アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



紅葉狩り

img_1192385_30873585_54.jpgです



大磯城山公園から富士山
kouyou (1)
いやぁ~、富士山見ると、テンション上がりますね~
ゆうきさぁ~ん、見えますかぁ~~~!!」



そして、紅葉のライトアップ140089.gif

これこれ、毎年これを見に行くんですよね~♪
kouyou (2)

去年は、鎌倉の長谷寺へ
今年は、大磯城山公園。。。ここは無料だし助かるぅ~♪


もっと暗くなると、こんなに幻想的になります
kouyou (6)


池に映る紅葉
kouyou (5)
プロっぽいでしょーー123373.gif



やっぱ、紅葉っていいですねー140089.gif
日本庭園ってのも幻想的で、とてもいいです。

あぁ~、なんか温泉入りたくなってきたぁ~ 118633.gif134641.gif



紅葉より団子
dango (1)



img_126790_12021599_26.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/28 16:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

わあ~!
富士山もきれいだけど、紅葉も見事ですねえ!
こちらはあんまり紅葉ってないんですよ^^;
ライトアップがまた幻想的!^^
写真お上手です!^^
日本て本当に四季折々の楽しみがあっていいですよね^^
もちろん、お団子もね!^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.11/28 18:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

見えますよ~。
大磯城山公園からの富士山も、こちらから見るのとは違った魅力があり、とっても素敵です。

ライトアップされた紅葉、綺麗・・・・・。
サンサラさん、お写真を撮るの上手です。
今年は、結局、紅葉の名所に行かれずじまい。
ここで堪能できてうれしいです。

お団子は美味しかったかしら?
ちなみに私も花より団子であります。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.11/28 19:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは

富士山が見えるっていいなぁ~~
私の家の窓からはお隣の家しか見えませんよ・・(笑)
赤く染まった紅葉色って不思議な感じで癒されますよね~~
こんな素晴らしい光景って子供たちも
喜んで・・・・あらっ・・団子食べてる(笑)
やっぱり紅葉より団子ですね。

結菜ちゃん空手3位おめでとう!
立派な成績で凄いですね~~
私が相手したら0.5秒でやられそー(笑)
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2011.11/28 22:33分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんにちは♪

そうですか、九州はあまり紅葉がないのですね。
それは知りませんでした。
やっぱり四季があるのは、日本の良さですよね。
同じ場所でも全然違う表情になってて、
特に紅葉の時期は、幻想的でいい感じです♪

温泉に入れたらサイコーなんですけどね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/29 19:08分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは~^^

見えましたかぁ~??手振ったんですよ~(笑)

写真、上手ですか??
あ、有難うございます。普通のデジカメなんですよん。
紅葉のライトアップは、本当に幻想的で、ため息が出ちゃいます。
日本も悪くないですね!!

ゆうきさんちのお近くでも、紅葉が綺麗そうですよね!
先日プチ紅葉狩り行かれてましたよね~
紅葉の時期は短いので、できたら来週末も行きたいんです。。。
温泉があったらサイコーです。。。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/29 19:13分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんにちは♪

ふりーmanさん、九州だから富士山見えないですもんね。
神奈川県からもたまーーーにしか見えないんですよ。
でも見えると、やっぱりとても大きくて、テンションあげあげなります!!

まだまだ、ガキンチョには紅葉の良さはわかりませんね~
私ぐらいの熟女にならないとね v-219エッヘン
私も甘酒飲んでましたけどね(笑)

有難うございます。
ジロさん肋骨折ったので、小3女子といえど、かなり痛いみたいです(笑)v-411 笑うとこじゃないですか・・・うふふ
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/29 19:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

わー、紅葉すごいキレイ!!

富士山も大きく見えてますねーi-184
山登り始めてから、色んな山から富士山を見る機会があるけど、
何度見ても、富士山すごい!!って改めて思います。
やっぱり特別な山だー。
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.11/29 21:06分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

うんうん、紅葉ライトアップ、すっごい綺麗だったよ~
東京でも色んなお寺とかでライトアップやってるよ!!

富士山て、ほんとスゴイよね。
でっかくてすっごい存在感。
富士山に登ってみたいけど、でも見るのもいいよね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.11/30 15:29分 
  • [Edit]

すげ~!(・ω・) 

富士山がほんの山の向こうに見えてる~!すげ~!(・ω・)
紅葉もメチャきれいですね!
ホントにプロのカメラマンが撮った写真みたい!
ホントにすげ~!(・ω・)
水面に映る紅葉・・・ たまらんですな~(´▽`) キレイダナ~!
団子食べてる・・・どっちだ? 結菜ちゃんかな?もメチャ可愛い♪
                   (美凪ちゃんだったらゴメンw)
子供の頃だとやっぱ団子が勝利しますなww
  • posted by オツカレ 
  • URL 
  • 2011.11/30 18:00分 
  • [Edit]

オツカレさんへ 

こんばんは~

オツカレさんの所からは富士山は望めませんもんね。。。
神奈川からもたまーーーにしか見えないんですけど、
見えるとやっぱりいい事がありそうな気持になりますね~

なかなか綺麗に写真撮れたでしょーーv-221ブイ
最近のデジカメはやってくれるんですよぉ~
団子食べてるのは、結菜ですよん♪
そうそう、やっぱり食い気ですね、、、ちなみに私もですけどぉv-411

また週末に遊びに行きますね~!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.12/02 00:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

紅葉狩り!
いいな~~
我が家も毎年行ってるんやけど、今年は週末雨ばっかで断念…
代わりに?!クリスマスイルミネーションを見に行く事に!
夜までチビ達の体力持つかなぁ…(笑)

紅葉狩りには甘い物!いいね~私も餡子系は絶対食べる気がする(笑)
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2011.12/03 02:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

