アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



娘の誕生日を忘れる

img_1192385_30916415_31.jpg



昨日、11月7日、結菜の誕生日を忘れるという 6032.gif
ほんと、酷い母親ですわ・・・105346.gif


プレゼントは先週早々にあげてしまったので、
それでもう終わった気分になってたのね
当日はケーキ 170048.gifでも買って食べよう! って思ってたのにね 105346.gifテヘ



空手の稽古に帰りに、
道場の仲間に

「私、今日誕生日なんだよぉ~」

と話しているのを聞いて、あ”っと思い出したという訳(笑)



「そっかぁ~、忘れてたぁ~!!」って言ったら、

「別にいいよ。○○(私の名前)は忘れると思ってたしww(笑)」ってさ。

「ごめんごめん」って言ったけど、
本当に何も気にしている様子もなく、仲間とワイワイやってました。


ほんと、すっとこどっこいでごめんよ・・・166539.gif


はぁ、スーパーサバサバ女の結菜ちゃんでよかったぁ 106418.gif127737.gif
これ、下の娘(美凪)だったら、大変よ

確実に泣いてわめくだろね・・・。 182120.gif182120.gif



「明日ケーキ買っておくね」って言ったら、「コンビニでいい」って言うから、
稽古の帰りにコンビニ寄って、結菜に選ばせたら、


これ ↓
cke.jpg
値引き品を選んでた 184466.gif

そして、
「やったね!!安く買えたし、超ーーーーラッキー60396.gif」と喜んでまちた 185028.gif


どこまでいい奴なんだぁ~ 165534.gif
いい奴っちゅうか、何ちゅうか、楽な娘でたすかるぅ。

美凪はそうはいきませんけどねぇ 97705.gif


来年は忘れないようにしようっと161186.gif なんじゃそりゃ



ちっちゃい事は気にしない女、結菜
yunadebu.jpg


Comment

NoTitle 

結菜ちゃんの誕生日、おめでとうございます!

同じ両親から生まれて同じように育てられても性格って違うんですね。
結菜ちゃんは、親思いの優しい子だなぁ~。
将来、きっと大物になることと思います。

ちなみにうちの娘は、美凪ちゃん同様のタイプ
泣きわめかれちゃかなわないので、年始早々にカレンダーにでっかく〇をつけます。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.11/08 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ううう・・・泣かせる娘だねぇ
いい子やぁ
こういう考え方できる子は絶対幸せになれるね!

私だったら、泣きわめかないで、根にもつね・・・
やっぱり、私より弟のほうがかわいいんだ。
私のことはどうでもいいんだ・・・じとっ
って。一番厄介なタイプ。
小さい頃弟が病弱で、ずっとお母さんが弟にかかりっきりだったからなのかな。
病気なだけに、文句も言えなかったし^^;
じーっと我慢してたなぁ

小さい頃泣きわめくことが出来なかった反動か、
今は家で威張りまくってるから、トモクンが苦労してマス。

結菜ちゃん、お誕生日おめでとうi-80
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.11/09 15:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

結菜ちゃん
誕生日おめでとう!v-25v-308v-315

何事も気にしない、本当におおらかで、やさしいお嬢さんですね^^
おまけにめっちゃ、美形だし!^^
カメラ目線の愛くるしいお顔!
たまりませ~~んv-238
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.11/09 22:01分 
  • [Edit]

HappyBirthday~ 

今晩は(^v^)
(๑→ܫ←๑)なんて良い子なんですか~
そして、サンサラさん私もあります・・・
ケーキ頼むの忘れてまして・・・
今はコンビニがありますから便利ですねー
でも、割り引きってあるんですね~コンビニって
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.11/09 22:32分 
  • [Edit]

こんばんは!(。・▽・)ノ 

結菜ちゃん、お誕生日☆おめでとう!

って、母さん、忘れちゃ~ダメよん♪

いい娘だね~
サバサバしてて 動じない所が 可愛いわ~!!
しかも 小さいのに主婦感覚で 値引き品買うし~
もうさ~ギュッて ハグしたいね~!!
サンサラさんに似て めちゃ可愛いお顔してるしね~
こりゃ~ジロさん、彼氏連れてきたら 泣くね!!
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.11/10 02:27分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは~

有難うございます。。。
ほんとですね、同じように育てているつもりなんですけどねぇ。
全く違う人種ですね。
でもなぁ・・・、
やっぱり下の子は知らぬ間に甘やかしている様な気もします。。。

なるほど!!
年初めから、誕生日に丸を付けておけばいいんですね!!
そうですね、来年はそうしてみますv-411
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/10 11:36分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

