アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



町内会のお祭り

img_1192385_30916415_20.jpg


今日は秋晴れ 166624.gif
昨日は台風みたいだったのに。。。


町内会でお祭りでした~
kawara (1)
屋台っていっても、
町内会のおばちゃんたちの手作りです186834.gif
豚汁とかうどんとか焼き鳥とか・・・地味でしょ(笑)

でも、激安!!
もちろん家族で行きました 70827.gif(笑)



舞台では、催し物も


自宅マンションから様子が見えるのですが、
この後のカラオケ大会153803.gifは盛り上がっていたようです。。。


来年、サンサラも出ようかな 32320.gif ククク



町内会、、、
なんとも地味な響きだけど、何かとイベントがあって子供達は楽しそう♪


町内会の次のイベントは、クリスマス会です 186077.gif

毎年、Sさんっておじさんが、サンタさんの格好してるんです。


さっき、Sさん焼き鳥焼いてました(笑)



この場を借りて、、、

Sさん、いつも町内の子供たちの為に、有難うございます!!


って、このブログ見てねぇーーーーーーーー(オツカレさんのブログ風)


後ほど、皆さんのところへ遊びに行きまぁーーーーす 117912.gif

kawara (3)

Comment

NoTitle 

お天気に恵まれて何よりでしたね。

私は豚汁とかうどんとか焼き鳥と言った地味な食べ物が大好きです。
それがおばちゃんの手作りであったりしたならなおのこと。
長年に渡り台所に立ち続けているおばちゃんのお料理の腕は確かです。

町内会のイベントは、縁の下の力持ちがいてこそですよね。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.11/20 21:09分 
  • [Edit]

こんにちは!! 

サンサラさんこんにちは(^^)
町内会のイベントですか!!天気良くてよかったですね☆
しかし・・・ガラガラ~~な椅子がちょっと寂しい(:_;)
来年はサンサラさんが出場!!満員御免!!ってな感じですかね!!

もうクリスマスですか~ホント1年があっという間です・・・
また今年もやり残したこと沢山あるんだけど(^^;おわってしまうんですね・・・

サンサラさんには、今年はサンタさん来そうですか??
  • posted by redーwineglass 
  • URL 
  • 2011.11/21 09:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは(^-^)
うちの子も町内のお祭り好きだわ~♪
お値段が安いのが嬉しい!
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.11/21 19:02分 
  • [Edit]

お祭り~ 

サンサラさん今晩は(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

町内会の地味なお祭り~とは思えないですよ~
準備万端って感じですよ~
内の地域とは大違い・・・
子供会なんでかりだされます~
毎年、おでんを売って売上は子供会費になるので
全部、売り尽くします(笑)
カラオケイイですよ~賞品が・・・バナナヽ(^o^)丿
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.11/21 23:05分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんばんは~
いつもありがとうございます!

そうなんですよぉ~
長年の腕にくるいは無いんですよね~
美味しいんですよね!!
温かいんです!!

縁の下の力持ち。
ほんとそうです!!
すっごい頑張ってくれている人がいるんですよね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/22 01:32分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

こんばんは♪

来年は、来年こそは、
ここ海老名市の町内会祭りを、
サンサラが満員のお客で埋め尽くしますよ!! ご期待ください!!

もうクリスマスまで1か月・・・早っ
ええ、サンタ来ますよぉ~
先ほどもとっ捕まえて、確認しましたから^^v
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/22 01:38分 
  • [Edit]

たんぽぽさんへ 

こんばんは~

やっぱりですかぁ~
町内会のお祭り、子供好きですよね~
学校で金券もくれるんで、ただなんですよぉ。
そりゃ家族で行きますよぉ(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/22 01:43分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんばんは♪

町内会、いいですよね~
来年はサンサラがカラオケで更に盛上げますよぉ~♪

商品がバナナですかぁ~
よぉーーーし、頂きますよぉ(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/22 02:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

規模は関係なく、お祭りって嬉しいですよね~~
ステージ前・・・寂しいですね・・・・
来年はサンサラさんがカラオケの前に
一発芸でもどうでしょう~~
毎年恒例になったりして~~(笑)
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2011.11/22 11:21分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんにちは♪

ふりーmanさんもお祭り好きでしたね!!
ステージが寂しすぎますので、
来年は、サンサラが!!
一発芸かぁ~、まちゃみばりの下ネタ頑張りますよぉ~
ふりーmanさんもぜひ見に来て下さいね♪
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/22 12:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

