アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



グロッキー続きで・・・

img_1192385_30916415_31.jpg 


って、いやぁ~週末飲みすぎますたww152052.gif


土曜日、子供もジロさんも一緒で4家族で焼肉食べに行って、
飲み足りないママ達で二次会

「パパ、子供達よろしくねーーーー、ヒャッホーイ 67879.gif67879.gif

と言って、タクシーに乗り込み、カラオケBOXへ・・・


パパ3人子供6人、「またかよ・・・123684.gif」っちゅう顔してましたケド、
6438.gifカンケーネー


ママもストレス溜まってるの!!


そして異常に盛り上がり、帰ってきたの、朝6時。。。
太陽が・・・眩しかった・・・173697.gif


ほんと、よく喋るわぁ、女って生き物は 63512.gif

途中、みんなで脇の下見せ合いっこした記憶が・・・
誰かが「私、脇毛少ないよぉーーーーーっ」とか言い出して、
「私も見て!!!」ってなって、
みんなで片腕脱ぎだすという・・・43927.gif


そして、大爆笑・・・みたいな・・・63512.gif


酔っ払いって、ほんと、意味不明ですわ



そんなで、日曜日はもちろんグロッキー 152052.gif
一日中ゴロゴロしてました


また夜にでも、皆さんのところに遊びに行かせてください!!

Pray-for-Japan1-1024x682.jpg

Comment

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

こんにちは♪
楽しそうだな~~!!
今度、呼んでぇ~~(≧▽≦)b

私も 脇毛は 3本くらいです!!(笑)
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.11/14 15:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログが更新されているということは、
無事に復活できたということなのかしら?
楽しいお酒で何よりでしたね。

ちなみに私は脇毛が少ないほうです。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.11/14 20:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
って、この姐さんまた飲んでるよ~・・・(笑)
しかも朝帰りとか!!!
いいな~、はっちゃけまくってますね。

って、女性はいいとして(?)
もしよっぱらった野郎が脇下見せあっこしてたら
超キモイっすね(笑)

ちなみにボクは脇毛は・・・・なんでもないです。
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.11/14 23:17分 
  • [Edit]

いいぞ~ ♪ 

こんにちは

相変わらず・・・
ガッツリ飲んでいますね。
ちなみに・・・
私の脇毛!
 
なしっv-218

年のせいか??
毛も生えてこなくなって来ています
  • posted by 眞理子  
  • URL 
  • 2011.11/15 09:27分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

こんにちは~

姐さんは、確実にこのノリに付いていけるよね!!
ぜひ、神奈川県へ!!
忘年会しようよぉ~

姐さんの脇毛情報ありがとう♪
ちなみにサンサラもほぼ無し!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/15 15:07分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは~

お蔭様で、ふっかーーーつ してますv-221
有難うございます!

ゆうきさん、脇毛情報有難うございます。
こんな下らない記事に付き合って頂けて、、、光栄でっす!
ゆうきさんのギャップにメロメロですv-10
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/15 15:09分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんにちは~

そうなのぉ~
早くも忘年会かってノリで、はっちゃけちゃってます!
ぜひNobbyさんもいらしてよ!!

野郎が、脇毛見せ合ってたら、
マジ、怖いww
でも女子も(おばさん)も、かなり怖い光景ですよん。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/15 15:12分 
  • [Edit]

眞理子ちゃんへ 

こんにちは~

そうなのぉ~
相変わらず、飲んだくれてますの、オホホ
ほんとに、酔っ払いて、意味不明です(笑)

眞理子ちゃんの脇毛情報有難うございます!
私も少ないんだけど、
母がやはり歳と共に生えてこなくなるって言ってました。
私も若い頃に比べたら、数段少ないです。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/15 15:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

