~
運命的な出会いってあると思いますよ~~
ビビっと。
サンサラさんも胸にビビっと、恋ですよ。
と思いますが、病院へは行ってくださいね~~

きっと恋の病気ですって診断されると思いますが(笑)

子ども手当ての申請を読んで思い出しました!!
嫁から保険証のコピーを頼まれてたコトを・・・助かりました。
これで帰宅してから」怒られずに済みそうです(笑)
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2011.11/01 14:39分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

そうなのぉ~

メールしておいてなんだけど、
まさか実家がくるとはね・・・v-389オドロキ
でもこれで、また会いに行けるし、よかったかも!

ごん太、かわいくない?(笑)
今はまだ子猫できゃわいいケド、
これは間違いなくごん太顔になると思うよv-283
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/01 20:36分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

こんばんは☆

写真見て、ビビっときたなんて、
そしてそれを受け入れた父ちゃん母ちゃんも凄いなぁって思いました。
これで会いに行けるので、私も楽しみが増えます!

やっぱりペットっていいですよね~。
心癒してあげてほしいですv-283
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/01 20:39分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんばんは☆

もともと猫飼ったことないのに、
写真見た瞬間に運命の出会いだと感じたらしいです^^
たくさん癒されてほしいですv-398

んもう~、ふりーmanさんまでぇ~
恋の病だなんてさぁ~、そ・れ・は、キュンキュンですよぉ。
恋なんて残念ながらしてません。。。妄想はしてますが(爆)

ちゃんとに保険証をコピーして、
奥様に渡してくださいね!
もらえませんよぉ~。国はセコイですからね!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/01 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

