アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



いやぁーーん

こんばんは~186497.gif



今日、海老名のVINAってショッピングモールに行ったんだけど、


サンサラと同じ洋服着た人が前から歩いて来てて、
思わずかくれてしまったよ(笑)132935.gif


何も悪い事してないのにね 185146.gifテヘ

相手は気づいたか気づかずか・・・。


こんな時、会釈でもしたらよかったかな。。。178917.gifチガウカ



んで、それだけならまだしも、
その帰りにレンタルDVDに行った時、


「うわぁ~、懐かしいぃ~、バトルロワイヤルだってさ、見たくない??」って

ジロだと思って話しかけたら、全然知らん人だったのぉ 138369.gifアリャ?!


いやぁーーーん、ハジュカシィわぁ 158197.gif


バトルロワイヤルって・・・・・、めっちゃめちゃ悪趣味じゃぁーーーん 158197.gif

今こそ、隠れる時じゃぁーーーん!!(笑)



はぁ・・・・・。


71659604_v1301045708.jpg

Comment

NoTitle 

自分と同じ服を着ている人見かけたら、多分、逃げると思います。
どういうリアクションをとったら良いかがわからないので・・・・。

以前、主人は、私だと勘違いして、赤の他人に一生懸命はなしかけていました。
こっちが恥ずかしかったです。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.11/27 01:03分 
  • [Edit]

サンサラさんへ 

今晩は(#^.^#)
あ~それ良くあります~(笑)
なので、無地が多くなりました~
無地だと誤魔化しききますもん・・・
問題は子供服・・・
あれって、値段までわかるから~
恥ずかしいかな~(T_T)
子供も次着ないですもん・・
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.11/27 01:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

バトルロワイヤル懐かしいね!!ま、観た事ないんだけどww

最近、ユニクロばっかなんでけっこう街中でかぶりますので恥ずかしい思いしますよね(汗
  • posted by あるパパ 
  • URL 
  • 2011.11/27 17:53分 
  • [Edit]

こんばんわ☆ 

えへへ~覗き見しまくりでした(笑)(笑)

ご心配おかけしておりました…!!
宣言通りボチボチやっていくんで、また仲良くしてやって下さいませ☆

……そして、ある!!よねぇ~
私なんて、自店の服を着て歩いてる人とたち見るとなんだかちょっと恥ずかしくなっちゃう(笑)
いや、お買い上げいただき有難うございます!!!なんやけどね(笑)
だから私よく被るで!!(笑)そして、私も隠れてみるタイプかな…


サンサラさん!やっちゃったねぇ~~(笑)
一番恥ずかしいパターンよやん(笑)(笑)

それ、昔ボンチュがよくやってた…
パパと同じ色のボトムスの人は、顔も見ずに手を繋ぎに行って
見知らぬオジサンはいきなりチビッ子に手を繋がれて硬直(笑)
気付いたボンチュは、ものすごい勢いで逃げてくる…みたいな。
オジサンが悪いわけちゃうのにねーーー(笑)

サンサラさんらしいエピソードに嬉しくなったわ♪♪
これからも突っ走っちゃって~~☆彡
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.11/27 23:24分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

(≧ω≦ )プププ

同じ服着てる人に逢うのって 嫌だね~
隠れたくなるの 解るわ~(;´д`)トホホ
真っ裸の方が まだマシぃ~ってかぁ~(笑)

ウチのオババは 誰も聞いていないのに 誰かに話しかけてますよ!(笑)
そのうち 炊飯ジャーとかに話しかけてたら 連絡します!(笑)
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2011.11/27 23:51分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは♪

やっぱり逃げます??
ほんと、目が合ってしまったら、どんなリアクションしたらよいか・・・
逃げて観察してしまいました(笑)

うちも旦那が他の女性に話しかけてるの、ありましたよぉ。
自分でも旦那でも恥ずかしぃですね(><)キャー
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/28 11:37分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんにちは♪

ありますよね~
そっかぁ、無地ならごまかせますね~(笑)

我が家の子供達は、しまむら&ユニクロ専門なので、
本当にしょっちゅう同じ服に出合います!!
もちろん値段もバレバレです(笑)
まだ小さいから、人気あるんだよぉ~って言うと喜んでます^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/28 11:40分 
  • [Edit]

あるパパさんへ 

こんにちは~

バトルロワイヤル・・・強烈な内容なので、見なくてよいですよ!!(笑)

ユニクロ~
我が家もユニクロはかなり着ますので、
本当にしょっちゅう出会いますよ~
でも不思議とユニクロの洋服だと、恥ずかしくないんですよ~。。
なんでだろう・・・
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/28 11:42分 
  • [Edit]

はるちゃんへ 

こんにちは♪

いやぁ~、はるちゃんが戻って嬉しぃわぁ~♪♪
ブログのメールフォームでしたの、分かったぁ??
なんか、届いたのかどうなのか、確認できないから、
どうなったかなぁ~って思ってて(笑)
ま、元気に戻ってきたし、ぜんぜんいいんだけどね!!

ユニクロとGUは、かぶるよね~
やっぱり、みんな着てる!!冬何て、ほとんど全部インナーはそこばっかり!!
見かけたら「お買い上げ有難うございます~!!」って言わなくちゃ(笑)チガウカ

人間違え、あるよね・・・。
ボンチュのパターンも!!うちはあまりないんだけど、
他の子供に手つながれることは結構ある気がするww
あれ、かわいいよねぇ~
こっちが悪もんになるーーーーー(笑)

こちらこそ、またよろしくねん♪ ゆっくりね!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/28 11:49分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

こんにちは♪

うんうん、同じ服見たら、隠れるよねww
なんか、、、気まずい・・・みたいな(笑)
「同じですね~」くらい話しかけたらいいかな??(笑)
まっぱはマズイっしょ~、産まれたまま~~

おばば、やっぱり!!
私もTVやPCに話しかけてることあるけどね!
炊飯ジャーはマズイので、そんな事があったらご一報を!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/28 11:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

