アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



12月じゃん!

お久の更新でっす 190226.gif


師走かぁ。。。
早すぎるwww 怖すぎるwww


年賀状でけた

11月中に発注したら半額だったので早速!
さすが、あたし 151944.gif

今回は写真少なめのお値段お安めで 147360.gif

いつも、私も写真に参加するんですけどね~
今回は勘弁してやるかっっ、ククク


宛名とメッセージは、必ず手書きするというこだわりがあり
ここからが本番なんですよね~ 186927.gif


こんなに早く年賀状作っても、
投函できるのはいつも、超~年末という・・・186927.gif



年賀状だけのお付き合いなんだけど、
小学校からずーーーっと続いているような友達がいたりして、

年賀状って、不思議な習慣ですよね。


必ず、「今年こそは会おうね!」って書いてる147360.gif



でも、
メッセージ&宛名を書いてる時は、その人の事だけを考えているから、

もらう立場で考えても、
やっぱりちょっとでも手書きがあると嬉しいぃーーですね 73791.gif



今、風邪がめっちゃ流行っているので、皆さんも十分に気を付けて下さいね~ 140744.gif



明日、皆さんのところへ遊びに行きたいと思いまっす!

Crystal-Christmas-Tree-482003.jpg


Comment

NoTitle 

師走ですね~。
日が短いためか、1日1日が短く感じます。

年賀状、買ってあるだけで、まだ何もしていません。
今年は引越しの挨拶も兼ねているから大変だぁ~。

サンサラさんちの年賀状、可愛い!
結菜ちゃんに美凪ちゃん、ホント美人姉妹だね。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.12/05 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう年賀状できましたか!
早い!
感心ですねえ!
うちなんて、いつも年が開けてしまいます^^;

いやあ~、それにしても、ほんとにかわいいなあ!
結菜ちゃんと美凪ちゃん^^
こんなかわいいハガキをもらったら、みんなにっこりですよ^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.12/06 00:50分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんばんは!

そうなんですよね、日が短いから、1日が早いですね!
掃除もやらなくちゃいけないのに、
見て見ぬ振りする毎日・・・。

ほんとにこれからすっごく忙しくなりますね!!

美人姉妹じゃないですよぉーー
おっさん2人って感じですよぉ
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.12/06 19:04分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんばんは!

なんとか年賀状が出来上がったのですが、
ここから、なかなか、やらないんですよねぇ(笑)
にゃあもさんは年明けですか?!
先輩がいましたね、ここに!(笑)

いつもありがとうございます。
でも、それほどかわいくないですよぉーー
オッサンみたいですよぉーー、マジです!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.12/06 19:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

