アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



花火と笑顔

img_1192385_30873585_54.jpg


昨日の夜は、花火大会
hanabi2 (1)
秋の空の花火もいいですねぇ~

飲みすぎますた・・・(笑)



先日、公開授業で学校へ行った時に、子供たちの花火も飾ってありました。
こちら、結菜の花火です。

下のコメントに、ちょっと胸がジーーーーン 95062.gif


ほんと、そうだね・・・。。。



昨日の大道芸もそう。
泣けてきちゃうんですよねぇ175275.gif
みんな、笑顔だったなぁ 84777.gif



ある海外のパフォーマーさんは、
この大道芸が終わったら、被災地を巡るんだって。

拙い日本語で 160179.gif 「ニホン、ツヨイヨ、イチバンダ!!」って言ってました。



円高や拭いきれない放射能の不安があったりして、
来日外国人が減り続けているのにね。。。

ほんと、ジーーーーンとしちゃいました155079.gif



o0300028111112358273.jpg

Comment

おお~♪ 

こんばんは^^
この時期に花火とは珍しいですね!
しかも花火の写真ってシャッターチャンスがすっごく難しいのに
綺麗に撮れてますね!ほんとに綺麗~♪
結菜ちゃんのコメントもとても素敵です^^
おいちゃんも何かジーンときちゃいました・・・(T-T)
  • posted by オツカレ 
  • URL 
  • 2011.11/06 17:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

この時期に花火大会があるんですね~♪
とっても綺麗~♪♪
娘ちゃんの花火もキラキラでとっても綺麗~
コメント、いいね♪
私も人が笑ってる顔は、大好き♪
こっちまで笑顔になれるよね♪
娘ちゃんの言う通りだよ~
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2011.11/06 19:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

花火、綺麗!
すごく上手く撮れていますね。

結菜ちゃんの作品も素敵です。
いい感性しているな~。
気持ちがほんのりします。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.11/06 20:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

本物の花火もきれいだけど、
結菜ちゃんの花火素敵ですねえ!^^
ほんと、そうだよね、結菜ちゃん!

子供の気持ちって純粋で、ハッとさせられますね^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.11/06 23:34分 
  • [Edit]

オツカレさんへ 

こんにちは~

夏に行われるはずだった花火なんですけど、自粛と節電の影響で中止になっていたんです。
でも、自粛ばかりでは始まらない!!
こんな時こそ花火をあげてほしい!!
との要望が多数あったらしく、要望に応えてくれたんです。

秋の花火もなかなかいいですね~
この写真は50枚位の中の1枚です(笑)
花火写真、むずかすぃーーです(><)

子供の素直な言葉って、ジーーンときますよねぇ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/07 13:20分 
  • [Edit]

そらさんへ 

こんにちは~

夏に中止になった花火に、多数の要望が寄せられたらしく、
たくさんの企業の協力もあって、
今回秋にあげてくれることになったんです。
やっぱり、花火を見ている人達は、笑顔でしたv-410
そして、やっぱり
笑顔っていいですよね!!
笑顔を見て怒る人はいないですよね~^^笑顔は魔法です
改めて、子供に教えてもらったような気がしますねぇ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/07 13:23分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは~。
いつもありがとうございます。。

この写真、50枚位の中の1枚なんですよぉ。
花火写真て難しいですね(><)

花火を見ながら、花火を見ている人も観察していたんだなぁって。
本人に聞いてみたんですけど、
花火が上がるとみんながニコニコしていたそうで、
楽しい気持ちになったと言ってましたv-410

笑顔は魔法ですねぇ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/07 13:29分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんにちは♪

有難うございます。

ほんとに!
子供のストレートな言葉にハッとしますねぇ。
笑顔・・・
健康にもいいし!人も幸せにできる!!
笑顔見て怒る人はいませんもんねぇ~。
笑顔は連鎖するんですよねぇ~v-410

私も、いつも鬼瓦のような顔して怒ってないで、
笑顔で子供と接しなくちゃっっv-356
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/07 13:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

今の時期に花火大会って新鮮で嬉し過ぎますね~~
花火は見ている人たちに笑顔をもたらせてくれますよね~~
キレイなものは、いつまでも見たくなります。
きれいなお姉さんが歩いていると
ついつい見てしまうのと同じなんでしょう~(笑)
えっ・・へんたい??(笑)

世界レベルの大道芸凄すぎ!!!
口がぽか~んと開いたまま見てしまいそー(笑)
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2011.11/07 15:12分 
  • [Edit]

こんばんは(*^_^*) 

サンサラちゃん お久しぶりな感じです~。(^<^)

秋の花火 いいですね(^o^)。
夏より貴重かもしれません♪

芸の世界。。。
スゴイ(^◇^)。
見るだけでもドキドキしそうです。
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2011.11/07 19:46分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんにちは^^

この時期の花火も、なかなかいいですよぉ~
そうそう、綺麗なものはずっと見ていたい!!
私だって、イケメン眺めながらお酒飲みたいですよぉ~v-10イヒヒヒ
変態同志ですなぁ(笑)

国際大道芸は、凄かったぁ
ハラハラドキドキ・・・・
「もう止めなよぉ・・・危ないってばぁv-388」ってずーーーっと思ってましたよ。
ぜひ見てほしいです
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/08 13:32分 
  • [Edit]

りっちゃまさんへ 

こんにちは~
りっちゃまさん、ほんとお久ですね~
嬉しいwwv-410です。

秋の花火はとてもきれいでなかなかいいんですけど、
やっぱりちょっと寒いですね・・・。
ビールはあまり進まず、焼酎飲んでました^^

この芸で、人を楽しませながら世界を廻っているなんて、素敵ですよねぇ~。
さすが、世界を廻っているだけあって、みんな凄かったです!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/08 13:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

