アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



ハロウィンの次は、、、

ハローン 108530.gif


ハロウィン179695.gifが終わったと思ったら、
街はボチボチとクリスマス色になってきましたね~ 171054.gif



この歳になっても、
クリスマスっていうと、ちょっと心が踊ります 174726.gif


今年も
サンタさんからの手紙132951.gif の申し込みをしなくちゃ
4.jpg
去年、すっごい喜んでたっけ 176432.gif


今年も届くのかなぁ~って言ってるところを見ると、
まだサンタさんを信じているらしい。。。 154735.gif



そして、サンサラにもサンタはやってくるのだろうか。
そろそろ、
サンタさんに予算を聞いておかないといけないね 149456.gifウシシ



img_126790_14949535_4.jpg


Comment

NoTitle 

こんにちは

11月になるとお店ではクリスマスの飾りが売られてましたね~
うちの長女、サンタさん信じてますよ~~
クラスでも信じる派と信じない派で分かれているらしい(笑)

私のサンタ、どこに居るのだろう・・・

円形脱毛の治療・・・初めて見ました。
旦那様もこれで治療を・・・・・
そんなわけないですよね・・(汗)

リオンちゃんが快適そうに
よく眠っているところが面白いですね~(笑)
耳がよく聞こえそう~
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2011.11/04 16:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

街にクリスマスソングが流れ始めましたね。
つい先日まで猛暑にあえいでいたような気がするんですが・・・・・・。
月日が過ぎるのはホント早いです。

お嬢さんたち、サンタさんに何をお願いするのかしら?
楽しみですね。

私の元にもサンタさんが来るといいな~。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.11/04 20:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンサラさんおはようございます☆
ホント・・・アッという間にクリスマスの時期ですね・・・
沖縄でも、先日ホテルのイルミネーション点灯式なんかがあって♪
まだ半袖なのに、気分はクリスマスです(*^_^*)

さ~て今年はサンタさん来てくれるかな??
私も、サンタさん宛てに手紙書かなくちゃ☆
  • posted by redーwineglass 
  • URL 
  • 2011.11/05 08:07分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんにちは♪

サリちゃんは、まだサンタさんを信じているんですね!
学校では2派に別れているんですね(笑)

ふりーmanさんのサンタはどこにいるんでしょうかねぇ~(笑)
道に迷っているんですよ!きっと。

そっかぁ~、ジロもこれ付ければ円形脱毛治るかもしれませんね。
それは思いつきませんでしたよぉ。
早速言ってみます(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/05 14:52分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは♪

ほんとです!
この間まで猛暑でブーブー言っていたのに、もうクリスマスv-255
怖すぎですww

娘たちは何をお願いするのでしょうか・・・。
安いものだと助かるのですが(笑)

去年も高い物を要求され、サンタさんは、「これはサンタさん、ダメって言うと思うよぉ」と苦し紛れにお断りしてました(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/05 14:58分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

こんにちは♪

沖縄はまだ半袖ですか!!
そいえば、まな母さんのブログでノースリーブだったような・・・。
でもクリスマスはもうそこまでですよぉ、早いですね~

まな母さんち、賑やかで楽しそう♪
きっと、きっとサンタさんはやってくるよぉ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/05 15:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちにもサンタさんが来てほしいv-409
  • posted by LISA 
  • URL 
  • 2011.11/11 08:48分 
  • [Edit]

LISAさんへ 

こんにちは♪

LISAさんにもサンタさん、来ますって!!
今から、しっかりアピールしてみて下さい(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/14 16:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