こんにちは~

笑わせないでくださいよ!!ギャハハー
根にもつね・・・ってさ(爆)

弟って体が弱かったんだぁ・・・
そっかぁ。
ジロもお兄ちゃんがすっごい体が弱く、お母ちゃんは付きっきり。
寂しくても、じーーっと我慢するしかないもんね(><)
そういう経験は、潜在的に残るのかもしれないよね。。。

その分、友君に威張ってもいいんだよ!!(友君が聞いたら怒るね)
友君やジロは、それで喜んでいるんだからさっ(そうなの?)
お互いに旦那には自己中で生きていきましょーーーねん♪
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/10 11:45分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんにちは~

有難うございますぅ。
ほんとに、大抵の事は気にしない性格で、サバサバしてるんですよ。
私もそれに甘えちゃってる部分もあるんですよねぇ。

来年はちゃんとに忘れないように、
頑張りまぁーーーす!(頑張る事じゃないですね、クフフ)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/10 11:49分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんにちは~

有難うございます。
あれっ(笑)、マリリンカさんもあるんですね~
ついつい忘れちゃうんですよね、テヘ

これはローソンなんですけど、
スィーツとお野菜系は、結構値引きして売ってるんですよ。
スーパーより安い事もあって、とっても便利ですよね^^v
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/10 12:57分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

こんにちは~

この子は、
ほんとに大抵の事は、気にしない~って性格で、助かるんだけど、
私もそれに甘えちゃってるんですよね~テヘヘ
来年は忘れないようにしなくちゃv-411

えっえっ???
サンサラがかわいいぃ~って???
いやぁーーーん、姐さんだってかわいいじゃぁあーーーん♪
私なんて、今乾燥肌で、顔ゴリゴリよ(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/10 13:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

えええ~~娘さんの誕生日忘れちゃダメですよ~~
結菜ちゃんの綺麗な瞳の奥には涙が見えますよ~~(笑)
我が家の場合は
この値引き品から好きなもの選んでいいぞ~~なんて言っちゃいそうです(笑)

旦那様の誕生日は大丈夫ですか~~~(笑)

私も嫁の誕生日忘れないようにしないと・・(汗
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2011.11/10 13:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

結菜ちゃん、誕生日おめでとうございます!
誕生日忘れちゃうなんてダメですよ~
なんて、つい忘れちゃいますよね
前日までは覚えてたのに~なんてことありますよね
しかし、結菜ちゃんいい子ですね
顔も可愛いぃ~!!!!!
  • posted by ぱんみみ 
  • URL 
  • 2011.11/10 14:29分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんばんは☆

でしょーーーー(笑)
ほんと、酷いですわぁ~。
助かりましたけども。。。(笑)
えっ?涙見えました? あれ~、どこですか??(笑)

いやぁ~、ふりーmanさん、痛い質問しないで下さいよぉ
2年連続で、ジロさんの誕生日は忘れたんですって。。。
(ここだけの話ですけど・・・)

自分の誕生日は、数か月前から、宣伝活動してるんですけどねv-411
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/10 23:05分 
  • [Edit]

ぱんみみさんへ 

こんばんは☆

そーなんですよぉーーー(汗)
やっちまいましたよぉ。
おっしゃる通り、前日まで覚えてたんです!!
そして朝起きてから1度も思い出さないという・・・。
私の頭は、どうなってるんでしょーーーか?

スーパーさっぱり娘で、ほんとに助かりました!
でも来年はこんな事の無いように、
早速カレンダーに〇付けますね♪♪
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/10 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドンマイです。

長年母をやっていると、失敗もいろいろ。

でも、子供は覚えていないことも多いから。

大いに笑い話の種にしてくださいねv-221
  • posted by LISA 
  • URL 
  • 2011.11/11 08:46分 
  • [Edit]

LISAさんへ 

こんにちは♪

有難うございます。
そう言ってもらえると、ほっとします。
そして、またポカしそうです(笑)

そうですねぇ、笑いの種にしちゃいますよぉ~(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/11 14:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
娘さんお誕生日おめでとう!
え~??忘れてたの~?
でも良い子だね~
可愛いね~
来年はしっかりサービスしなくっちゃ~☆
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.11/14 12:03分 
  • [Edit]

たんぽぽさんへ 

こんにちは♪

有難うございます。
そうなんです!!忘れてたんです(笑)
自分の誕生日の時は、何か月も前から宣伝するくせに、
娘の誕生日を忘れるとは・・・(汗)

はい、来年はしっかりサービスしまっす!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/14 16:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

