アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



あつぎ国際大道芸2011

11月5日6日は、今や恒例となったあつぎ国際大道芸2011 です。
daidoge (1)


とても人気のあるイベントで、たくさんの人だかりがあちこちで出来てます。
daidoge (21)


世界中からアーティストが集まります。

スペインのアーティスト

水風船を投げて水を飲みながら~のジャグリング・・・これはウケちゃいました157612.gifブハハ
お笑い系のパフォーマンス



今日見に行った最大の目的は、中国雑技団 なんです


そして、期待を裏切ることなく、凄かった182741.gif


この女の子なんて、序章です。
daidoge (8)


この男子もかなりスゴイ技を披露
daidoge (9) → daidoge (10)



まだまだやりますよぉ~
daidoge (11) → daidoge (12)
最後、この5段で逆立ちしたまま、1周回ったんだけど、
あまりのすごさに、写真撮り忘れ・・・7761.gif ポリポリ・・・っと。



そして、サーカスのコンクールで世界1位になった女の子も来てくれたんです182741.gif


こりゃ凄かったですよぉ~

危ないよぉ~129387.gif


で、これが世界1になった技らしいです。
daidoge (18)
椅子斜めにおいて、その上で逆立ち・・・ってさ、、、危ないよぉ~129387.gif


す・凄すぎる、中国14708.gif パチパチ



んで、
また飲んじゃった 173739.gif
daidoge (20)



今日はこれから、花火大会もあるんです 170231.gif

夏に中止になったんだけど、
強い要望の声に応えてくれるそうで、ほんとうにありがたいです。


また酒が飲めるぞーーーー117912.gif



m_PrayForJapan_1-bb57b.jpg

Comment

NoTitle 

すごい、すごい、すごすぎる!
超運動オンチな上に高所恐怖症の私は、ただただ息を呑むばかりです。
きっと練習に練習を重ねてここまできたんでしょうね。
マジで尊敬してしまいます。

花火大会、いいな~!
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.11/05 20:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
大道芸すげー!!って感じですね。
ジャグリングとかできたらいいな~、なんて思っちゃったりします。
って、まずは絵からか~(笑)

やっぱり飲んでるし!!
って、夜も飲むんかい!!
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.11/06 00:10分 
  • [Edit]

サンサラさんへ 

今晩は(^^♪
大道芸って生で見るほど感動するんですよね~
いいなあ~そんな有名なイベントがあって・・・
ちょっとはらはらして・・・子供とか泣きだす子もいたり~
花火も合って益々いいですね(>_<)
厚木に住みたい・・・
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.11/06 00:50分 
  • [Edit]

すごー 

世界から大道芸しにくるイベントなんだね!!楽しそうだなぁ。観たいなぁ。あ、そういや大道芸で食ってる友達がいたっけかな?彼も世界を旅してるわ。
  • posted by あるパパ 
  • URL 
  • 2011.11/06 08:33分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは!

たくさんたくさん、練習をしてきたんでしょうね~
裏では、辛くても、
みんなの前に出てきたら、こんなに楽しませてくれるなんて、
ほんとに尊敬ですよね!!

ゆうきさん、
運動音痴&高所恐怖症なんですかぁ。。。
なんか、かわいいww
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/06 14:33分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんにちは♪

まじ、すげぇーーーって感じ!!
人間業とは思えないですね、特に雑技団はヤバイです!!
ジャグリング、できたらいいなぁって思います。
Nobbyさんは、絵はもう大丈夫ですって(笑)

昨日は、まぢ、昼間っから飲みすぎますた・・・。
反省・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しない(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/06 14:36分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんにちは~

そうなんです、そうなんです!!
超~~感動なんですよ!!!
涙が出るほど、感動でしたよぉ~
子供達もたくさん見ていましたが、ハラハラドキドキ、大笑いしたり、
すっごく記憶に残ったんじゃないかなぁって思います。

秋の花火のなかなか綺麗でした。
ぜひ、厚木へ!!(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/06 14:38分 
  • [Edit]

あるパパさんへ 

こんにちは♪

世界中のパフォーマンスが見れるんです!!
感動するんですよねぇ~。みんな笑顔でした。

あるパパさんのお友達にも大道芸人がいるんですか?!
すっごーーい。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/06 14:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

