アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



まだまだじゃぁ~

img_1192385_30873585_54.jpgです。
数日のご無沙汰でした~

136583.gif



23日(祝)は、結菜さんの空手の試合 関東交流試合
栃木県まで遠征してました 184108.gif


会場となった栃木県南体育館
kantokoryu (5)
やっぱ、同じ関東でも栃木県は寒かったぁ


試合を待つ結菜
kantokoryu (9)
集中~


試合写真
kantokoryu (10)
トリャー 182113.gif  ちなみに、この主審歴代新極真世界チャンピオンです


結果は・・・3位。。。
でも本人、この表情・・・
kantokoryu (1)
そうだろうね。。。
準決勝戦で不甲斐ない戦いをしたもんね!!

はぁ~、腹立つ!! 143151.gif


なーんて、本人にも言ったし、
涙なんて流さないけどさっっ184108.gif



結菜の悔しかった気持ち、とっても良く分かるよ。。。


また、がんばろね!! 
目指すはドリームカップ優勝!!



でもな・・・、帰ってきてすぐ、
落ち込んでると思いきや、こんな事して爆笑してる結菜って・・・7761.gif
corn (2)
コイツって・・・一体・・・7761.gif



後で遊びに行きますね~
dori-mu.jpg

Comment

NoTitle 

試合お疲れ様でした!
栃木まで行ってこられたんですね!
おお~~!
結菜ちゃん、かっこいい~~!
3位でもすごいと思うけど、やっぱり悔しかったのね。
次があるよっ!^^

・・・て、切り替えの早さもさすが結菜ちゃん!^^v
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.11/25 16:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様~っ
よく頑張った!!
コーンを前歯に・・・笑
いいぞ、結菜ちゃん!!

結菜ちゃんが書いた紙がかわいい。
「かんがえる」
これ、大事だよね。
私も、日々、「かんがえる」を試みているけど、
なにしろ面倒くさがりだから、結局考えないまま
「えいやっ」で適当に決めちゃうんだよねぇ
流れに身を任せて、考えないまま32歳になってしまいました。
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.11/25 17:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

栃木まで行ってきたんですね。
遠くて大変でしたね。
お疲れ様~。

結菜ちゃん、よくがんばったね~。
偉い!
継続は力なりだよ~。
優勝目指してがんばれ~!
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.11/25 21:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

おつかれさまでした。
3位と言う結果でも悔しそうな表情。
きっと次はもっと上にいけますよ~、がんばれ。
って、結菜ちゃんコーンで遊んでるし(笑)
こりゃ大丈夫だわ(笑)
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.11/26 00:17分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんにちは♪

神奈川県からですと、車で3時間位かかりました。
遠い~~~です。
修学旅行以来です(笑)

そうですね~、また次頑張ればいいんです!!
結菜さんは、ほんとに気持ちの切り替えが超~早くて、、、
いいんだか、悪いんだか・・・(汗)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/26 16:37分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

どもですぅ~

ほんと、気持ちの切り替えが早いというか、何ちゅうか。。。
助かるけどね・・・、怒り甲斐のない性格よ

ただがむしゃらに練習したって、強くならないよ。
考えてイメージして練習しないとダメだ!!
って話をしたら、紙に書いたんだよね(笑)
なんか、そのままって感じで、バカっぽいでしょーー
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/26 16:41分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは~

有難うございます!!
ほんとですね、継続が力になるんですよねぇ~
焦らず、続けてほしいです!

空手の試合は、結構遠くまで行く事が多くて、
時間もお金もかかっちゃって・・・(汗)ヒーヒーです 笑
そして1開戦負けなんて事もあったりして(涙)

でもでも、応援頑張りますよぉ~v-220
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/26 16:46分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんにちは~

そうとう悔しかったようで、しばらく呆然としてましたね。
といっても、20分くらいでしょうか(笑)
立ち直りはミラクルに早いので助かりますが、バカっぽいです(笑)

メンタルの心配は・・・・・無し!! です。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/26 16:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

